『24ボルトのマイクロバスで使用する方法を教えてください!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥95,000

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB250DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB250DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB250DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB250DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月24日

  • Mini GORILLA NV-SB250DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB250DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのオークション

『24ボルトのマイクロバスで使用する方法を教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB250DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB250DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB250DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB250DT

父のために購入しましたが、仕事で24ボルトのマイクロバスにて使用する場合、やはり変圧器が必要なのでしょうか?・・・変圧器は7千円くらいするみたいですが、他に簡単で良い方法があったら教えて下さい!

書込番号:6879105

ナイスクチコミ!0


返信する
panazeeさん
クチコミ投稿数:6件 Mini GORILLA NV-SB250DTのオーナーMini GORILLA NV-SB250DTの満足度5

2007/10/18 10:10(1年以上前)

こんなのがありますね。
http://store.yahoo.co.jp/kashimura/kd-16.html

書込番号:6879292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2007/10/18 11:19(1年以上前)

> こんなのがありますね。
> http://store.yahoo.co.jp/kashimura/kd-16.html
定格で1.3A必要なので、完全に容量不足ですね。

書込番号:6879418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/10/18 12:34(1年以上前)

さっそく返信ありがとうございました!!これなら値段もそんなに高くないし簡単そうですね・・さっそく父に見せて検討してみます!!

書込番号:6879567

ナイスクチコミ!0


panazeeさん
クチコミ投稿数:6件 Mini GORILLA NV-SB250DTのオーナーMini GORILLA NV-SB250DTの満足度5

2007/10/18 13:12(1年以上前)

number0014KOさん 
ご指摘有難う。1.0Aで動くと間違って記憶していました。
天使ちゃんなんですさん
1.3Aのコンバーターを探してください。

書込番号:6879664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/10/18 15:12(1年以上前)

了解しました・・入力24ボルト、出力5ボルト、1300ミリアンペア対応のコンバーターを探せばいいのでしょうか・・??安くて簡単に使える物はあるでしょうか?おススメのものがあったら教えてください!!

書込番号:6879904

ナイスクチコミ!0


与太5さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:6件

2007/10/18 18:26(1年以上前)

すなおに、24Vで動くナビ選択すれば〜?

 手くすね引いて待ってます〜(笑)

書込番号:6880337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4194件

2007/10/18 18:49(1年以上前)

接続コネクターは付いていませんが、

http://www.rakuten.co.jp/denshi/140929/1792543/

もっと格安、自分で電気が少し解る人。

http://akizukidenshi.com/catalog/items2.php?q=%22M-02043%22&s=popularity&p=1&r=1&page=

書込番号:6880392

ナイスクチコミ!0


nenkohさん
クチコミ投稿数:3件

2007/10/18 19:51(1年以上前)

一番無難なタイプかと思います。

http://www.daiji.co.jp/converter/dc.html
一番上のML110です。安いところで4000円を少し切ってますね。

書込番号:6880570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/10/18 20:58(1年以上前)

皆さんありがとうございます!!300円の格安コンバーターに惹かれますが、脱着が難しそうですね・・シガーライターからカンタン接続タイプのものは4千円くらいするみたいだけど使いやすそうですね・・・検討してみます!!

書込番号:6880784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB250DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB250DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB250DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月24日

Mini GORILLA NV-SB250DTをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング