『HD GORILLA NV-HD831DTとの比較について』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

GORILLA NV-SD700DT

[NV-SD700DT] FM多重VICS/GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/7型)。市場想定価格は105,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD700DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD700DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD700DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD700DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD700DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD700DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD700DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD700DTのオークション

GORILLA NV-SD700DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • GORILLA NV-SD700DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD700DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD700DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD700DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD700DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD700DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD700DTのオークション

『HD GORILLA NV-HD831DTとの比較について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SD700DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD700DTを新規書き込みGORILLA NV-SD700DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

HD GORILLA NV-HD831DTとの比較について

2008/05/06 11:44(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD700DT

クチコミ投稿数:6件

みなさんこんにちは。
SD700DTを購入検討中のものです。
カタログを見たのですが、価格、性能を比べるとHD GORILLA NV-HD831DTの方が、DVDプレイヤー、詳細市街地図、おすすめドライブナビゲータなどがあっていいように思えます。もちろん、WEB連携やワンセグ録画はSD700DTにしかなく、一長一短だとは思いますが、 NV-HD831DTの方がお得じゃないかな、と思えてなりません。
 でも、 NV-HD831DTは新型と比べると、価格が近いのに信じられないくらい、全然人気ないみたいです。仕様書ではわからない、操作性の良さ、反応速度の違いや快適な面などあるのでしょうか。 NV-HD831DTは店頭でさわりましたが、SD700DTはさわれませんでした。
 些細なことでも結構ですので、どなたかご教授いただければ幸いです。

書込番号:7769809

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2008/05/06 15:32(1年以上前)

HDDとかDVDは、回転メカがあるので壊れそうで不安です。
また、DVDは、コピーワンスがあるので傷がつく危険性のある走行中の車で見るのは、お薦めできません。
安いプレーヤーを購入した方が便利です。

書込番号:7770556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/05/06 19:54(1年以上前)

メモリータイプは小型&軽量なので
ポータブルナビとして優れています。
なおかつ、4GBの容量にアップしたことで
DVDに匹敵する情報量を持っています。

HDDの方が安く大量のデータが保存できますが、
HDDとDVDを搭載すると大きく重い製品になってしまいます。
持ち歩くのに大きくて重いものは嫌ですよね。一般的に。
あと、DVDとかテレビ、音楽を本格的に利用したいなら
ポータブルじゃなくて内蔵タイプのものの方が
音も良いし使いやすいから。
要するにHDDのポータブルナビは中途半端な存在なので
イマイチ人気が無いんでしょう。

書込番号:7771593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/05/08 11:50(1年以上前)

おそくなりましたが、ご回答ありがとうございました。
もう少し悩んでみます。

書込番号:7779073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SD700DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD700DT
三洋電機

GORILLA NV-SD700DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

GORILLA NV-SD700DTをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る