『ダッシュボード以外に取り付け可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

GORILLA NV-SD700DT

[NV-SD700DT] FM多重VICS/GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/7型)。市場想定価格は105,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD700DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD700DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD700DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD700DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD700DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD700DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD700DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD700DTのオークション

GORILLA NV-SD700DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • GORILLA NV-SD700DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD700DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD700DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD700DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD700DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD700DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD700DTのオークション

『ダッシュボード以外に取り付け可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SD700DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD700DTを新規書き込みGORILLA NV-SD700DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD700DT

スレ主 hs123さん
クチコミ投稿数:24件

連続で質問してすみません。

本機をオンダッシュ以外に取り付けることは可能なのでしょうか。
可能な場合は、本体以外にどのようなオプションが必要か
教示いただけると助かります。

車はToyota SURFになります。車内撮影しました。

(念のため、こちらにもアップしました)
http://bp0.blogger.com/_aw-RZvzlhGo/SHWO41OGnPI/AAAAAAAAACM/ObSl0qs6w-g/s1600-h/080710_113953.JPG

エアコン口、パネルスイッチ等は裏に隠れてかまいません。
お時間ある方はぜひ、経験談、アドバイスのほどよろしくおねがいします。

書込番号:8056608

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:4件

2008/07/10 16:44(1年以上前)

機種が違いますが、参考までにどうぞ。

NV−470です。
私はこの様に取り付けております。
視界の邪魔にもならなく、操作も手元に近くなかなか良いです。

※カップホルダーは使えなくなります。

書込番号:8057117

ナイスクチコミ!1


スレ主 hs123さん
クチコミ投稿数:24件

2008/07/10 21:39(1年以上前)

わざわざ画像までアップしていただきありがとうございます!
大変参考になりました。

リモコンも併せて本機購入したいと思います。

書込番号:8058419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件 GORILLA NV-SD700DTのオーナーGORILLA NV-SD700DTの満足度5

2008/07/11 00:47(1年以上前)

>hs123さん
エアコン口に取付ける、こういう商品もあります。
http://www.seiwa-c.co.jp/html/detail-P118_281.html
ご参考まで・・・

書込番号:8059589

ナイスクチコミ!1


スレ主 hs123さん
クチコミ投稿数:24件

2008/07/11 12:05(1年以上前)

ありがとうございます!
早速カーショップでその類の製品が置いてあるか見てきたいと思います。

コードもきれいにまとめる必要があるので、
そのあたりも含めてまして。

コードを固定する金具?みたいなのはついてこないですよね。

書込番号:8061068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2008/07/11 15:39(1年以上前)

私もオンダッシュにテープ・ねじ固定がいやだったので
ゴクウ5939さんが紹介している商品でエアコン吹き出し口に
取り付けてます。

走行時のぐらつき感もなく、高さ、角度調整が出来ますので
使い勝手としてはいいんじゃないでしょうか。

コード固定クリップについては、付属品だけでは足りないので
エーモンのクリップを使用してます。
カー用品店に行けば置いてあると思いますよ。

http://www.amon.co.jp/seihi/seihi_data.php?id=12194

書込番号:8061641

ナイスクチコミ!1


スレ主 hs123さん
クチコミ投稿数:24件

2008/07/12 15:54(1年以上前)

ありがとうございます!
URLまで貼っていただき感謝です。

皆様へ

色々と検討した結果、リモコンと本体、送料込でTOTAL 70,161で購入しました。
また設置後に質問させていただくことがあると思いますので、
その時はまたよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!

書込番号:8066550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SD700DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD700DT
三洋電機

GORILLA NV-SD700DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

GORILLA NV-SD700DTをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング