『NVP-T69 車載用取付けキット(トレイ固定方式)について』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

GORILLA NV-SD700DT

[NV-SD700DT] FM多重VICS/GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/7型)。市場想定価格は105,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD700DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD700DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD700DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD700DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD700DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD700DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD700DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD700DTのオークション

GORILLA NV-SD700DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • GORILLA NV-SD700DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD700DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD700DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD700DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD700DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD700DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD700DTのオークション

『NVP-T69 車載用取付けキット(トレイ固定方式)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SD700DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD700DTを新規書き込みGORILLA NV-SD700DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD700DT

スレ主 CARP!!さん
クチコミ投稿数:11件

1DINスペースに固定する、NVP-T69でナビを取り付けた場合、
ナビを上下左右に向けることはできるのでしょうか?

これができれば、購入を決めたいのですが…

ご使用の方がいらっしゃれば、良い点・悪い点を教えて頂けますでしょうか?

書込番号:8196554

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:7件

2008/08/14 00:02(1年以上前)

585DTをT69(1DINトレイ固定キット)で使用しています。T69セットは、「取り付けキット=1DINスペースに収まる固定用の箱のようなもの」「スタンドベース=取り付けキット内の引き出しのようなもの」及び「スタンドベースに取り付けられている脱着シュー固定具(前後左右調節ネジ付き)」から成っており、スタンドベースの前後調節と脱着シュー固定具の角度を調節することで、ご質問の「ナビ本体の上下左右への角度調節」は可能です。ただし、700DTは585DTよりも大きいので調節代はあまり大きくないかも知れません。まあオンダッシュよりスマートである事は間違いないと思います。

書込番号:8204568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:7件

2008/08/14 00:07(1年以上前)

すいません、前書込みの修正です。「脱着シュー固定具(前後左右調節ネジ付き)」は、「脱着シュー固定具(上下左右角度調節ネジ付き)」の間違いです。

書込番号:8204590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:7件

2008/08/14 07:39(1年以上前)

追加です。本体同梱の貼り付け式取り付けキットの脱着シューと、T69の脱着シューは形状が異なりますので、それぞれを別の車につけてナビ本体を2台の車に付け替えて使用する場合、都度脱着シューの付け替え(まあ簡単な事ですけど)が必要です。

書込番号:8205266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SD700DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD700DT
三洋電機

GORILLA NV-SD700DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

GORILLA NV-SD700DTをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング