『悩んでます。』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

GORILLA NV-SD700DT

[NV-SD700DT] FM多重VICS/GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/7型)。市場想定価格は105,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD700DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD700DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD700DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD700DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD700DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD700DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD700DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD700DTのオークション

GORILLA NV-SD700DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • GORILLA NV-SD700DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD700DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD700DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD700DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD700DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD700DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD700DTのオークション


「GORILLA NV-SD700DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD700DTを新規書き込みGORILLA NV-SD700DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

悩んでます。

2008/09/03 23:13(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD700DT

クチコミ投稿数:14件

GORILLA NV-SD700DTかNV-HD880FTで悩んでます。
車はオペルのアストラです。ナビの全然わからないのでどなたか良いアドバイスお願いします。

書込番号:8297007

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/04 02:27(1年以上前)

画面の大きさと詳細(12mスケール)の有無が大きな違いでしょうね。

一戸建て表示の詳細地図が無いので戸別訪問多用するならつらいかも?

HDタイプより動作が素早いのは楽ですよ。
私はダッシュボード上に置いたので、この7インチ画面で視界を遮らずいい感じに収まりました。

書込番号:8297884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/09/04 09:45(1年以上前)

早々お返事ありがとうございました。高い買い物なのでもう少し考えます。
ありがとうございました。

書込番号:8298454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/09/05 00:12(1年以上前)

アストラの場合、年式によってはフロントガラスに電波非透過ガラスが採用されているため、GPSアンテナ内蔵型のポータブルナビではGPSを受信できない場合があります。
その場合、GPSアンテナをミラー裏か車外に設置する必要がありますので、外部GPSアンテナを使用できる機種を選んでください。

書込番号:8301739

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2008/09/05 11:25(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
年式が古いので多分大丈夫だと思いますが確認してみます。
ETCは古宇に使えてます。

書込番号:8303088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SD700DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD700DT
三洋電機

GORILLA NV-SD700DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

GORILLA NV-SD700DTをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング