『510発表』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

Mini GORILLA NV-SB360DT

[NV-SB360DT] GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/4.5型)。市場想定価格は85,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB360DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション


「Mini GORILLA NV-SB360DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB360DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB360DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

510発表

2008/11/04 12:30(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT

クチコミ投稿数:133件

360と585の中間くらいの大きさの機種NV-SB510DTが発表になりましたね。
http://www.sanyo.co.jp/koho/hypertext4/0811news-j/1104-1.html#no02

先にジャパネットたかたの専売バージョンで出た新型と同じ物の色違いに見えます。
(見かけの話。中身は未確認)
これで360の値段も動くかな?

書込番号:8594841

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24件

2008/11/04 14:14(1年以上前)

vicsはないんですね。
残念!

書込番号:8595138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件

2008/11/04 15:08(1年以上前)

ほんとだ!
VICS無さそうですね。
色もシルバー1色かな?

書込番号:8595260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/11/04 16:05(1年以上前)

新機種が発売されて、360DTが5000円ほど下がればいいですねぇ。
でもさすがに5000円はない・・・か?

書込番号:8595414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2008/11/04 21:29(1年以上前)

チェックしてみました。

この板の主役のSB360DTに比べ、
画面対角線は約18mm増、
本体横幅は11mm増、
本体高さはわずか1mm増!
本体奥行きは2.2mm減!
本体重量は35g減!です。
使用電池は、SB360DTと同じNVP−D7のようです。

電池の持ちと価格が大差なければ、迷っちゃいますね。

来春まで新型は出ないという人もいれば、
秋に新型が出るという人もいて、
?と思っていましたが、
こういうことだったんですね。

後継機種ではないが、十分に競合するスペックの新型登場。
不況到来下のPND市場の発展を感じます。


書込番号:8596694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/11/05 18:41(1年以上前)

しおんばばさん、こんにちは
キキララ8875さんのレスにも書き込んだpapa神戸ですが、NV-SB590DTというタイプが、新商品で出ているようです。

画面サイズが5.8V型で、バッテリーが内蔵していて、FM多重VICSに対応しているようです。
SB-360DTの上位機種でしょうか?

バッテリー内蔵か、VICSをとるかで迷っていたので、今は、NV-SB590DTが第一候補ですが、まだ、実機を見ていません。
「一部の販売店様でのお取扱い商品となります。」とのこと。
価格もまだ高いようです。

書込番号:8600320

ナイスクチコミ!0


PcomJ5さん
クチコミ投稿数:7件

2008/11/07 01:17(1年以上前)

現在250DTのユーザーです。

NV−SB510DTとジャパネットたかた専売モデルのNV−JM520DTとの違いは、色以外にFM−VICS搭載で専用フィルムアンテナが付属します。その関係で、510より5g重くなります。あと毎度おなじみ専用カバーがつきます。
FM−VICS必須と言う方には最適ですが、69,800円+送料987円=総額70,787円から下がることは思われます。

来春?510後継機種でFM−VICS採用はあるのかどうか?
待つべきか、ジャパネットモデルを購入すべきか悩んでます。

書込番号:8606435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB360DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB360DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

Mini GORILLA NV-SB360DTをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング