『贅沢(?)な悩み』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

Mini GORILLA NV-SB360DT

[NV-SB360DT] GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/4.5型)。市場想定価格は85,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB360DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

『贅沢(?)な悩み』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB360DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB360DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB360DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

贅沢(?)な悩み

2008/11/07 21:01(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT

スレ主 timon23さん
クチコミ投稿数:5件

初投稿です。このページを参考にSB360DTを購入し、大変満足しています。
ところが、大変悩ましい出来事が…。
実は急遽中古車を購入することになりました。
その車、ストラーダCN-DV250というモデルがついていました。
インダッシュのDVDナビです。調べたところストラーダの初代モデルのようです(2003年ごろのモデル?)。
このため、ストラーダを手放すべきか、ミニゴリラを手放すべきか悩んでおります。

まだ新しい車の方は納車待ち状態なので、ストラーダには触っていません。
ミニゴリラも大変気に入っているのですが、インダッシュも魅力です。
SB360DTは4Gとなって、性能はDVDナビ並になったと言われますが、実際どちらが優れているのでしょう?
画面はストラーダが大きい、ワンセグはミニゴリラ(ストラーダはアナログ)、地図データは当然ミニゴリラが新しい…というように特徴は様々です。

皆さんならどちらを選ばれますか??ぜひ多くのご意見ください。

書込番号:8609172

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:97件 Mini GORILLA NV-SB360DTのオーナーMini GORILLA NV-SB360DTの満足度5

2008/11/07 21:11(1年以上前)

どちらも使えば「都」です
という私はパナソニックのHDDナビから360DTに変えましたが後悔してません
360DTの魅力を考えたら手放すことなんてまったく考えなかったです。

書込番号:8609232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2008/11/07 21:24(1年以上前)

ストラーダFクラスの2005年モデルの付いてる嫁の車で遠出する時、360DTも持って行きます。
Fクラスで12セグ見て、360でナビしてます。地図も360の方が新しいですし。
2003年のナビなら遠出した時に道が変わってたらびっくりするかも。


書込番号:8609303

ナイスクチコミ!1


スレ主 timon23さん
クチコミ投稿数:5件

2008/11/07 21:58(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます!
なるほど、どちらも所有という選択肢は考えてませんでした。
>かずぽぽんさん
 HDDからの乗換えでも後悔なしですか!?そう考えると360DTはよくできてるのですね!
 360DTを手放すのがやっぱり惜しくなりました(>_<) 

書込番号:8609473

ナイスクチコミ!0


スレ主 timon23さん
クチコミ投稿数:5件

2008/11/07 22:01(1年以上前)

>hidekyun16さん
 ストラーダと比べて操作性や快適性はどちらが優れていると思われますか?
 hidekyun16さんのストラーダは2005年製との事なので単純比較は出来ないかもしれませんが…

書込番号:8609502

ナイスクチコミ!0


すかぃさん
クチコミ投稿数:84件 Mini GORILLA NV-SB360DTの満足度4

2008/11/07 22:59(1年以上前)

自分もストラーダよりミニゴリラの方が使い勝手が良かったです。

リモコンやアンテナを追加する事で更に満足度も上がります

書込番号:8609884

ナイスクチコミ!0


泡々さん
クチコミ投稿数:9件

2008/11/08 11:23(1年以上前)

皆様レスありがとうございました。

早速ナベ小ねじを穴に差し込んで一件落着しました。
快調です。

書込番号:8611977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2008/11/10 21:19(1年以上前)

画面が小さい、12セグ、以外は360がいいと思います。
地図も新しいですし。
ストラーダは来年ぐらいにデータ更新しようかなと思ってます。
あくまでも個人的な意見です。

書込番号:8623404

ナイスクチコミ!0


スレ主 timon23さん
クチコミ投稿数:5件

2008/11/11 22:02(1年以上前)

たくさんのご回答ありがとうございます!
だんだん360に心が動いてきました。
ストラーダのDVDが再生できるという点も捨てがたいですが、やっぱり360がよく出来たナビだということも再確認できましたし。
新しい車(ストラーダ付き)が来るまでもう少し時間がありますので考えて見ます。

書込番号:8628034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB360DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB360DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

Mini GORILLA NV-SB360DTをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング