『店頭に…』のクチコミ掲示板

2008年 7月18日 発売

GORILLA NV-SD585DT

FM多重VICS/GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/5.8型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD585DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD585DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD585DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD585DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD585DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD585DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD585DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD585DTのオークション

GORILLA NV-SD585DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月18日

  • GORILLA NV-SD585DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD585DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD585DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD585DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD585DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD585DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD585DTのオークション


「GORILLA NV-SD585DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD585DTを新規書き込みGORILLA NV-SD585DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信16

お気に入りに追加

標準

店頭に…

2008/07/24 09:37(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD585DT

スレ主 sa-iさん
クチコミ投稿数:17件

売っているのを見たことないのです。
近くのオートバックスやK's、ヤマダなど。
どこも360と700はあるのですが。

あまり人気ないんですかねぇ〜。
店頭だといくら位の売値ですか?

書込番号:8120407

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:674件Goodアンサー獲得:18件

2008/07/24 12:32(1年以上前)

安くなったら買おうかなと思っている者です。
私も近所のヤマダ、オートバックスにいきましたが展示はありませんでした。

在庫を売るためとか、585の価格が下がりすぎないようにとか調整しているんじゃ・・・とかかんぐってしまいます(^_^;

書込番号:8120875

ナイスクチコミ!1


スレ主 sa-iさん
クチコミ投稿数:17件

2008/07/24 12:39(1年以上前)

やっぱり無かったですか。
売れそうな機種なんですけどね。

このままだと360を買うことになりそう…

書込番号:8120896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2008/07/24 18:50(1年以上前)

 栃木県佐野市のオートバックスで4GBの3機種全部、起動展示してありました。
自分は700と585で迷っていますが585の方が液晶がきれいに見えました。
 価格は700と585は8万円台でした。小さいのは価格見てません。

掲載店で700の方が安いのと時間もないので700を購入する予定です。

書込番号:8121951

ナイスクチコミ!1


グアムさん
クチコミ投稿数:27件

2008/07/24 19:15(1年以上前)

近所のイエローハットでは、360が59800円、585が79800円、700が99800円で売っていました。
北陸地方です。これらは全て表示価格で、交渉はしていません。この700は高い気がします。

書込番号:8122033

ナイスクチコミ!1


スレ主 sa-iさん
クチコミ投稿数:17件

2008/07/24 21:59(1年以上前)

S2000VTEKさん
そちらのオートバックスでは売っているんですね!
でも700より高いとは。
私も夏休みの旅行で使いたいので時間がないんですよー。
700はK'sで9万円台でした。360は67,800円。
初めてのカーナビなので悩みます。。

グアムさん
イエローハット探してみようかなぁ。
360安いですね!今日も見に行ったのですが、やっぱり液晶が小さい気が…
585がちょうどいいと思うんですけど。
やっぱり8万前後ですよね。もう少し出して、880FTがいいかなぁ〜なんて思ったり。

ちなみに私は千葉県です。こっちはちょっと高いですね。
ありがとうございます!!

書込番号:8122787

ナイスクチコミ!0


デミ55さん
クチコミ投稿数:1件

2008/07/24 22:48(1年以上前)

今朝、伊勢湾東岸のオートバックスが585を69,800円で広告出してました。
私は3日前にネット購入して明日配送される予定です。
この広告、カミさんには内緒・・・差額払ってと言われそう!

書込番号:8123119

ナイスクチコミ!1


スレ主 sa-iさん
クチコミ投稿数:17件

2008/07/24 23:25(1年以上前)

デミ55さん

69,800円ですか!?安いですねぇ〜
羨ましいです。もう少し待ってみるかー。
ちょっと不安ですけどネットで買うのがいいですかねぇ。
今週末の広告に期待です!

書込番号:8123380

ナイスクチコミ!0


グアムさん
クチコミ投稿数:27件

2008/07/24 23:32(1年以上前)

sa-iさん、880FTは700と同じく99800円で売ってました。
私もずっと(親のナビとして)悩みっぱなしです。
目が悪いので画面が少しでも大きい方がいいとは思うのですが、
小型車に大きなナビってどうかとも思いまして・・・

書込番号:8123433

ナイスクチコミ!1


スレ主 sa-iさん
クチコミ投稿数:17件

2008/07/25 00:08(1年以上前)

グアムさん

私も同じ悩みです。
大きくて見やすいほうが良いと思うのですが、
オンダッシュで8Vは大きすぎるかと…
360だと近づいて凝視してしまいそうな気がして。
585だとちょうどいいかなと思うのですが。
店頭で見てみたいです。

書込番号:8123668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/07/25 11:07(1年以上前)

585はなかなか値下がりしませんね。700は近くのイエローハットで82,000円位まででしたらと言っておりましたけど585はデモ機がありませんで入荷しないと値段は解らないとのことです。今現在700の価格が、ここ価格.comの最安値で68,000円台ですから魅力的です。

大きさ的には585で充分だと思うのですが、価格を考えると悩みますよね。やっぱりネット購入かな?

書込番号:8124925

ナイスクチコミ!1


スレ主 sa-iさん
クチコミ投稿数:17件

2008/07/25 11:53(1年以上前)

湯〜迷人さん

夏のボーナスセールの時期ですので、585が店頭に並んで
少しくらい安く買えると思っていたのですが…
甘かったです。
大きさはやっぱり585がいいので、もう少し様子見ようと思います。

書込番号:8125038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 GORILLA NV-SD585DTのオーナーGORILLA NV-SD585DTの満足度4

2008/07/25 16:56(1年以上前)

7月18日の発売日に585DTをオートバックスで購入しました。もちろん当日は店頭に並んでいませんでしたが、店員さんに確認すると昨日入荷とのことで陳列台の裏にダンボールが山積みされていました。79800円とのこと。ちなみに360DTは69800円、700DTは89800円です。仕事用の24V車(3トンダンプ)で使用するため24V車用シガライター接続ケーブルを別途購入しなければならないのですが、上記価格でケーブルをサービスしてくれるとのことで、新製品の585DTに決めました。店頭になくても裏にたくさんあると思いますよ。交渉してみてはいかがですか。

書込番号:8125857

ナイスクチコミ!1


スレ主 sa-iさん
クチコミ投稿数:17件

2008/07/25 21:08(1年以上前)

アツナミタカユウさん

発売日でその値段ですか!
うらやましぃ〜。
早速何軒か電話で問い合わせてみました。
どこも同じ回答。取り寄せることはできるが価格は分からないと。
すると1件のオートバックスで1台在庫があるとのことでしたが、
8万9千円でした。さすがに買う気はおきませんでした。

値段が下がらないようにメーカーが販売台数を制限してるんですかねぇ。

書込番号:8126757

ナイスクチコミ!0


yao-sanさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/26 16:36(1年以上前)

3連休のどの日だか忘れましたが、近所のイエローハットで74、800円の表示でした。
発売されたからここの値段も下がってるかな?と思ったら、あまり下がっていなかった。

見間違いかとおもって今日同じ店を覗きましたが、やっぱり585で74、800円でした。
(現品あるのかどうかはチェック忘れました。展示品はありました)

700と比べてきれいな画面、360と比べて大きく見やすい画面 と 買うならこの機種かなと思ってます。ワンセグは期待ほどではないかも。


場所は栃木県 宇都宮市西部 宮環沿いの大きな黄色帽です。

書込番号:8130057

ナイスクチコミ!1


スレ主 sa-iさん
クチコミ投稿数:17件

2008/07/26 21:26(1年以上前)

yao-sanさん

イエローハットには売っていそうですね。
やっぱり大きさ的にはこの機種って思ってます。
今度の休みに探してみます。(仕事中にも)

ネットでも在庫切れの店が多くありますので、わざと出荷台数を少なくしたような
気がします。8月上旬の販売状況をみるか、ネットで買うか。
近々には購入したいと思います!

書込番号:8131041

ナイスクチコミ!0


スレ主 sa-iさん
クチコミ投稿数:17件

2008/07/30 22:06(1年以上前)

千葉のオートウェーブに売ってました!
69,800円でしたので、まよわず購入しました。
みなさんありがとうございました!

書込番号:8148091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SD585DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GPSアンテナ 2 2011/04/04 20:24:51
いつでもナビ 11 2011/03/03 17:51:01
いいですね 0 2010/10/14 10:45:06
衝動買い... 0 2010/08/07 21:36:40
ピタゴリラは取付け可能でしょうか? 2 2010/04/24 16:10:18
ワンセグ/VICSのフイルム 3 2010/01/02 22:43:02
他の車でも使えますか? 3 2009/12/05 0:40:59
39,800円! 2008年度地図ですが。 0 2009/11/19 20:43:56
カーマーで… 2 2009/08/08 23:28:41
NVーSB530DTと迷ってます・・・ 3 2009/08/14 9:57:43

「三洋電機 > GORILLA NV-SD585DT」のクチコミを見る(全 565件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD585DT
三洋電機

GORILLA NV-SD585DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月18日

GORILLA NV-SD585DTをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング