『地図の更新』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.5V型(インチ) 設置タイプ:オンダッシュモニタ(1DIN) 記録メディアタイプ:HDD NV-XYZ77のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NV-XYZ77の価格比較
  • NV-XYZ77のスペック・仕様
  • NV-XYZ77のレビュー
  • NV-XYZ77のクチコミ
  • NV-XYZ77の画像・動画
  • NV-XYZ77のピックアップリスト
  • NV-XYZ77のオークション

NV-XYZ77SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月10日

  • NV-XYZ77の価格比較
  • NV-XYZ77のスペック・仕様
  • NV-XYZ77のレビュー
  • NV-XYZ77のクチコミ
  • NV-XYZ77の画像・動画
  • NV-XYZ77のピックアップリスト
  • NV-XYZ77のオークション

『地図の更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「NV-XYZ77」のクチコミ掲示板に
NV-XYZ77を新規書き込みNV-XYZ77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

地図の更新

2007/05/03 11:29(1年以上前)


カーナビ > SONY > NV-XYZ77

クチコミ投稿数:2件

まだ一度も地図の更新を行っていないので、2007年版が発売されたら購入を行おうと思っていたのですが、今年は発売されるのでしょうか?
SONY HPを観るとサービスは終了しましたと書いてあったのはそのことでしょうか?

どなたか知っているお方がいらっしゃいましたらお教え下さい!

書込番号:6296358

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2007/05/05 02:47(1年以上前)

後何年かは地図更新されるという見方が一般的ですね。
多分最低でも2,3年はいけると思います。

書込番号:6302395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:14件 NV-XYZ77の満足度5

2007/05/08 18:52(1年以上前)

旧通産省の消費者保護では、生産終了後7年は、部品の保持や修理の指導があったと思います。7年だとIDEハードディスクだと、7年も持たないと思いますが、ソニーは、サポートするかなあ。純正カーナビで高性能な物の方が、良い場合があるかもしれませんが、電子地図は、ゼンリンで、共通ですから、数年後には、買い替えですね。それに、次世代の電子地図の仕様を現在、競合会社どうして検討しているようです。2年後には、今のカーナビとは、かなり変わっている可能性があります。

書込番号:6315608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/05/25 18:57(1年以上前)

私は、昨年、一昨年と地図のダウンロードをしていますが、昨年は7月発売でした。今年はどうか解りませんが、8月位になったらホームページで確認されたら良いのでは?但し、ファームウエアやPCアプリケーションのアップグレードをしないと(パソコン、XYZ本体共)ダウンロードしてもXYZに入りません。ソニー、XYZのHPで調べると今はVer4.00zjのようです。全国版は必要ないので、東京都、他各県、1県1500円でダウンロードしました。

書込番号:6370739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/07/20 21:31(1年以上前)

今日から発売になりましたよ〜。
詳細はソニーのサイトで。
http://www.sony.jp/products/me/mapug/xyz/index.html##

書込番号:6557632

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件 NV-XYZ77の満足度5

2007/07/21 01:39(1年以上前)

boogiedoggyさん
情報サンクスでした
早速購入しちゃいました

書込番号:6558775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:6件

2007/07/22 09:04(1年以上前)

今年の地図更新は、アナウンスのメールも送られることなく、
本当に『こっそり』と発売されましたね。

22日の注文で、24日に届くようなので、
在庫が豊富なのか、利用者が相当減ったのか・・・。


書込番号:6563280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件 NV-XYZ77の満足度5

2007/07/24 01:35(1年以上前)

私も24日発送ですね。
このナビが気に入っている人は未だに他のナビは選択肢に入るものがないと思われ・・・。
こいつが壊れたら、私は修理か無理なら777シリーズが欲しいです。でも、手に入るか分かりませんね。

書込番号:6570285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/24 01:39(1年以上前)

たまたまソニーサイトを覗いてみたら、2007年度版の地図が
販売開始になってました(@o@)/オット
2006年度版はスルーしてましたので、早速注文しました〜。

書込番号:6570298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NV-XYZ77
SONY

NV-XYZ77

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月10日

NV-XYZ77をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング