『アルファ156SWへの取り付け』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U1の価格比較
  • nav-u NV-U1のスペック・仕様
  • nav-u NV-U1のレビュー
  • nav-u NV-U1のクチコミ
  • nav-u NV-U1の画像・動画
  • nav-u NV-U1のピックアップリスト
  • nav-u NV-U1のオークション

nav-u NV-U1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月22日

  • nav-u NV-U1の価格比較
  • nav-u NV-U1のスペック・仕様
  • nav-u NV-U1のレビュー
  • nav-u NV-U1のクチコミ
  • nav-u NV-U1の画像・動画
  • nav-u NV-U1のピックアップリスト
  • nav-u NV-U1のオークション

『アルファ156SWへの取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U1」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U1を新規書き込みnav-u NV-U1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

アルファ156SWへの取り付け

2007/05/04 16:42(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U1

スレ主 ichigorouさん
クチコミ投稿数:10件

アルファ156SWへ取り付けようと思いますが
ダッシュボードが水平でなくおまけに表面が小さな半イボ
状態ですが、取り付けは出来るでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:6300492

ナイスクチコミ!0


返信する
吾亦紅さん
クチコミ投稿数:2件

2007/05/05 12:54(1年以上前)

私の車(マツダのロードスター)もダッシュボードが水平でなく表面が小さな半イボですが、問題なくついています。
水平でないために、付属品のクッションで調整しています。

書込番号:6303422

ナイスクチコミ!1


スレ主 ichigorouさん
クチコミ投稿数:10件

2007/05/06 00:26(1年以上前)

どうもありがとうございました。
早速購入、装着してみたいと思います。

書込番号:6305687

ナイスクチコミ!0


吾亦紅さん
クチコミ投稿数:2件

2007/05/06 09:10(1年以上前)

少しでも参考になればと思いまとめてみました。

@メモリーステックは1Gがお奨めです。
私は、ヨドバシカメラで、安いLexar製のものを購入いたしました。
参考までに品番は、MSDP1GB-322で税込み\4,780でした。
アダプターも付きですので、結構安い買い物かと思います。
デジカメ周辺機器コーナーにありました。

A下記のサイトからオービスの情報をダウンロードして使用しています。
300M手前でチャイムがなるように設定してあります。
ポリスのマークにしてあります。
高速道路と一般道のオービスを網羅してます。
県ごとにダウンロードできるので、何かと便利です。

http://homepage1.nifty.com/chingensai/orbis/index.htm

B内蔵バッテリーはSony製のリチウムイオン電池の18650サイズ(業界標準)が入っています。
結構持ちますので便利ですが、これから本格的な夏を迎えるので、
温度上昇には気をつけたいものです。

C画面を見なくても、音声ガイドで目的地まで知らせてくれます。
その点は、うるさいぐらい良く知らせてくれます。
連休中に東北の秘湯と言われる「銀山温泉」にも、難なく行けました。

書込番号:6306588

ナイスクチコミ!4


スレ主 ichigorouさん
クチコミ投稿数:10件

2007/05/06 10:24(1年以上前)

吾亦紅さん 装着以外のことまで、いろいろとありがとうございます。このコーナーに書き込みをして本当によかったです。
あらためてお礼申し上げます。

書込番号:6306831

ナイスクチコミ!0


みのちさん
クチコミ投稿数:1件

2007/05/14 12:18(1年以上前)

吾亦紅さん

参考情報、ありがとうございました。
とても参考になりました。

教えていただいたオービス情報を使いたいと思うのですがうまく行きません。

ダウンロード→解凍→nav-uツールでメモリースティックに転送
という手順だと思うのですが、ダウンロードしたファイルが解凍できません。

パソコン初心者なので、初歩的なミスだと思うのですが、もし、原因に心当たりがあったら、教えていただけるとたいへん助かります。よろしくお願いします。

書込番号:6333841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/18 09:15(1年以上前)

みのちさん

ダウンロード→解凍→nav-uツールでメモリースティックに転送

では無く

ダウンロード→解凍→nav-uツールで本体に転送

でうまくいきましたよ。

吾亦紅さん

貴重な情報有難う御座いました。

書込番号:6346365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U1
SONY

nav-u NV-U1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月22日

nav-u NV-U1をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング