『地図代わりの使用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

nav-u NV-U2SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月21日

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

『地図代わりの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U2」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U2を新規書き込みnav-u NV-U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

地図代わりの使用

2007/11/22 17:00(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U2

スレ主 tomyambooさん
クチコミ投稿数:9件

カーナビは過去には未使用者です、ドライブは地図とにらめっこして、目的地への最短(裏道など)ルートを探して予定を立てるのが常です。最近の安価で機能豊かなポータブルナビの活用を考えています。初歩的な質問です、カーナビのルート案内を利用しないで、その際画面上の自車位置と道路地図をのみ利用したいと思います。そのような設定は可能でしょうか。

書込番号:7014868

ナイスクチコミ!0


返信する
酒造さん
クチコミ投稿数:64件

2007/11/22 17:03(1年以上前)

GPSと車速センサーの配線を切っときな。

書込番号:7014877

ナイスクチコミ!1


562さん
クチコミ投稿数:14件

2007/11/22 17:08(1年以上前)

GPS配線きったら自車位置は表示されなくなりませんか?
NV-U2を所有していないので、詳しいことはわかりませんが、普通のナビでしたらルート案内させなかったらただの地図に自車位置が表示されるだけだと思いますが・・・

書込番号:7014889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:3件

2007/11/22 17:37(1年以上前)

この機種ではありませんが、目的地指定をせずにナビ画面にすれば出来ると思いますが?最近のは出来ないんですかね?

書込番号:7014970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2007/11/22 18:41(1年以上前)

そりゃあ出来ますよ。

書込番号:7015155

ナイスクチコミ!1


CF-B5さん
クチコミ投稿数:1251件

2007/11/22 19:32(1年以上前)

地図にはかなわないと思います。

書込番号:7015327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4194件

2007/11/22 23:51(1年以上前)

普通の使い方でしょう。

書込番号:7016696

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomyambooさん
クチコミ投稿数:9件

2007/11/23 00:11(1年以上前)

皆さんご返事ありがとうございました。「普通の使い方」ができるのなら,他社製品とも比べて購入を検討しようかなと思います,デモ機を見るのがいいのでしょう。スレを読んでると,ルート設定やリルートの話題ばかりでしたので心配でした。

書込番号:7016810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U2
SONY

nav-u NV-U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月21日

nav-u NV-U2をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング