『購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

nav-u NV-U2SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月21日

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U2」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U2を新規書き込みnav-u NV-U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2008/04/28 16:13(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U2

クチコミ投稿数:114件 nav-u NV-U2の満足度4

別の処でも書きましたが、メーカーの価格是正をされる前に秋葉原のYにて52500円+10%ポイントで購入しました。ちなみに、SONYということで延長補償も付けて(笑い)

でも、性能は良いですね。首都高中央環状新宿線が掲載されていないのですが、トンネルの中で結構粘ってくれました、ジャイロ君が。
今まで持っていたp-naviよりも性能が良いのには脱帽です。

あとは、vics受信機を購入するだけです。・・・これって結構性能良いですか??

書込番号:7733812

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:114件 nav-u NV-U2の満足度4

2008/04/28 16:32(1年以上前)

・・・ちなみにトンネルで粘れる距離って2kmぐらいみたいです

書込番号:7733862

ナイスクチコミ!1


馬権さん
クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:14件 nav-u NV-U2のオーナーnav-u NV-U2の満足度5

2008/04/28 17:03(1年以上前)

>あとは、vics受信機を購入するだけです。・・・これって結構性能良いですか??
使った感想ですが、渋滞情報(その他の交通情報も)は50KM位先まで分かります。
ビーコンはFMに比べると近距離の情報しか分からないと言いますが結構遠方の
情報まで分かります。

VICS情報による進路変更などは、楽ナビと比べると、楽ナビは余程の渋滞でないと
進路変更してくれませんがNV-U2は、それ程の渋滞でなくても進路変更を行います。
VICS情報による進路変更は楽ナビはたまに、U2は頻繁に行うという感じです。
U2の進路変更を2回ほど無視して行こうとしたら2回とも渋滞にはまりました^^
VICS性能は中々なのものではないでしょうか。

トンネルに入ると自車位置の矢印が赤からオレンジ色になるんですね。

書込番号:7733934

ナイスクチコミ!2


馬権さん
クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:14件 nav-u NV-U2のオーナーnav-u NV-U2の満足度5

2008/04/28 17:24(1年以上前)

ちなみにVICS情報での進路変更で必ずしも渋滞が避けられると思ってはいけません。
避けられてラッキーぐらいに思った方が良いです。
それでも無いよりあった方が便利ですし渋滞を避けられる確率は上がります。
進路変更してくれなくても先の渋滞が分かれば、自分で避けることも出来ますしね。
高速なんかでは何回でも助けられてます。高速の場合渋滞にはまるとインター出
口まで行かないと出れませんがVICS情報があれば手前のインターで降りて渋滞を
避けることが出来ていいです。

書込番号:7733984

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2008/04/28 20:21(1年以上前)

VICSは便利ですね!特に渋滞時に回避経路を案内してくれますので重宝します。

書込番号:7734624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U2
SONY

nav-u NV-U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月21日

nav-u NV-U2をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング