『NV−U75・75Vの購入を考えている方へ』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

nav-u NV-U3

ピタッと吸盤/POSITION plus G/市街詳細地図を搭載したポータブルナビ(4GB/4.8型)。市場想定価格は55,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U3の価格比較
  • nav-u NV-U3のスペック・仕様
  • nav-u NV-U3のレビュー
  • nav-u NV-U3のクチコミ
  • nav-u NV-U3の画像・動画
  • nav-u NV-U3のピックアップリスト
  • nav-u NV-U3のオークション

nav-u NV-U3SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • nav-u NV-U3の価格比較
  • nav-u NV-U3のスペック・仕様
  • nav-u NV-U3のレビュー
  • nav-u NV-U3のクチコミ
  • nav-u NV-U3の画像・動画
  • nav-u NV-U3のピックアップリスト
  • nav-u NV-U3のオークション

『NV−U75・75Vの購入を考えている方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U3」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U3を新規書き込みnav-u NV-U3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

カーナビ > SONY > nav-u NV-U3

スレ主 yuzuruhaさん
クチコミ投稿数:40件

11/6 NV−U75Vが届いた。
以前 NV−U3を95点と評価したが、その後も音声ガイド(右に行くのを左とガイドする)の不具合が次々見つかった。
U75Vなら新機種なのでアイコンも含め全て改善されていると思いきや、音声ガイドはやはり同じ場所で誤った案内をしている。(誘導線は正しく表示している)

地図は新しい道になっているが、これなら買換えずに地図更新を待っていればよかった。
アイコンも全く同じで、火の玉や失恋マークが居座っている。

サポートセンターに苦情を言っても全く無視されている。
ソニーの社員は他社のカーナビを使って使っているからだ!と思いたくなる。

ソニーから1割引で買い急いだ男の愚痴でした。 








書込番号:10431455

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:16件

2009/11/06 17:33(1年以上前)

他の方のレポートみてから購入すればよかったのに。

書込番号:10431523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/06 18:14(1年以上前)

>U75Vなら新機種なのでアイコンも含め全て改善されていると思いきや、

思っただけで事前に確認しなかったあなたの失敗ね。
そもそも音声ガイドの件は、SONYでは不具合では無い と言っているみたいだし、
アイコンの件はあなたが気に入らないだけで 不具合ではないし。

書込番号:10431673

ナイスクチコミ!2


VX-2000さん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:16件 nav-u NV-U3の満足度4

2009/11/07 08:00(1年以上前)

yuzuruhaさん 早速の情報ありがとうございます。

あの、しょ〜もないアイコンセットはそのままと言うことが事前に分かりました。
あと、設定できる施設アイコンの状況はどうなのでしょうか?
また、プレ写真ではよく分からなかったのですが、75Vの背面はU3Vと同じくワンセグ部分が膨らんでいる(フラットではない)のでしょうか。
 まぁ、私としては、今使っているU2 U3は順送りに他の車に回すので、ポジションプラスGTに期待しつつ購入する事になりますが....。

書込番号:10434840

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuzuruhaさん
クチコミ投稿数:40件

2009/11/07 20:42(1年以上前)

VX-2000さん 回答させていただきます。

@施設アイコンもU3のまますが、ファミレスで1件・カー用品で1件(6番目のアイコン)・家電で2件・カーディラーで3件が削除されています。設定・操作もU3と同じです。

A形状は背面もフラットです。

@改良点:地図は縮尺100mでも市外詳細地図で表示されるのが便利です。

 ご参考まで。







書込番号:10438181

ナイスクチコミ!0


VX-2000さん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:16件 nav-u NV-U3の満足度4

2009/11/07 21:37(1年以上前)

yuzuruhaさん 

ご回答ありがとうございました。
今日、某大手電化店で現物に接してきました。Web等で見ているのとでは、やはり印象が違いました。カタログも貰いましたが、ユーザにならなければ分からない項目もありますので、また質問させていただきます。

書込番号:10438516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/21 22:21(1年以上前)

U3でも100mスケール詳細地図ありますよ。

書込番号:10665608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U3
SONY

nav-u NV-U3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

nav-u NV-U3をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング