『DVDにプログレッシブ録画できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:600GB HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD DVD VARDIA RD-A600の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A600のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A600のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A600の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A600のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A600のオークション

HD DVD VARDIA RD-A600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月下旬

  • HD DVD VARDIA RD-A600の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A600のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A600のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A600の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A600のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A600のオークション

『DVDにプログレッシブ録画できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD DVD VARDIA RD-A600」のクチコミ掲示板に
HD DVD VARDIA RD-A600を新規書き込みHD DVD VARDIA RD-A600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

DVDにプログレッシブ録画できますか?

2007/09/24 19:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > HD DVD VARDIA RD-A600

クチコミ投稿数:6件

RD-X6を使っています。デジタル放送をハードディスク録画から見るのは良いんですが、DVDにムーブするとインターレースDVDになってしまいます。
HD-DVDはメディアがまだ高いので、プログレッシブDVDを作りたいんですがRD-A600で作れますか?

書込番号:6794242

ナイスクチコミ!1


返信する
Mygenさん
クチコミ投稿数:2687件 HD DVD VARDIA RD-A600のオーナーHD DVD VARDIA RD-A600の満足度5

2007/09/24 20:37(1年以上前)

できない。なんか勘違いしてないですか。

書込番号:6794444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2007/09/24 20:42(1年以上前)

インターレース形式のDVDビデオの映像信号をプログレッシブ変換し出力する
プレーヤーをプログレッシブ出力対応DVDプレーヤーといいます。DVD規格
そのものがインターレースであり、プログレッシブDVDも存在しません。

D2やD4といったプログレッシブ入力は、放送機器よりもパソコンやゲーム機
など情報機器向きで、静止画を近距離で見る用途に適しています。

書込番号:6794476

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2007/09/24 20:51(1年以上前)

皆さんありがとうございます。よくわかりました。

書込番号:6794525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2007/09/24 21:04(1年以上前)

HD DVDは高いね。
BDの方が圧倒的に安いよ。

ソニーのBDレコーダーを買った方がいいですよ。

HD DVDは再生専用のプレーヤーで事足りるから。

書込番号:6794594

ナイスクチコミ!2


fizzimanaさん
クチコミ投稿数:12件

2007/09/25 11:54(1年以上前)

>HD DVDは高いね。
>BDの方が圧倒的に安いよ。

それほど圧倒的に安いなら、もっと売れてるはず。
どちらも安くない、という現状かと。
比較的BDの方が、という流れのようですが。

書込番号:6796927

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2007/09/25 12:23(1年以上前)

ごめんなさい。

HD DVDとBDを比べちゃ可哀想だったね。

頑張ってね。

書込番号:6796971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2007/09/27 09:22(1年以上前)

>それほど圧倒的に安いなら、もっと売れてるはず。
BDなら10枚単位で買う人が増えています。
HD DVDは10枚パックないですね。
5枚すらない…。
量販店だと+R等のその他メディアの棚に置かれてるのが
泣けますね。

製品の話なら11月以降「もっと売れる」でしょ。

書込番号:6804047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:58件

2007/09/29 00:04(1年以上前)

東芝一社だけの発売と松下ソニーシャープ連合の三社とでは発売の機種の数イコール選択筋の多様化すなわちユーザーニーズに合う物が多いということ。そしてメディアの価格も圧倒的に後者の方が
将来的に物量的 価格的に有利なのは目に見えていますね。要は、普及価格帯で市場を席巻してまった方が定着率が高いということですね。今年の年末頃、結論が出てしまいそうですね。

書込番号:6810025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD DVD VARDIA RD-A600
東芝

HD DVD VARDIA RD-A600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月下旬

HD DVD VARDIA RD-A600をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング