『三菱REALの満足度がダントツなのは何故ですか?』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 発売

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

ダイナミックコントラスト比15000:1のDIAMOND Panelを備えたフルハイビジョン液晶TV(40V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月21日

  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

『三菱REALの満足度がダントツなのは何故ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40MZW200 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40MZW200 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40MZW200 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

クチコミ投稿数:435件

我が家もそろそろ液晶テレビをと考えています。
そこで今日初めてテレビの比較を見て驚いたのですが、満足度は三菱REALで占められています。
液晶テレビといえば一番最初にイメージしたのはアクオスだったのですが、アクオスは上位に入っていませんでした。

三菱REALの魅力は何ですか?

書込番号:11049683

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2010/03/07 20:33(1年以上前)

貧乏性3号さん こんばんわ

量販店で見比べ、聞き比べしてみて下さい

 画質はハーフグレアのIPS液晶を使っている
  東芝、パナ、辺りと比べるとグレアのMVA液晶で
  (此の辺りは、同様にサムソン液晶使っているSony
   と、似た感じです)
  発色、黒の表現が格段に優れています、ただ映像エンジンの
  造りは各社各様なので、やはり見比べて好みを探した方が良いです
 音質は、明らかに薄型の範囲では他社を凌駕していると思います 
但し・・・ 
 見て気に入って買った人が評価するので当然評価は上がりますよね
  買う前の思いと、買ってからの実際に乖離が少ないのが
  三菱なんだと思います・・・ 

書込番号:11050058

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW200 [40インチ]の満足度4

2010/03/07 21:48(1年以上前)

一言で言うと違いの分かる人向きだからです。
CMも他社に比べしていないし、量販店でも勧めてくる事もない、展示も少なく隅に置いて有れば良い方です。
画質(光沢と締まりの有るコントラスト)と音響の違いに気付くはずです。
多機能では無いですが基本のしっかりした持つ者に満足感を与える素晴らしさが有ります。
スリムフレームとオートターンも魅力の一つです。

書込番号:11050580

ナイスクチコミ!3


Ms@査さん
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/08 14:07(1年以上前)

個人的に思う事
最近はテレビは
・ネット閲覧が出来たり
・ネットレンタルが出来たり
・録画ができたり
など、かなり多機能になってきています。
しかし一番使う機能は、やっぱりシンプルに視聴するって事で使用頻度もダントツだと思います。 そして、それに付随する音!
この基本的な二つの要素にこだわった作りになっているのも評価が高い一つの要因だと思います。

書込番号:11053542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/03/20 22:36(1年以上前)

知合いが私より半年前にLCD-40MZWを購入して画面(ダイヤモンドパネル)が綺麗だと勧められ、
私は2年前に32型とどっちにしようか悩んだ末に、LCD-40MZW100を買いました。
やはりMZWシリーズは、パネルがとても綺麗で音がとにかくGOODです。
リモコンも使い勝手いいし、量販店でもあまり見かけないのが残念です。
オートターンは日頃使うこともないけれど、三菱のブルーレイを買った際に配線接続の為に
移動させたりするのにオートターンは役にたちましたよ。
電気屋さんでMZW300シリーズとAQUOSの画質を比べるをMZWの方がとても綺麗でしたよ。
ホント満足してます。

書込番号:11115555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月21日

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング