『X1の後継機』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]

ブラビアエンジン2プロを搭載したフルHD対応液晶TV(40V)。市場想定価格は320,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]

『X1の後継機』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40X1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 X1の後継機

2010/03/02 17:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]

クチコミ投稿数:267件

みなさま、初めまして!X1を発売されてすぐに購入しました(約二年位)
今回ソニーから数機種のテレビが発売されましたが、X1の後継にあたるテレビは発売または発表されてないですよね…
EX700シリーズがそれにあたるのでしょうか?
あまり詳しくないので、お手柔らかにヨロシクお願い致します。

書込番号:11022481

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:36件

2010/03/02 18:03(1年以上前)

液晶テレビ>SONY-なんでも掲示板、クチコミを覗けば、どこかにあったような気がします。
それ以外にも、色々書いてますよ。参考までに…。


http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2041/ItemCD=204160/MakerCD=76/?ViewLimit=2

書込番号:11022605

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/03/02 18:23(1年以上前)

EX700の位置付け的にはV5の後継になります

北米でのBRAVIAの新機種は
http://www.phileweb.com/news/d-av/201001/07/25021.html

http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/dg/20100108_341375.html

●「XBR-LX900」今夏発売予定。60V、52V、46V、40V型
3D視聴用のアクティブシャッターグラスを付属し、3Dトランスミッター内蔵
パネル背後LEDバックライト、エリア駆動。240Hz駆動。
パネル新開発「OptiContrast panel」

さらに新モデルは別売りのUSB無線アダプターを装着することでWiFiにも対応。ネットワークサービスやDLNAへの接続を無線で行える。

●直下型LEDライト方式「XBR-HX900」画面サイズは52V/46V型

●エッジLEDライト方式「KDL-HX800」55V/46V/40V型。エッジライトLEDながらエリア駆動

両シリーズとも3D視聴用のアクティブシャッターメガネとトランスミッターは別売り

上記が予定されてますが、EX700はエリア駆動、4倍速でもないです

書込番号:11022688

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:267件

2010/03/02 20:14(1年以上前)

SUPER GREATさん!にじさん、さん!返信と参考記事有難うございました、

後継機の発売を楽しみに待ちます。
何か分からない事がありましたら書き込みするかも知れませんが、またヨロシクお願い致します。有難うございました

書込番号:11023202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/02 20:48(1年以上前)

解決済みのようですが...
この機種、今更買う価値ないんですかね?

書込番号:11023410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:17件

2010/03/02 22:07(1年以上前)

>この機種、今更買う価値ないんですかね?

とんでもないですよ。  この価格なら「買い」です。
画質的にはF5、W5より上ですから・・・。

書込番号:11024028

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング