『焼き付き』のクチコミ掲示板

2006年 4月29日 発売

Wooo W37P-HR9000 [37インチ]

Wooo W37P-HR9000 [37インチ] 製品画像

拡大

※写真は別売スイーベルスタンドとの組み合わせです

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB) HDMI:2端子 Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]の価格比較
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のレビュー
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のオークション

Wooo W37P-HR9000 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月29日

  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]の価格比較
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のレビュー
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo W37P-HR9000 [37インチ]

『焼き付き』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo W37P-HR9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo W37P-HR9000 [37インチ]を新規書き込みWooo W37P-HR9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

焼き付き

2008/05/04 21:34(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo W37P-HR9000 [37インチ]

スレ主 katsusanさん
クチコミ投稿数:24件

購入1年経ちました。良いTVです。
職場の液晶(42型昨年12月購入)に比べ奥行き感のあること。
液晶の、のっぺりな絵というものが良く分かりました。
店頭ではなかなか分からないですね・・・

で、本題ですが、1年経ち焼き付きの心配はもうないのでしょうか?
(毎日7時間は見ています)
焼き付いているかどうかの確認はどこですれば良いんでしょうか?
心配なければ設定を変えたいので・・・

よろしくお願いいたします。

書込番号:7762303

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/05/04 21:42(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
1日7時間で1年、2500時間程経過ですから、エイジングはとっくに完了ですね。
ウーにはリフレッシュ用の全白画面表示機能があるかと思います。
これを表示して、朝番組の時刻、スポーツのスコア、等の固定パターン跡が見えるかどうか確認して下さい。
設定を変更するにしても、画面表示位置シフト機能はオンにして下さいね。

書込番号:7762351

ナイスクチコミ!1


スレ主 katsusanさん
クチコミ投稿数:24件

2008/05/04 21:46(1年以上前)

おお、Strike Rougeさん。
さっそくの返信ありがとうございます。
購入時にはお世話になりました。

確認し設定を変えたいと思います。
どうも左右の黒い帯がグレーに代わるのが気になって・・・
(言ってること分かりますかね?)

書込番号:7762380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/05/04 21:53(1年以上前)

1年間トラブル無しで快調だったでしょうか?

4:3のサイドマスクのことですね?
これはグレーのままをお勧めしたいところですが(^_^;)
4:3番組の視聴比率はどれくらいでしょうか?

書込番号:7762428

ナイスクチコミ!1


スレ主 katsusanさん
クチコミ投稿数:24件

2008/05/04 22:04(1年以上前)

1年間トラブルなく快調でした。
内臓HDDはすごく便利ですね。

地デジメインなので、4:3番組の視聴比率はCM時くらいでしょうかね?

購入してから一番使っているのは小学生の下の子です。
毎日HDDに撮りまくりの見まくりです。
私のスポーツ観戦が・・・

書込番号:7762486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/05/04 22:11(1年以上前)

私も昨夏に実家に37HR01を導入し、メカ音痴の親がHDDを使いこなして?おります。
4:3がCMくらいなら、グレーを黒に変更しても問題ありませんよ。
焼き付きチェック結果は又教えて下さいね。

書込番号:7762520

ナイスクチコミ!1


スレ主 katsusanさん
クチコミ投稿数:24件

2008/05/04 22:17(1年以上前)

ありがとうございます。

早速調べて・・・
と行きたいところですが、子供がジャニーズの録画番組見ている・・・

結果は後ほど報告いたします。

書込番号:7762558

ナイスクチコミ!0


スレ主 katsusanさん
クチコミ投稿数:24件

2008/05/04 23:40(1年以上前)

焼き付きないか調べてみました。

特にないように感じましたが、4:3の場所に少し線が入っているような気が・・・
気のせいかな?
はっきりとしないので、まあ良しとします。

Strike Rougeさんありがとうございました。
これからもプラズマライフ満喫したいと思います。

書込番号:7763032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/05/04 23:52(1年以上前)

katsusanさん
ムムム・・・
4:3の跡があるんすか(^_^;)
ちと気になりますなぁ〜〜
ご不在時にご家族が4:3をバンバン見てるとかはないですか?
念のためグレー維持がよいかもですよ(^_^;)

とまれ、今後もプラズマライフをお互い楽しみませう。

書込番号:7763089

ナイスクチコミ!1


スレ主 katsusanさん
クチコミ投稿数:24件

2008/05/05 22:13(1年以上前)

ご忠告どおりにグレー表示にしておきます。
CMも全て4:3表示がなくなると良いのですが。

ありがとうございました。
今後もプラズマライフ楽しみたいと思います。

書込番号:7767232

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo W37P-HR9000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源不具合を自分で修理しました 6 2022/11/23 18:15:12
電源つかない!修理依頼したら。 8 2020/07/12 21:44:16
電源がオンにならない 5 2017/11/26 0:26:27
ブックオフSB大船にて 2 2016/08/23 0:14:45
パソコンの画面を 5 2015/11/06 22:24:14
dボタン不能 2 2015/07/09 15:24:26
縦縞が出る 3 2014/01/05 7:42:38
予約録画ができません 4 2013/05/18 19:58:43
メンテナンスモードって? 6 2013/02/23 17:45:34
電源オフオンを何度も繰り返します 5 2013/01/09 17:19:24

「日立 > Wooo W37P-HR9000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 2163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo W37P-HR9000 [37インチ]
日立

Wooo W37P-HR9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月29日

Wooo W37P-HR9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)