『故障ばかりでした。』のクチコミ掲示板

2006年 4月29日 発売

Wooo W37P-HR9000 [37インチ]

Wooo W37P-HR9000 [37インチ] 製品画像

拡大

※写真は別売スイーベルスタンドとの組み合わせです

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB) HDMI:2端子 Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]の価格比較
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のレビュー
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のオークション

Wooo W37P-HR9000 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月29日

  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]の価格比較
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のレビュー
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo W37P-HR9000 [37インチ]

『故障ばかりでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo W37P-HR9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo W37P-HR9000 [37インチ]を新規書き込みWooo W37P-HR9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

故障ばかりでした。

2008/10/23 01:37(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo W37P-HR9000 [37インチ]

スレ主 doukoiさん
クチコミ投稿数:81件

2006年12月に購入して半年後5月に
音声のヴォリュームが急に大きくなって修理依頼
部品交換した直後映像の色彩がめちゃくちゃ汚くてまた交換
これのくり返しで最終的に直らず本体入れ替えして貰った。
今年の7月テレビ見てると急に幅広グリーンノイズが出てきてビックリ
サービスに電話入れてまた部品交換パーツは結構大きな物2枚交換
これって違う機種にリコール出てたような・・・
取りあえず無償でやってもらいました。
翌月に入って録画したドラマ見ようとしたら1時間48分と画面上では録画
されているのに数秒しか見れない。
サービスの人やってきてハードの初期化で回避出来るかと・・・で帰りました。
数日後録画再生でスキップしたいのに戻って行く〜これってオカシイ
またまた電話して毎回同じように裏パネル開けては閉めのくり返し
部品交換しておくので今度は大丈夫です。

2年弱でうっとうしいとしか言いようがありません。
気持ちが治まらなくて日立当てにメールで今後の保証期間延長申し出たら
翌日電話がかかり
先方も商売ですからすんなり言いなりにはならない。
修理実態調査担当者と話し合ってみてくれと言ってこちらも引かずに
長期保証か機種交換でと話してみました。
結果は翌週同じ機種ですが入れ替えてもらえたのでほっとしてます。
デザイン的には気に入っているので今後元気に動いてほしいと祈るのみです。




書込番号:8539196

ナイスクチコミ!2


返信する
kanecomさん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:22件

2008/10/23 09:58(1年以上前)

私はW50P-HR10000ですが購入1ヶ月で早送りで異常があり2回裏蓋を開け閉めし最終的にメイン、サブの基盤とHDDを交換しました。 来月で1年になりますから故障が出るなら今のうちに出てほしいと願っています。久しぶりに大型電気製品を購入しましたがココまで品質が落ちていることに愕然としましたブラウン管テレビは20年くらい働いてくれたのにこのテレビ5年は働いてくれるでしょうか・・・?

書込番号:8539967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/10/23 11:44(1年以上前)

こんにちは

お気の毒です。
9000シリーズは過去レス見る限りでは故障率が高そうですね。
02シリーズもクレーム多発のようです。
私は37HR01ユーザーですが、1年2ヵ月故障知らずですし、01シリーズは比較的故障報告が少ない感があります。

日立は隔年当たり?の柿プラズマ?(謎

書込番号:8540257

ナイスクチコミ!1


スレ主 doukoiさん
クチコミ投稿数:81件

2008/10/23 16:51(1年以上前)

kanecomさん Strike Rougeさん
同じ日立製品ですか
メーカー側は早送り、スキップが戻る症状の問い合わせは無いと
言い切りましたよ。

家電製品って当たりはずれありますよね。
最近の家電製品全般に使用年数が短くなって、毎年新機種出してきて
完成度にも問題あり
20数万出して買ったのでよりショック受けてます。
トースターとかと違って買い替えは簡単にできませんよ。

量販店でもメーカーとのランク付けあるんでしょうか?
電話での問い合わせ時に担当者がどちらで購入されましたか?と
聞いてきたのベスト電器と答えました。
買った店によって修理、機種入れ替えの制限もあるとみました。

HDDにも出来るだけ残さないよう気を付けています。
2006年製から2007年製になったので少しは改良されているかと
勝手に判断してます。


書込番号:8541120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2008/11/05 01:10(1年以上前)

私は2006年10月に購入しましたが今まで一度も
トラブルはありませんでした。
デジタル機器は当たり外れが激しいですね。

書込番号:8598145

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo W37P-HR9000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源不具合を自分で修理しました 6 2022/11/23 18:15:12
電源つかない!修理依頼したら。 8 2020/07/12 21:44:16
電源がオンにならない 5 2017/11/26 0:26:27
ブックオフSB大船にて 2 2016/08/23 0:14:45
パソコンの画面を 5 2015/11/06 22:24:14
dボタン不能 2 2015/07/09 15:24:26
縦縞が出る 3 2014/01/05 7:42:38
予約録画ができません 4 2013/05/18 19:58:43
メンテナンスモードって? 6 2013/02/23 17:45:34
電源オフオンを何度も繰り返します 5 2013/01/09 17:19:24

「日立 > Wooo W37P-HR9000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 2163件)

この製品の最安価格を見る

Wooo W37P-HR9000 [37インチ]
日立

Wooo W37P-HR9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月29日

Wooo W37P-HR9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)