『実物を見られた方、教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2008年 4月26日 発売

Wooo P50-HR02 [50インチ]

[P50-HR02] 250GB HDDを搭載したハイビジョンプラズマTV(50V)。市場想定価格は36万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1280x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P50-HR02 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P50-HR02 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のオークション

Wooo P50-HR02 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月26日

  • Wooo P50-HR02 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-HR02 [50インチ]

『実物を見られた方、教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P50-HR02 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P50-HR02 [50インチ]を新規書き込みWooo P50-HR02 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

実物を見られた方、教えて下さい。

2008/05/04 00:35(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-HR02 [50インチ]

スレ主 wishrightさん
クチコミ投稿数:32件

最初50-XR01を狙っていましたが、値段が下がるのを待っていたら
このHR02も値下がりして射程に入ってきました。
しかし、私の住んでいる地域では42インチの展示はあるのですが、
50インチが展示されておりませんので実物を見ることができません。

この機種のクチコミが少ないのも気になりますが、実際に見られた
方はどのような感想を持ちましたか?(精細感やXR02との比較など)

書込番号:7758995

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2008/05/04 01:10(1年以上前)

wishrightさんこんばんは^^

確かに、02系の書き込み少ないですね^^;
色々な方の意見を参考にしたいと思ってるんですが・・・。

私は、今月末か来月の頭に引越しをするのを期に、02モデルを
購入する事にきめました(XRにするかHRにするかは悩んでます)

今までは、KUROが欲しかったんですが、価格が高く思い切る事が
出来ませんでした(^^;
そこに02モデルが出て店頭で見たのですが、もう一発で虜に・・・w
価格も動いてますからXR02も射程圏内になり、嬉しい限りです。
ただ。。。デザインだけは、KUROが好きですが^^;

前置きが長くなりましたが、01と02で大きく変わったと感じたのは
やはり、黒がより黒らしくなり、浮いたような感じがなくなった所ですね。
他の色も鮮明になってます。
(黒が黒らしくなったから他の色も鮮明に見えるのかもしれませんが。)

残念ながら色合いと言う点では、XRとHRの大きな違いを感じられませんでしたが、
XRは動きが滑らかにみえました。
なので、コストパフォーマンスはHR、トータルで1ランク上の画質を求めるなら
XR、と言う感じで考えています。
他のメーカーとも比較しましたが、よほど画像にこだわる方でなければ、02モデル
で十分すぎる内容だと思います。
「初心者が何を偉そうに!」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
思ったままを書かせていただきました。

駄文・乱文で大変申し訳有りません^^;

書込番号:7759125

ナイスクチコミ!5


スレ主 wishrightさん
クチコミ投稿数:32件

2008/05/04 07:37(1年以上前)

After Forever さんレスありがとうございます。

大変参考になりました。もう少し検討してみますね。
購入されたらまたレビュー聞かせてくださいね。

書込番号:7759703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件 Wooo P50-HR02 [50インチ]のオーナーWooo P50-HR02 [50インチ]の満足度5

2008/05/05 00:05(1年以上前)

>>wishrightさん

はじめましてこんばんは。

私も、P50-XR01か、P50-HR02で悩んでいるクチです…。

ただ、私の場合P50-XR01にスイーベルラックが付いてくる…
という特典があるので余計、悩んでいます…。

予想では、P50-XR01の生産が終わって、値段も20万切るか切らないかのとこまでいくかなと…
そこに、展示用に使っていたスイーベルラックを付けてくれるとの事でした。

P50-HR02の方は、今のとこ私が頑張って交渉した結果¥276,000の5%ポイント進呈でした。
しかし、その電器店ではまだP50-HR02は、HITACHIとの交渉に入っていないため、
大量仕入れをしていないのでこの価格との事。
6月頃はボーナス商戦とオリンピックイヤーという事で、間違いなく価格は下がるとの事でした。

私は120GのiVDR特典も6/30までなので、もう少し待ってもいいかな…と思いました。

P50-HR02と、P50-XR02の画質の件ですが、
After Foreverさんの言う通り、さほど大きな違いはないかと思いました…。
まあ、視聴した番組や環境にもよるとは思いますけど…。

ただ、スイーベル機能はP50-XR02にしかないですね?


上記はあくまでも、私の思った感想ですので…あしからずっ!!

書込番号:7763162

ナイスクチコミ!1


dalesさん
クチコミ投稿数:1件

2008/05/05 19:41(1年以上前)

当方シャープ製フルHD液晶からW50P-HR10000へ買い替えて現在大満足している者です。

プラズマはいいですね。

しかしそろそろ次世代へと思い昨日、秋葉のヨドバシにてP50-XR02をジックリと観察してみました。
第一印象は確かに黒は01よりは、ハッキリと黒くなって、色彩も鮮やかで日立もやる気を出したなーといった感じです。
しかし大変残念なのは、黒潰れが発生している点です。
人の黒い髪の毛のディテールが01よりは、明らかに見え辛くなっています。
少し前の日立の液晶テレビの特徴と同じ様な症状ですね。
ですがさすがフルHDの解像度の精細感は素晴らしく、隣にP42-HR02が展示していましたが、全く別物でした。

パナのプラズマも展示していましたが、こちらはまるで液晶を観ているみたいで論外でした。
パイオニアの最高級の物も展示して有りましたが、これは別次元(性能・価格)です。

お時間が有れば遠出されても見比べられたほうが良いかと。

当方の主観で失礼しました。

書込番号:7766521

ナイスクチコミ!2


スレ主 wishrightさん
クチコミ投稿数:32件

2008/05/06 21:35(1年以上前)

ドゥビオさん dalesさん 貴重なご意見ありがとうございます。
とても参考になりました!

やはり、実物を見ないと。百聞は一見にしかずですね!
時間を見つけて足を伸ばしてみますね。

ドゥビオさんのおっしゃる通りスイーベル機能も割と重要な要素
なんですよね〜。この機種に手動でも良いので付いていたらと思
います。

私も6月30日までには決めたいと思います。購入された方どんどん
レビューお願いしますね!!!

書込番号:7772191

ナイスクチコミ!0


digthefcmさん
クチコミ投稿数:12件

2008/05/09 09:01(1年以上前)

iVDRは無くなり次第終了のようです。

書込番号:7783022

ナイスクチコミ!0


スレ主 wishrightさん
クチコミ投稿数:32件

2008/05/09 21:31(1年以上前)

キャンペーンの120GBiVDRはインターネット販売では対象外なんですかね・・・

書込番号:7785261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P50-HR02 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内臓HDDのデータを救出したい 6 2018/03/26 0:06:43
いままでありがとう 0 2017/12/05 23:39:08
夕方逝きました 2 2017/12/05 23:40:46
電源がはいりません。 6 2017/06/21 17:39:07
IVDR−Sの接続にも問題が出てきた 0 2017/06/17 2:38:07
画面の汚れだろうか、黄色い 5 2017/05/15 15:37:18
HDDレコーダー 4 2011/12/06 23:49:52
電源が切れる。 0 2011/02/28 18:20:41
番組表について 1 2010/06/09 19:43:23
音が出ない。 0 2010/02/17 19:20:12

「日立 > Wooo P50-HR02 [50インチ]」のクチコミを見る(全 591件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P50-HR02 [50インチ]
日立

Wooo P50-HR02 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月26日

Wooo P50-HR02 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)