『やはりでました…(;-_-+』のクチコミ掲示板

2008年 4月26日 発売

Wooo P42-HR02 [42インチ]

[P42-HR02] 250GB HDDを搭載したハイビジョンプラズマTV(42V)。市場想定価格は26万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のオークション

Wooo P42-HR02 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月26日

  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]

『やはりでました…(;-_-+』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-HR02 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-HR02 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-HR02 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 やはりでました…(;-_-+

2008/09/07 19:03(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]

クチコミ投稿数:18件 Wooo P42-HR02 [42インチ]のオーナーWooo P42-HR02 [42インチ]の満足度5

NHKニュース時にうほっ♪さんの書き込みと同じ現象の青白帯がかなり大きく(◎-◎;)

すぐさまメーカーさんにクレームを入れたら「購入して間もないから販売店で同じ商品を交換してもらいなさい」と言われちゃいました( ̄□ ̄;)!!


理由は保守員を自宅に派遣すると「料金が発生するから販売店で処理してください」とは何ていうカスタマーサポートなんですかね(`・)
こんないい加減なメーカーなら購入商品を返して違うメーカーのTVにしましょう。


どこのTVにするか再度検討ですね(泣)

書込番号:8314680

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1042件Goodアンサー獲得:34件 Wooo P42-HR02 [42インチ]のオーナーWooo P42-HR02 [42インチ]の満足度5

2008/09/07 19:47(1年以上前)

ご愁傷様です、性能のすばらしいパイかパナにすぐに買い替えて下さいまし。

書込番号:8314867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 Wooo P42-HR02 [42インチ]のオーナーWooo P42-HR02 [42インチ]の満足度5

2008/09/07 19:52(1年以上前)

ウニャPONさん
どうもですm(__)m
さてパナソニックなら何がお薦めですかね(?_?)

書込番号:8314881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1042件Goodアンサー獲得:34件 Wooo P42-HR02 [42インチ]のオーナーWooo P42-HR02 [42インチ]の満足度5

2008/09/07 20:16(1年以上前)

 家の愛機もあのスレ後にチェックしましたがよく分かりませんでした。

 一度家に設置してサイズは満足でしたか?50インチにサイズアップするのも良いかもしれません、思い切ってKUROにするとか。パナソニックに限らずフルハイは電気大食いで個人的には来年発売のモデルに期待しています。

書込番号:8314996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 Wooo P42-HR02 [42インチ]のオーナーWooo P42-HR02 [42インチ]の満足度5

2008/09/07 20:23(1年以上前)

ウニャPONさん
顕著に現れるのはニュース部分のブルー画面ですよ(笑)
天気予報時の日本地図では海の部分が斑模様がかなり現れてますし気にするとキリがなくなりますがね(;^_^A

書込番号:8315036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1042件Goodアンサー獲得:34件 Wooo P42-HR02 [42インチ]のオーナーWooo P42-HR02 [42インチ]の満足度5

2008/09/07 21:07(1年以上前)

自分が選んだ愛機ですので(親用ですが)少々の欠点はかわいいものです。でも本当にあのスレのような症状は我が愛機パネルには見当たりません(視力は1.5です、30cmくらい至近距離でも確認しましたが)

書込番号:8315286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 Wooo P42-HR02 [42インチ]のオーナーWooo P42-HR02 [42インチ]の満足度5

2008/09/07 21:14(1年以上前)

機械物ですから当たり外れがありますから…
メーカー出荷検査でも幅がありますからね(*_*)

書込番号:8315328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2008/09/07 22:06(1年以上前)

日立もものには言い様があるということですね。
「交換用の代品を、すぐお客様に届けられる体制で持っている」のは、どう考えてもメーカーサービスではなく、販売店です。だから販売店が交換するというのがもっともユーザーにとっても良い対応なのですが、日立のカスタマーサポートも「それが最も良いお客様への対応方法である」と思わせるようにお客様に説明しないといけませんね。

書込番号:8315694

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:13件

2008/09/07 22:14(1年以上前)

んーというかどこのメーカーでも買った所に言って下さい。になるはずです。
でないといつ買った商品いつ壊れたとかのデータがめちゃくちゃになるし、そこでメーカーが対応してしまうと、お店の保証が無効になってしまうからです
電話の対応も《行きなさい》なんて言い方ではないんじゃないかと思います。
このスレを見た人(ロムってる人)は、ヒドい人だとそのまま信じるので言い方はきちんとしたほうがいいと思います。

書込番号:8315750

ナイスクチコミ!2


mtgeminiさん
クチコミ投稿数:15件 Wooo P42-HR02 [42インチ]のオーナーWooo P42-HR02 [42インチ]の満足度5

2008/09/08 14:15(1年以上前)

コヤサンさん

 何時のNHKニュースを見れば分かりますか?
 私も確認してみようと思います。

 よろしくお願いします。

書込番号:8318301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 Wooo P42-HR02 [42インチ]のオーナーWooo P42-HR02 [42インチ]の満足度5

2008/09/08 14:47(1年以上前)

mtgeminiさん、(・∀・)ノ
基本的にはブルーバック画面のあるニュース時間帯ならどれも出ます。
12時、19時、20時45分とか各時間帯の5分版でも同じです。
更にうちのテレビは全国の天気予報時には太平洋側と日本海側の海の色まで微妙に違いますよ(笑)

書込番号:8318395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:11件 Wooo P42-HR02 [42インチ]のオーナーWooo P42-HR02 [42インチ]の満足度5

2008/09/08 16:54(1年以上前)

コヤサンさん

私もうほっ♪さんのスレをみてテレビを色々近くから観察してみましたが、
目が悪いのか?イマイチその症状は観えません(ありがたいことですが)

>基本的にはブルーバック画面のあるニュース時間帯ならどれも出ます。
>12時、19時、20時45分とか各時間帯の5分版でも同じです。
>更にうちのテレビは全国の天気予報時には太平洋側と日本海側の海の色まで微妙に違いますよ(笑)

おっしゃる時間帯に観てみて確認してみたいと思います。

書込番号:8318782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 Wooo P42-HR02 [42インチ]のオーナーWooo P42-HR02 [42インチ]の満足度5

2008/09/08 18:41(1年以上前)

RIKUパパさん
アナウンサーの顔の周辺に要注意です。
後ろに世界地図をあしらった白い線は違いますので間違わないように。

この機種は当たり外れが多いみたいです。
こちら近々、交換してもらうよに販売店と話がつきました。

書込番号:8319126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/09/08 21:59(1年以上前)

こんばんは(^_^)v

出ましたか!
どれくらいの比率なんでしょうね?

修理の場合はメーカーか量販店委託のサービスあたり、新品交換なら販売店って棲み分けでしょうかね?
とまれ、新品交換おめでとうございます。


ウニャPONさん
当たりパネルのようで何よりです。
保証期間が過ぎて気付いたなんてことが無いように、念の為再度チェックをば。


パパさん
背景帯が顔にかぶるそうですよ。
こちらも念の為に。

書込番号:8320218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1042件Goodアンサー獲得:34件 Wooo P42-HR02 [42インチ]のオーナーWooo P42-HR02 [42インチ]の満足度5

2008/09/08 23:03(1年以上前)

とりあえず交換という事でよかったですね。次はグッドパネルだといいですね、まぁあまり細かい事を気にしすぎるとストレス溜まりますよ、今回の不具合は抜きにしてこのテレビ正直気に入ってます、もちろん性能ではKUROやPZ800等が上でしょうがなんと言うか操作がシンプルで使い心地がいいのです、出来の悪いガキほどかわいいというか....

書込番号:8320675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:11件 Wooo P42-HR02 [42インチ]のオーナーWooo P42-HR02 [42インチ]の満足度5

2008/09/10 10:23(1年以上前)

コヤサンさん

昨日ようやく確認してみることが出来ました。
画面近くでジーっとみてみましたが、ノイズは有りますが縞模様というのは、
グラデーションっぽくは見えましたが問題無いように思いました。

新品交換ということは結構ひどい症状なのですね。
次こそは当りなら良いですね(^_^;)


Strike Rougeさん

>背景帯が顔にかぶるそうですよ。
>こちらも念の為に。
うほっ♪さんのスレを見て気になってずーっと気にしていましたが、
この症状はみられないと思います。

ウニャPONさん同様問題なく観れています、
パイにはかなわないとは思いますが、ウニャPONさんの意見に大賛成ですね(^_^)/

書込番号:8327284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-HR02 [42インチ]
日立

Wooo P42-HR02 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月26日

Wooo P42-HR02 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)