『出るんですかね?』のクチコミ掲示板

VIERA TH-42PX600 [42インチ] 製品画像

拡大

※専用台、据置きスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:2端子 VIERA TH-42PX600 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PX600 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PX600 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PX600 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PX600 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PX600 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PX600 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PX600 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PX600 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月15日

  • VIERA TH-42PX600 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PX600 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PX600 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PX600 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PX600 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PX600 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PX600 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PX600 [42インチ]

『出るんですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PX600 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PX600 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PX600 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

出るんですかね?

2007/03/18 22:38(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PX600 [42インチ]

スレ主 f91bobanさん
クチコミ投稿数:2件

最近毎日、新聞等でパナソニック関連の新機種情報をチェック
していますが、中々出てきませんね〜?
 42型のフルHDが出そうだと聞いて42PX600の購入を待っているのに、今週辺り何か発表あるのでしょうか?

書込番号:6131385

ナイスクチコミ!1


返信する
LANVIN Wさん
クチコミ投稿数:438件 VIERA TH-42PX600 [42インチ]のオーナーVIERA TH-42PX600 [42インチ]の満足度3

2007/03/18 23:44(1年以上前)

多分フルはいきなりでないですよ。まず、PXの後継が出揃ってから、PZと言う感じになると思います。

書込番号:6131822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2007/03/19 02:05(1年以上前)

ヨーロッパのことですが

http://ascii.jp/elem/000/000/023/23158/

書込番号:6132393

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件

2007/03/19 02:10(1年以上前)

きづいたのですが、黒ボディーに液晶並みの反射みたいですね。
期待しすぎかな。

書込番号:6132403

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2007/03/19 23:19(1年以上前)

出ますよ〜。
42フルHD。おそらく発売は4月末。
42はフルHD含めて4機種ですね。

書込番号:6135702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:30件

2007/03/20 02:08(1年以上前)

先週末、柏コジマにてパナからの派遣さんと思われる店員さんと
話しましたが、次のモデルはPZの後継ではなくPXの後継機種で
写り込みが改善されデザインも変わるとの事。
その方は既に実機も見てきたそうです。
PXの後継だけどフルHDって事になるんでしょうか??

書込番号:6136445

ナイスクチコミ!0


wan2000さん
クチコミ投稿数:4件

2007/03/20 20:01(1年以上前)

PZも出ますしPXの後継も出るってことです。

書込番号:6138584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2007/03/21 02:17(1年以上前)

先走った外国のことですが 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Panasonic - TH-50 PZ700
Panasonic Full HD Plasma TV TH-50 PZ700 1920x1080 pixels.
••1080p Digital Processing Chip-Set
•1080p Digital Re-mastering Processor
•4,096 Equivalent Steps of Gradation
••Contrast forhold 5000:1•Motion Pattern Noise Reduction
•Sub-Pixel Controller
•DVB-T
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
決して勘違いしないで

日立 コントラスト10000に
ジャブをかわされちゃったかな。
日立の60発売がやっとのときの日立の発表は明らかに
パナ700を意識してと思われ、、、

書込番号:6140236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2007/03/26 12:24(1年以上前)

4月に出るそうです。

他の方もおっしゃっている通りフルHDになるそうです。

しかし50VのPZ600とPX600を観比べてみましたが、
ハッキリ言って素人の自分には違いは分かりませんでした。 唯一違いが分かったのは番組表の文字の太さというか細かさですかね。でもしょっちゅう見る画面でもないので、私はPX600で十分満足しております。

新型を待たずに生産中止品の42PX600を底値で購入できて良かったです。

後々に出てくるスーパーハイビジョンやSEDはまた別問題だとは思いますが。

書込番号:6162546

ナイスクチコミ!0


スレ主 f91bobanさん
クチコミ投稿数:2件

2007/03/26 18:50(1年以上前)

やっぱり出ますか・・・

でも現在のような価格状況に成るにはまだまだ時間がかかりそうですよね?
したがって、結局私も生産中止品の42PX600を探して購入してしまいました。今では充分満足しています。

書込番号:6163506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2007/03/30 00:21(1年以上前)

4月にでるのは、PXシリーズではないでしょうか。

TH-37PX「 」
TH-42PX「 」
TH-50PX「 」

の3機種がJATEを通過してます。

書込番号:6176362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PX600 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入後、画質等初期設定。 2 2015/11/05 23:35:15
プラズマパネル 寿命?! 12 2014/06/25 5:02:00
いきなり電源が入らなくなりました。 4 2010/10/31 9:32:44
SDカード内の画像について 0 2010/01/17 15:49:39
純正テレビ台 0 2009/10/25 13:29:11
調子いいです 5 2008/04/09 3:46:59
違いがわからないなぁー。 2 2007/07/26 13:12:25
安かった 7 2007/07/08 10:51:42
ブロックノイズについて..... 13 2007/05/22 12:00:56
ご意見をお聞かせ願います。 2 2007/05/19 23:29:50

「パナソニック > VIERA TH-42PX600 [42インチ]」のクチコミを見る(全 1889件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PX600 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PX600 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月15日

VIERA TH-42PX600 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)