『品質って買うところで違うのでしょうか?』のクチコミ掲示板

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

『品質って買うところで違うのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

品質って買うところで違うのでしょうか?

2007/05/26 22:44(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

スレ主 178kazさん
クチコミ投稿数:9件

こんにちは、よろしくお願いします。

この機種を購入しようと思い、いろいろな店を比較検討しているのですが、ネット通販でも安いところがあって迷ってしまいます。
ところで、ネット通販で買うのとヤマダ電機のようなお店に実際に行って買うのと品物の品質って違うのでしょうか?

アフターサービスと言う面では違うかもしれませんが、どうせ転勤族なので3年前後で引っ越ししてしまいますし、保証は有料でオプションを付けない限りメーカー保証なのでどこで買っても同じですよね。

その店の信用力とか接客ではなく、純粋に届いた品物に対しての品質についての疑問なのですがどうでしょうか?

以前どこかで、ちゃんとした会社の店舗で売っている物と訳のわからないところで売っている物とでは同じ型番でも中身が違うと聞いたこともあります。

ちなみに以前ネット通販でDVDレコーダーを買った際、1度壊れて新品に交換してもらったんですが、保証期間が切れた後に違うところが不調になったことがあるのでどうなのかと思って質問してみました。




書込番号:6374918

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:687件

2007/05/27 10:48(1年以上前)

元々の機種としての品質は同じでしょう。
作っているところが同じなのですから。
(※わざわざディスカウントショップ向けにB級品を作ることはない)

あとは取り扱っている会社のモラル(?)の問題です。
・杜撰な商品管理(このクラスではないと思うけど、投げたり・倒したりを平気でしたりとか)
・安値で勝負するため別の店で入手した元展示品
こういったものが混ざってこないのを祈るだけです。

書込番号:6376338

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/27 11:21(1年以上前)

私は基本的にどの店も同じ商品だと思います。

ただ、あまりの値段の違いにさまざまな憶測が飛び交っていることも事実ですね。

クチコミ掲示板の検索で『 再生品 』で検索してみてください。

本当のところはどうなんでしょうね^^

書込番号:6376429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/05/27 13:14(1年以上前)

こんにちは
メーカーで製造する際にはランク分けはしないと思います。
分ける方が生産効率が低下します。
問題は、出荷検査等で、保留になった不良?が流出してないかどうかですね・・
投げ売り量販店の赤字補填にキャッシュバックしてるとの噂もありましね・・
私が社長なら、そんな無茶を要求する量販店にはB級品で十分じゃ!との悪魔の考えがよぎるかもしれません(^_^;)
底無しの価格破壊ばかりをユーザーが求めると、いつかはこんな問題が現実になるかもしれません・・・
メーカーはボランティアで製造してる訳ではありませんからね・・
投げ売り量販店への出荷を見合わせたパイオニアの判断が健全なのかもしれません。
異常に安いパナソニック、日立製品には要注意かも?

書込番号:6376707

ナイスクチコミ!2


スレ主 178kazさん
クチコミ投稿数:9件

2007/05/29 06:51(1年以上前)

やっぱりそうですよね。
店によって違うと言うことは無いと思っていました。
ただし、なんだか怪しいところもあるにはあるんですね。
皆さんどうもありがとうございました。

書込番号:6382461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2007/07/08 23:14(1年以上前)

自分は素人なのでよくわかりませんがあまりに安い物は不思議に思います。初期不良で交換してもらいましたがこれは多分修理して新品として売るでしょうね!って言われました。そんなことってあるのかなー?

書込番号:6514575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
結果報告 4 2014/07/24 18:59:10
画面の赤色変色ありませんか? 8 2014/07/23 7:48:28
展示品って... 6 2009/07/16 22:33:48
こんにちは 2 2009/06/29 11:00:21
120,000円 1 2009/02/04 11:31:24
ノートPC動画を映したいのですが・・・。 5 2008/12/19 15:11:03
焼きつき 12 2008/11/20 15:19:16
入力切替時の画面の明るさ 0 2008/08/26 9:52:10
入力切替について質問。 3 2008/10/11 0:37:25
VIERA TH-42PZ700SK 最後の『SK』ってなに? 3 2008/07/27 12:43:56

「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミを見る(全 1477件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)