『PZ70かPZ700skにしたいですけど。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:2端子 VIERA TH-42PZ70 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ70 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ70 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ70 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ70 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ70 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ70 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ70 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ70 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • VIERA TH-42PZ70 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ70 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ70 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ70 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ70 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ70 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ70 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ70 [42インチ]

『PZ70かPZ700skにしたいですけど。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ70 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ70 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ70 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ70 [42インチ]

スレ主 HUAXUさん
クチコミ投稿数:45件

この前ヨドバシの店員さんから聞いたんですが、
PZ70は家でも白っぽく見えるって言ったんです。
本当はどうなんでしょうか?

書込番号:7017377

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:3件

2007/11/23 16:15(1年以上前)

それは違うと思います。
結構前のPX50を持っていますが、ぜんぜんOKですし、白っぽく見えるのは、黒レベルというのをMAXにするということだと思います。

書込番号:7018954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/11/24 01:26(1年以上前)

PX50とPZ700orPZ700SKは別物と考えても良いでしょうね。

まず、フルスペックかハーフHDか違いが出てきますし、
PZ700(PZ70)シリーズから従来のパネルではなく、写り込みを抑えた
霧フィルター(勝手に命名)が採用されてますので、PX50の方がまだ高画質に
見えると思います。

実際私は37PX600ユーザーですが、後継機種は出てませんが、PX70SKが当たると
思いますが、以前量販店で、比較した時全然印象が違いました。

書込番号:7021281

ナイスクチコミ!1


bayleafさん
クチコミ投稿数:94件

2007/11/24 07:46(1年以上前)

店頭で見比べた印象をそのまま書いたインプレはあまり参考になりません。
部屋とは明るさ等全然違いますから。
上位機種(42以上も含む)がなぜコスト高の処理ガラスを用いているか。
店頭と家では印象違いますよ。
私も購入検討中で店頭や知人宅で見せてもらってますが、画質については
ここの掲示板より複数の雑誌を読み比べる方が参考になりました。
PZ70と700ではパネルの寿命が違います。

書込番号:7021741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:2件 I like Key 

2007/11/24 09:12(1年以上前)

白っぽく見えるというのは例の糞パネルの艶なし霧画質の事を言いたかったんじゃないですかね?糞パネルはPZ700SKも同じです。
買えるなら700SKで良いですが、どうしても予算OVERなら70をお勧めします。

本音言うとパナは好みの分かれる画質です。

ヒューマンビエラ発売時2chで液晶みたいなビエラと騒がれていたので液晶派の私が(笑 見に行ったのですが液晶派の私にも濁ったような画質で嫌いな映像でした。
知り合いのプラズマファンの方は前機種をお持ちですが、プラズマ派には勿論ヒューマンビエラの画質評価、あまり良い結果ではありませんでした。
特に映りこみを気にされないのなら予算次第でパイオニアという手もあります。若しくはパナの旧機種の在庫品を狙うとか!
勿論映りこみを気にされるプラズマファン(笑には750・70がお勧め

書込番号:7021919

ナイスクチコミ!1


tabletさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/24 22:05(1年以上前)

先月PZ70を購入しました。当初はPZ750SKを購入予定だったのですが、2画面等の必要性が無くPZ750SKと同じパネルだというPZ70にしました。
PZ70とPZ700SKの違いはコントラスト比がPZ70はPZ750SKと同じ10000:1ということくらいで、低反射クリアパネルは同じです。
ただ家で視聴していますが、あまり白っぽいと感じたことは無く映画等も綺麗に感じます。
個人的には映り込みが多少あっても以前のものでも良いと思いますが、映り込みが気になる方も多いようなので「低反射クリアパネル」は改良といっても良いのかと思っています。

書込番号:7024760

ナイスクチコミ!0


スレ主 HUAXUさん
クチコミ投稿数:45件

2007/11/25 01:40(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
同じ価格だったら42型700SKにしたいですね。
どうしても、黒の方が気に入って。
でも、4万円の差があったらPZ70にしょうと思います。
年末価格を待ちます。

書込番号:7025860

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZ70 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TH-42PZ70でTSUTAYATVが見れないのですが 1 2010/01/04 12:47:53
アクトビラ使っていますか? 4 2009/05/02 22:32:21
PCへの接続について 0 2009/02/12 0:12:30
一本の線が出る 1 2008/10/01 7:31:43
PCモニターとして 0 2008/09/28 23:11:49
ザラザラ画質 20 2008/07/16 7:41:28
一瞬画像が乱れる 4 2008/09/16 23:56:16
使用期間4ヶ月で電源が入りません。 5 2008/04/26 22:52:08
リモコンの反応 6 2008/04/29 9:24:10
133,200円 (実質) 0 2008/04/11 20:09:14

「パナソニック > VIERA TH-42PZ70 [42インチ]」のクチコミを見る(全 631件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ70 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ70 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

VIERA TH-42PZ70 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)