『おそばせながら、ついに購入しました!』のクチコミ掲示板

2008年 4月10日 発売

VIERA TH-46PZ80 [46インチ]

コントラスト比30000:1の新世代PDPパネルを搭載したフルHDプラズマTV(スタンダードシリーズ/46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-46PZ80 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-46PZ80 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-46PZ80 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-46PZ80 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-46PZ80 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-46PZ80 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-46PZ80 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-46PZ80 [46インチ]のオークション

VIERA TH-46PZ80 [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月10日

  • VIERA TH-46PZ80 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-46PZ80 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-46PZ80 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-46PZ80 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-46PZ80 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-46PZ80 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-46PZ80 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-46PZ80 [46インチ]

『おそばせながら、ついに購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-46PZ80 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-46PZ80 [46インチ]を新規書き込みVIERA TH-46PZ80 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信25

お気に入りに追加

標準

おそばせながら、ついに購入しました!

2009/07/23 13:11(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-46PZ80 [46インチ]

クチコミ投稿数:30件

ブラウン管29型からの買い変えです。ネオプラズマパネルのG1やV1も検討しましたが、お店で見比べたた感じ、あまり画質などに違いが感じられなかったので、割安感もありこの機種に決めました。近く、ブルーレイBW-750を購入しようと思います。本当に、いい買物ができました。

書込番号:9895686

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/07/23 19:25(1年以上前)

遅ればせながら?ご購入おめでとうございます。

以前にも、ネオPDPは画質は旧モデルと余り変わり映えしない、という
書き込みがありました。
消費電力の差に納得が行けば、旧モデルを安くGETするのもひとつの選択肢かも
しれませんね。

書込番号:9896774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2009/07/23 19:37(1年以上前)

あたり前田のおせんべいさん、返信ありがとうございます。ところで、あなた様は、やはりパナソニックユーザーですか?

書込番号:9896815

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件 VIERA TH-46PZ80 [46インチ]のオーナーVIERA TH-46PZ80 [46インチ]の満足度4

2009/07/23 19:45(1年以上前)

おせんべいさん
言葉に詰まる…

書込番号:9896843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2009/07/23 19:52(1年以上前)

直江山城守さんは、パナソニックユーザーですか?

書込番号:9896884

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/07/23 19:55(1年以上前)

あなた様と呼んでいただく程の者ではありませんが(笑)、
πユーザーです・・・。

パナユーザではないものの、現在プラズマは実質的にパナ一社になってしまったので、
πの分も今後頑張って欲しいとの思いがあります。

書込番号:9896895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/07/23 19:56(1年以上前)

直江さん 言葉に詰まならい(あ

かっとばせさん
ビエラご購入おめでとうございます♪

レスした3人はいずれもクロユーザーですが、1人直江さんはビエラユーザーでもあります。
かく言うオイラはウーユーザーでもあります。

全メーカー揃い踏みでめでたし(謎

書込番号:9896898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件 VIERA TH-46PZ80 [46インチ]のオーナーVIERA TH-46PZ80 [46インチ]の満足度4

2009/07/23 19:58(1年以上前)

はい!

42V1と46PZ80です。
(一緒ですね)

書込番号:9896902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2009/07/23 20:12(1年以上前)

Strike Rougeさん返信ありがとうございます。みなさん、あのKUROユーザーでしたか!それはすごい!さぞ美しい映像なのでしょう。うらやましいかぎりです。

書込番号:9896971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2009/07/23 20:25(1年以上前)

直江山城守さんも同じ機種をお持ちでしたか。しかもV1とクロもお持ちとか?やはりクロは、最高ですか?PZ80と比べるとやはり、かなり違いますか?PZ80も私てきには、かなり画質がいいと思いますが

書込番号:9897032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件 VIERA TH-46PZ80 [46インチ]のオーナーVIERA TH-46PZ80 [46インチ]の満足度4

2009/07/23 21:28(1年以上前)

直江 山城守
言葉に詰まる…





リビングでPZ80を使用してますが、とても綺麗ですよ(^^)

明るいリビングであればクロに負けません。(勝てるか?と聞かれると微妙…)

V1は自室から客間に移動させたのであまり見てません(汗

クロは自室での映画鑑賞用です。


答えになってないか…
勘弁して下さい。

書込番号:9897403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2009/07/23 21:43(1年以上前)

直江山城守さん、いろいろな環境で使い分けているのですね。私のPZは自分の部屋用です。リビングには、親が買ったレグザ46Z7000がおいてあります。レグザもいいけど、私はPZのほうが好きです。

書込番号:9897501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/07/23 21:50(1年以上前)

かっとばせさん

ビエラ、ウー、クロ、レグザ・・・・

それぞれ良さがあります。
自分が好きなものがマイベストワンです(^O^)


嫁っこもろたらキョロキョロしてはなりません(笑

良きビエラライフを♪

書込番号:9897541

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2009/07/23 22:01(1年以上前)

Strike Rougeさん、ごもっともな意見ありがとうございます。これからPZ80と、末長く付き合っていきたいと思います。

書込番号:9897619

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/07/24 04:12(1年以上前)

オリ様のも宣伝してくれんかな?(^^;

>ビエラ、ウー、クロ、レグザ・・・・
>それぞれ良さがあります。

何か忘れちゃ〜いないかね?(^^)
アレ,

書込番号:9899142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2009/07/24 05:36(1年以上前)

JOKR-DTVさん、もしかしてブラビア、ユーザーですか?ブラビアは、どうですか?

書込番号:9899211

ナイスクチコミ!3


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/07/24 06:26(1年以上前)

単体TX1より使い物にならんね(哀)
先生に安く売ろうかしら?
こんなもんに25マソも出してしまた,

書込番号:9899263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2009/07/24 06:35(1年以上前)

JOKR-DTVさん、どんな機種を25万円で買ったのですか?

書込番号:9899273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:20件

2009/07/24 06:56(1年以上前)

かっとばせさん

ご購入
おめでとうございますゥ

僕も50PZ800と(42PZ80は訳ありで売却)のビエラユーザーです。

ビエラはかっとばせさんの予算範囲内では一番のコストパフォーマンスに優れた製品だと思います。

おかしな冷やかしにまともに相手したら駄目ですよ。

書込番号:9899305

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2009/07/24 07:06(1年以上前)

すきやねん大阪さんは、PZ800ユーザーですか。ハリウッドカラーリマスターは、ひと味違いますかね?やっぱりビエラは、いいですよね。

書込番号:9899324

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:20件

2009/07/24 08:22(1年以上前)

かっとばせさん

どうもです!o(^-^)o

はい、ビエラは20万円前後の価格帯では間違いなく、オールラウンドプレーヤーというか、ドラマ、バラエティー、ニュース、スポーツ観戦なら申し分のない、最適なテレビです。

自分が1年前、42PZ80をヤマダで買った時の値段は263000円(P33%付き、実質18万円位)なのて゛、一年の間に破格値、パナソニック大丈夫か?と思えるほど下がっています。本当にお値打ち品です。

ハリウッドカラーリマスターは宣伝マン曰く、赤、青、緑などの原色がより、鮮やかに映し出されているという説明を聞きましたが、素人目の僕には、はっきり言って、有り無しの違いがわかりません。事実、違いがわからないユーザーも多数おられるので、全然気にされことはないと思います。

ビエラの今後にも期待してます!

書込番号:9899486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2009/07/24 08:42(1年以上前)

すきやねん大阪さん、一年前は、そんなに高かったのですか!今では考えられないですね。ちょうどいいときに、買えたということですね。

ハリウッドカラーリマスターは、あまり違いがわからないものなのですか。しかし、あのフルグラスフェイスのデザインは、カッコイイですよね。

私も、今後のビエラに期待しています。将来的には3D対応のテレビが出るとか?

書込番号:9899539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:20件

2009/07/24 08:56(1年以上前)

はい、本当にそう思います。今の値段は原価割れしていると思えるほどです。

フルグラスよりもPZ80のベゼル、デザインの方が素朴で飽きが来なくて好きです。

3Dよりも、今のプラズマの自然に見える感覚の方が、僕は好きです。

いっぱい楽しんで下さい!

書込番号:9899575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2009/07/24 09:00(1年以上前)

すきやねん大阪さん、そうですね。お互い、ビエラライフを満喫しましょう。

書込番号:9899584

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/07/24 11:47(1年以上前)

かっとばせさんおめでとうです。
私も先週、同モデルを購入しましたよ。
42G1と50PZ800も検討しましたが
悩んだ結果これに決めました。

番組表への切り替えが少々モタつきイラっとしますが
それ以外はとても満足です。

プレステ3もまさに別世界で毎日堪能してます。
2.1chに繋いで楽しんでおります^^

書込番号:9900017

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2009/07/24 12:07(1年以上前)

ラウンジさんも、私と同じような感じで検討して、当機種を購入されたのですね。私も迷った末、この機種を購入しましたが、画質は綺麗だし、本当に良かったと思っています。ビエラ仲間をどんどん増やしましょう!

書込番号:9900082

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-46PZ80 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピクチャーリフレッシュ 1 2009/11/20 8:17:58
エージング効果?と昔話と願望。 0 2009/08/27 6:53:47
本日設置しました 0 2009/08/10 0:06:07
DVDソフトの画質について 6 2009/08/10 3:57:50
本日買いました 2 2009/07/29 19:44:16
76,800円 0 2009/07/25 0:19:51
おそばせながら、ついに購入しました! 25 2009/07/24 12:07:38
46PZ80の壁掛け 2 2009/06/10 13:45:33
ケーズデンキ 148500円 5年保証付 4 2009/06/03 21:34:44
イオンカード会員むけ 7 2009/05/05 22:26:50

「パナソニック > VIERA TH-46PZ80 [46インチ]」のクチコミを見る(全 304件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-46PZ80 [46インチ]
パナソニック

VIERA TH-46PZ80 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月10日

VIERA TH-46PZ80 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)