『購入を考えています。教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2008年 4月10日 発売

VIERA TH-46PZ85 [46インチ]

コントラスト比30000:1の新世代PDPパネルを搭載した薄型フルHDプラズマTV(スタイリッシュシリーズ/46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-46PZ85 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-46PZ85 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-46PZ85 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-46PZ85 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-46PZ85 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-46PZ85 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-46PZ85 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-46PZ85 [46インチ]のオークション

VIERA TH-46PZ85 [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月10日

  • VIERA TH-46PZ85 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-46PZ85 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-46PZ85 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-46PZ85 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-46PZ85 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-46PZ85 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-46PZ85 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-46PZ85 [46インチ]

『購入を考えています。教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-46PZ85 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-46PZ85 [46インチ]を新規書き込みVIERA TH-46PZ85 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 購入を考えています。教えて下さい。

2008/06/25 15:48(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-46PZ85 [46インチ]

80と85の違いは何でしょうか?また、どちらがいいですかね?
また、現時点で一番画質が綺麗なのは、ブラウン管だと聞いたのですが
ホントですか?ホントならどのテレビがいいんでしょうか?

書込番号:7988011

ナイスクチコミ!0


返信する
TWSさん
クチコミ投稿数:591件

2008/06/25 16:18(1年以上前)

何を見るか、どこで妥協するかによりますね。

書込番号:7988097

ナイスクチコミ!0


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2008/06/25 18:30(1年以上前)

ベーコンサンドとヘミングウェイさん、こんにちは!

何がちがうのかは忘れちゃいました(笑)<m(__)m>
スピーカーが脇か下か?低反射パネルか?

確かにブラウン管の方が映りは良い?かもしれませんが、

大型サイズから来る感動は液晶、プラズマに敵わないと思われます!

書込番号:7988544

ナイスクチコミ!1


TWSさん
クチコミ投稿数:591件

2008/06/25 19:31(1年以上前)

ブラウン管テレビが綺麗だと思うけど、ハイビジョンブラウン管テレビは、残念ながらもう発売されていません。
したがって、プラズマがオススメです。
42以上ならパイオニア37ならパナソニックをオススメします。

書込番号:7988756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/06/25 19:42(1年以上前)

こんばんは(^-^)/

80

スタンダードシリーズ
シルバー色有り
奥行き95ミリ

85
スタイリッシュシリーズ
奥行き79ミリ

僅か16ミリ薄いだけですが、壁掛け向きとのこと(笑)

基本特性は同じだと思います。


アナログ映像を見る場合は、ブラウン管が高画質ですが、ディジタルハイビジョン映像ならプラズマが勝ると思いますよ。

今更ブラウン管でもないと思いますが(^_^;)

書込番号:7988793

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2008/06/25 21:55(1年以上前)

>TWSさん
46のビエラにしようかと思ってたのですが、パイオニアのほうがいいですかね?

書込番号:7989409

ナイスクチコミ!0


TWSさん
クチコミ投稿数:591件

2008/06/25 22:09(1年以上前)

私ならパイオニアを選びますが。
このサイトでも画質にこだわる人はパイオニアを選択しています。
後は御自身の目で比較して決めてください。

書込番号:7989486

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-46PZ85 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-46PZ85 [46インチ]
パナソニック

VIERA TH-46PZ85 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月10日

VIERA TH-46PZ85 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)