『アラ マァ〜〜〜!!』のクチコミ掲示板

2008年 9月10日 発売

VIERA TH-58PZ800 [58インチ]

コントラスト比10000:1の新世代PDPパネルを搭載したフルHDプラズマTV(58V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:58インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-58PZ800 [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]のオークション

VIERA TH-58PZ800 [58インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月10日

  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-58PZ800 [58インチ]

『アラ マァ〜〜〜!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-58PZ800 [58インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-58PZ800 [58インチ]を新規書き込みVIERA TH-58PZ800 [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

アラ マァ〜〜〜!!

2009/05/12 15:45(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-58PZ800 [58インチ]

クチコミ投稿数:34件

エコポイントも15日から始まるってんで
対象機種には入らないだろうこの機種値段がもう一押し下がるって期待してたんですが、
ヨドバシも¥406600の20ポイントから10ポイントに下がってしまうし、
独走してのE-PRICEも馬鹿高くしてしまいました。

どうしてなんでしょうかね!?

書込番号:9532588

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:50件

2009/05/15 16:29(1年以上前)

それはただの便乗値上げです。

ETCの補助の時も有名カー用品店では便乗値上げしました。
おそらくそれを見て
「うらやましいなぁ、俺らも儲けたいなぁ」
と思っていた家電販売店も多くあったはずで、今回まさにそのチャンスというわけですね。



消費者は置き去りですけどね、、、

書込番号:9547042

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2009/05/15 17:53(1年以上前)

どうやらヨドバシは10ポイントから20ポイントに戻しましたね。
ビックカメラも20ポイント、
他の量販店などは、この品種ではありませんが、
エコポイント以外にさらに増しポイントサービスをしてるようです。
今時
みえみえの便乗値上げなどをして、消費者が騙せると考えてるのでしょうかね。
半世紀前だったらともかくも、
テレビもネットもこれだけ発達してる世の中にネェ〜、

来月になるとボーナスセールが始まり、
しかも7月にニューモデルの発表が有るらしいのです。
と云うことは六月末辺りがカイ時と云うことなんでしょうか。

書込番号:9547329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/05/15 22:34(1年以上前)

うん?
便乗か何か知りませんが、メーカーや販売店は値上げしたらいかんのですかね?

多少値上げしたところでまだまだ激安価格かと思いますがね?
自分の給料は賃上げ要求値下げ反対!
メーカーはたとえ赤字やろうが、下請けが次々倒産しようがそんなの関係ねぇ〜〜〜、もっともっと安くしろ!なんでしょうかね?

モノ作りの有り難みを忘れちゃあ日本はお終いよ・・・・・

書込番号:9548672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2009/05/15 23:11(1年以上前)

底価格・値引き有りきが優先するから、画質・音質が犠牲となり「物作り日本」が、崩壊するんだよ。

日本人よ目をさませ。

書込番号:9548927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2009/05/16 10:25(1年以上前)

こう云う事で議論する気は有りませんが

>Strike Rougeさん 
*メーカーや販売店は値上げしたらいかんのですかね?
*自分の給料は賃上げ要求値下げ反対!

右脳と左脳は別物なんですね。
矛盾を感じでないで書ける才能は素晴らしいと思います。

>ツインバードH.264さん 

物が先有ってからこそ、底価格・値引き有りきが発生するんです。
何も無いものに値段をどうやってつけるんでしょうか?
しかもここは価格COMで品質COMではありません。
書き込む場所を間違えてませんか?

書込番号:9550928

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2009/05/16 11:24(1年以上前)

現在の流通業界は「価格ありき」「価格に合わせて物を作れ」と言う方向に有ります。

これでは「高性能商品」は衰退し、「粗悪商品」しか、存在しなくなります。

ここは「値引き・ポイント」専用サイトでは有りません。

書込番号:9551118

ナイスクチコミ!0


sarlioさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:23件

2009/05/16 11:24(1年以上前)

sarlio@通りすがりです。

価値を決めるのは消費者だけじゃないですね、売り手もその商品に見合った価値を与えて世に放つわけです。

それを「高い高い高い」と連呼して購入を見送られたら、売り手がとれる手段はただ一つ「価値を下げる」しかありません。良い製品が高価なのは必然なのであって、売り手が本来の価値より低く設定するのは「技術の安売り」でやってはならないことです(他の売り手も低くせざるを得ないから)。

特に安い賃金の外国に技術供与したあげくに、その製品を異常に安く日本で売ってしまう(しかも安いから売れる)と日本の産業は立ち行かなくなります。

消費者が良いものを安く手に入れたいと思うのも当然ですが、これはバランスですよね。テレビに限った話ではないですけど、良いものを作っても(価格のせいで)売れないんじゃ売り手はどんどん手を抜いてそこそこの製品しか作れなくなってしまいます。というか、今がまさにそういう時代ですね。(不況ということもありますが)



皆が謂っているのはそういうことですよ。スレ主さんを責めている訳でもないし、安く買いたいと思うことがいけないとも言っていません。便乗なのかどうか本当のことは良くわかりませんが、それが市場の自浄作用として働くのなら(物の価値か適正に戻るのなら)良いことだと思います。

書込番号:9551120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/05/16 12:01(1年以上前)

こんにちは(^O^)

私も貧乏学生時代には脊髄反射?的に激安に飛び付きましたが、自分が労働対価を貰う立場になり、又昨今の激安発大不況を見るにつけ、脳天気に安いことはいいことだとはとても思えなくなりました。

勿論、自然に安くなるならそれは嬉しいですがね(^_^;)

価格コムが激安情報交換サイトである時代は終わったと考えていますし、終焉を加速させるべく意見書き込みをしています。
アイコン通りのご年配の方なら、経済の原点や今時不況に悲鳴を上げ苦境に立たされている方々への配慮も必要かと思います。
58型プラズマなんざ言わば贅沢品、高いと思えば買わなければよいだけです。

経済的、精神的に余裕がある方々が適正価格で変われたらよいだけです。

通りすがりのsarlioさん
ハイ、おっしゃる通りですね。
フォローありがとうございます。
ケーブルお疲れ様(謎

書込番号:9551275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2009/05/22 17:02(1年以上前)

Strike Rougeさん
ツインバードHさん.
264さんsarlioさん

素晴らしい方々です。
ご高説有難うございました。

書込番号:9585898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-58PZ800 [58インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブルーレイ 2 2014/04/08 17:33:23
ビックアウトレット店での最新価格 0 2010/10/02 17:50:35
予約録画 6 2010/09/25 12:01:10
ビエラリンク 6 2010/09/07 23:36:10
延滞について。 15 2010/04/06 21:34:47
ヤマダ電機 神戸垂水本店で 0 2010/01/27 21:40:56
ビックカメラアウトレットにて 1 2010/01/10 21:02:56
ジョーシンアウトレットで 0 2009/12/24 10:45:34
この機種のRCA接続について 3 2009/10/31 20:22:34
箱破損ですが、安いですよ。 4 2009/10/21 12:16:57

「パナソニック > VIERA TH-58PZ800 [58インチ]」のクチコミを見る(全 116件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-58PZ800 [58インチ]
パナソニック

VIERA TH-58PZ800 [58インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月10日

VIERA TH-58PZ800 [58インチ]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)