『50V型フルHDプラズマモニター「PDP-5000EX」発売』のクチコミ掲示板

2005年 9月上旬 発売

ピュアビジョン PDP-506HD [50インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥712,381

画面サイズ:50インチ 画素数:1280x768 HDMI:1端子 ピュアビジョン PDP-506HD [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ピュアビジョン PDP-506HD [50インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-506HD [50インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-506HD [50インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-506HD [50インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-506HD [50インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-506HD [50インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-506HD [50インチ]のオークション

ピュアビジョン PDP-506HD [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月上旬

  • ピュアビジョン PDP-506HD [50インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-506HD [50インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-506HD [50インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-506HD [50インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-506HD [50インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-506HD [50インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-506HD [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-506HD [50インチ]

『50V型フルHDプラズマモニター「PDP-5000EX」発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピュアビジョン PDP-506HD [50インチ]」のクチコミ掲示板に
ピュアビジョン PDP-506HD [50インチ]を新規書き込みピュアビジョン PDP-506HD [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-506HD [50インチ]

クチコミ投稿数:14件

パイオニアから正式にフルHDの発売アナウンスがありました、チューナー無しのモニタータイプですね。

http://www.pioneer.co.jp/press/release533-j.html
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060419/pioneer1.htm

書込番号:5009806

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2006/04/19 22:39(1年以上前)

フルHDって本当に必要ですか???

他のメーカーもフルHDをうたって販売促進していますが、価格が100万円前後では、庶民には手が届かないものと思います。

確かに量販店でフルHDの製品を見るかぎり映像はとても綺麗と思いますが、現状の他のプラズマでも十分見れると思います。

私には評論家の様な評価はできませんが、購入するとしたらあと数年後に手ごろな価格になってからですね。

車を買える価格でTVを買う事は理解でいません。

書込番号:5010330

ナイスクチコミ!0


解放王さん
クチコミ投稿数:1件

2006/04/20 08:02(1年以上前)

他社は、わかりませんが、
パイオニアのHPを見て、特にフルHDをうたって販売促進しているように見えませんでした、
逆に、まだまだ、PDP-507HXやPDP-427HXのような非フルHDを一般向けに売り出しているように感じます。

そしてPDP-5000EXは、
「来るべきフルHDの時代へ。パイオニアはいままた新たな映像美の世界を、確かな審美眼をお持ちの方々に問います。」
とHP上で記載されているように
フルHD環境へ向けての挑戦、パイオニアのものづくりの成果として、送り出した作品なのでは?
(純粋に映像のみを見てほしいから、チューナーもスピーカもつけなかった?)

私は、PDP-507HXを第一候補として購入検討しています。
当初の購入予定では、プラズマTV(50万)+アンプ(20万)+スピーカ(20万)+αを予算にしていたので、
一応PDP-5000EXにも手が届きそうなので、候補に入れてみようと思います。
(でも、評価する映像ソースがないのにPDP-5000EXのクオリティをどう判断すればいいんでしょう?)

書込番号:5011138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2006/04/20 15:55(1年以上前)

1インチ2万円では高いですね!
1インチ1万円まで待ちましょう。 2年後位かな。

書込番号:5011852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2006/04/20 22:12(1年以上前)

確かに高いですね。
素人なのでよく分かりませんが
放電速度も従来よりかなり向上しているようで
動画にさらに強くなるんでしょうかね?
早く実物がこの目で見たいものです^^

書込番号:5012660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2006/04/20 22:32(1年以上前)

フルHDプラズマモニター「PDP-5000EX」1920×1080は、
506HD(1280x768)の画素数の2倍とありますが、
どのぐらい違うんでしょう?

デジタル放送を見た場合
東芝の次世代HVプレーヤー(HD-XA1)で見た場合
とか

ちなみに私のプラズマは、1365x768ですが
デジタル放送では、プラズマ1280x768と違いはわかりません。

書込番号:5012733

ナイスクチコミ!0


infinia7さん
クチコミ投稿数:17件

2006/04/26 00:43(1年以上前)

5000EX見てきましたよ。
液晶の時のフルHD見たときそんなに感動しなかったけど、
プラズマのフルHDは凄いですよ。
液晶並みの高精彩になり、黒に強く動画に強い。
ちなみにHXもパナソニックより綺麗でした。
やっぱりプラズマのパイオニアを感じましたよ

書込番号:5026678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:693件

2006/04/26 01:29(1年以上前)

>>5000EX見てきましたよ。

どこに展示してありました? 教えていただけますか。

書込番号:5026786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2006/04/26 02:19(1年以上前)

(゚Д゚)ハァ?

はいはい、綺麗ですね〜 パイ信者さんw

勝手に買ってください ┐('〜`;)┌ ふぅ〜

書込番号:5026854

ナイスクチコミ!0


infinia7さん
クチコミ投稿数:17件

2006/04/26 09:47(1年以上前)

>>どこに展示してありました? 教えていただけますか。

昨日大阪で、新製品発表会がありまして見てきましたよ。
発売は6月上旬なのでまだ店頭展示は先になりますが

書込番号:5027129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:693件

2006/04/27 01:40(1年以上前)

「infinia7」さん、返信ありがとうございます。

やはり発表会でしたが・・・。
店頭に展示されたら50インチフルHDの画質を早く見たいです。

書込番号:5029269

ナイスクチコミ!0


infinia7さん
クチコミ投稿数:17件

2006/04/27 20:52(1年以上前)

一念発起さん、
本当に期待していいと思いますよ。
私も久し振りに本当に欲しくなりました。
雑誌「GetNavi」にも
「この画質は当面、全薄型テレビの目標となる」
とありましたがその通りです。
最近は異常な価格暴落によりコストダウンが続いてるなかで、
あえてプログレッシブなモデルを出すところが、
プラズマテレビのパイオニアらしいですね。
ただイメージキャラクターが元ちとせさんですから、
世間のイメージはビエラの方が上になるかな。
でも私はパイオニアの今回の姿勢は応援したくなりました。

書込番号:5030789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ピュアビジョン PDP-506HD [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地デジアンテナレベルについて 2 2009/12/15 7:14:35
大人の玩具(今頃 2 2007/12/27 23:29:16
PS3 黒帯 1 2006/11/28 23:43:46
展示品 1 2006/07/14 20:21:41
最悪です 7 2007/03/31 22:57:38
設置について 4 2006/07/05 21:47:29
最後の一台かも 0 2006/06/16 23:57:51
高い安い?506 6 2006/06/19 2:07:26
5.1chでの出力 7 2006/06/14 18:56:07
ラストチャンス? 0 2006/06/07 23:53:29

「パイオニア > ピュアビジョン PDP-506HD [50インチ]」のクチコミを見る(全 580件)

この製品の最安価格を見る

ピュアビジョン PDP-506HD [50インチ]
パイオニア

ピュアビジョン PDP-506HD [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月上旬

ピュアビジョン PDP-506HD [50インチ]をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)