『なんだ こりゃ!!  同じパイオニアか!!』のクチコミ掲示板

2006年 6月上旬 発売

ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]

ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ] 製品画像

拡大

※スタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥571,429

画面サイズ:50インチ 画素数:1365x768 HDMI:2端子 ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のオークション

ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月上旬

  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]

『なんだ こりゃ!!  同じパイオニアか!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]」のクチコミ掲示板に
ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]を新規書き込みピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信25

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]

クチコミ投稿数:9件


  横並びのパナと日立とパイをみてきました。

  ピカピカで蛍光灯が波うって映るいかにも

  安物のフレームに変身していたとは...

  他社の引き立て役?

  あのパイオニアが?

506HDのデザイナーは何処に行ったの?
  
  所有欲を駆りたてた前作とおなじ作品?

  パイはパイの存在理由を自ら否定?
  
  技術的に素晴しい絵なのにみためで負け

  てパナが心配してるプラズマ陣営の衰退

  が現実にならないことを祈るしか無いの

  かもしれないな....売れる気しないしな

  .... 残念....

  ps せめて pika pika のフレームを

    マットフィニシュにするクリームを

    おまけに付けて下さいパイオニア

    さん。 


  
  
  

  

  

  
  

  

   

  

書込番号:5133049

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件

2006/06/02 22:21(1年以上前)

今日私も見てきました。
目を疑いましたね。。。。
あれは量産品が間に合わなくて、苦し紛れのサンプルであることを祈ってます。
あんなの出したら、いくら画質が良くてもかわないでしょ。。。
自分は絶対買わないですね。。あの枠のまんまなら。
画質は文句なしにきれいですばらしかったですけど。。

書込番号:5133691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 こくぼり 

2006/06/02 23:22(1年以上前)

画質が良くても枠がだめなら買わないのか
画質ってそんなものなのかなπさん
皆さんはどうですか
買いませんか?

書込番号:5133933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2006/06/03 00:34(1年以上前)

そんなにダメなフレームなんですか?家が新築で9月までは狭いマンションぐらしなんで、大画面プラズマを買いたくてもかえず、506が欲しいなあと思いつつ、507に期待をかけていたんですが。パナのフレームよりだめなら、パナにします。
新宿近辺で明日あたりみられますかね

書込番号:5134256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2006/06/03 00:50(1年以上前)

ピカピカ黒ってなんでうけるんでしょうね。映像のそばのフレームがピカピカって、映像にとってはノイズでしかないと思うのですが。

書込番号:5134317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2006/06/03 01:11(1年以上前)

新宿のヨドバシカメラには427HX, 507HXともに展示されてましたよ。左から、W42P-HR9000, PDP-427HX, PDP-507HXと並列展示だったのですが、人だかり(といっても4,5人です)ができてました。主に42V型同士で比較してる方多かったように見受けられました。
僕は前モデルをあまり良くみていないので外観の変貌については何ともいえません。確かに多少テカテカしてましたが、自分はあまり気になりませんでしたけど。
都内の量販店では展示が始まっているようですので、是非ご自分の目で確認してみてください。

ついでに在庫・配送状況を確認したのでご参考まで。

・ヤマダ電機
 →入荷日未定
・ビックカメラ
 →最短で6/8配送開始(展示は始まってます)
・ヨドバシカメラ
 明日(6/3)の18:00までに注文すれば6/4に配送可能
 在庫(首都圏一括)は、407HX、507HXともに数台程度だそうですが、
 明日にも入荷があるかもとのことでした。

量販店でもお店によって入荷状況が異なるようです。
購入確実でワールドカップに間に合わせたい人、今週末に配送してほしい場合はヨドバシカメラへ行かれてみてはどうでしょうか?
特に在庫が無くなるのが不安な方は午前中がよいと思いますよ。

書込番号:5134385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:4件

2006/06/03 02:07(1年以上前)

http://pioneer.jp/pdp/option/white.html#otov507
を、つや消し黒で塗ってってのは不許可ですか・・
しかし、カバーのくせに値段高すぎ。

書込番号:5134517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2006/06/03 08:57(1年以上前)

red☆sofaさん、レポートありがとうございました。
早速みに行ってみます。設置方法としては壁掛けで、バックライトをしこみ、部屋は暗めでみようと思っているので、ひょっとしたら、ピカピカフレームもあまり気にならないかも知れません。何より自分の目で確かめてきます。

書込番号:5134908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2006/06/03 21:03(1年以上前)

今日、八王子のmurauchiで見てきました。個人的にはピカピカフレームは気になりませんでした。画質は前モデルより良くなってますね!!特にデジタルノイズは他メーカーよりかなり低減されています。隣がWOOだった為、特に綺麗に見えました。42インチの画質向上は50インチより目立ちました。デザインもすっきりしていて個人的には好きです。

書込番号:5136563

ナイスクチコミ!1


austerさん
クチコミ投稿数:3件

2006/06/03 21:09(1年以上前)

フレーム、店頭では確かに蛍光灯が波打って見えて、気持ち悪いですね。
ただ、自宅リビングでは、そんな心配はしなくていいし、インテリアデザインとして考えたら、他社よりも断然いいと思います。もちろん好みの問題ですが。スピーカー外して使えれば、よりベストですが、現実的ではないので、それは我慢します。私の好みとしては、シルバーがフレームの一部に使われているパナのようなデザインには、逆に物欲が全くわきません。ということで予約しました。来週末、壁掛けの設置をしてもらいます。まずは「ジー音」がどうなのか、その後「焼き付け」はどうなるのか、見守って行きたいと思います。

書込番号:5136581

ナイスクチコミ!0


ray_mayさん
クチコミ投稿数:314件

2006/06/03 21:33(1年以上前)

ケーズの宝塚店で見てきました。

ちょうど 506 と 507が上下で展示でした。

画面は 若干だけ 507の勝ちですが僅かです。 507がちょっと自然色に近かったです。 ソニーのXかヴィエラっぽい感じ!

音は同じなんですが SPが左右近いため 506の方が少し勝ちっていう感じでした。

スタイルは 506の勝ちです。

値段の差は無いですね。 まるで アクオスのSPの左右か下かって言う感じです。 同額でやっと507を買うかな?っていう感じです。

書込番号:5136673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2006/06/03 22:40(1年以上前)

私も今日、電気店でみてきましたが私が行ったお店はテレビコーナーは照明を落としていたため、そんなに気になりませんでした。
ビエラと並べて置いていましたが、黄色が派手に見えるビエラに対してこちらのほうが自然が色合いでやはりパイのほうが自分にはよく見えました。

書込番号:5136961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2006/06/04 02:40(1年以上前)

ピカピカのフレームが話題になってますが、505、506に比べてそんなに見た目が悪くなったのでしょうか?
私の記憶では、LDプレイヤーのLD-S1とX1、セパレートアンプのM90、C90等のエポックメイキングな機種にピアノブラックが採用されていましたね。それ以外ではサンスイのアンプ907LTDかな?

書込番号:5137715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:693件

2006/06/04 03:48(1年以上前)

私も金曜日に量販店で目にしましたけど悪くはなかったですよ。 高級感の雰囲気が出てていいんじゃないの・・・。 って感じでしたよ。 家具や調度品でコーディネイトされている部屋には合うのではないでしょうか。 外観やスタイルは嗜好品なので人それぞれですね。

書込番号:5137775

ナイスクチコミ!1


ray_mayさん
クチコミ投稿数:314件

2006/06/04 08:35(1年以上前)

パイオニアのテレビって 少し待ってもあまり価格が下がらないのですか?

FANが多いのでしょうか?

音質でしょうか?

デザインでしょうか?

でも、大手家電メーカーより かっこいいです。

オーディオシステムのモニターって感じです。

書込番号:5138045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2006/06/04 19:26(1年以上前)

パイオニアに限らず、どこも皆赤字なんじゃない?これ以上は大幅には安くならん気が・・・
デザインは秀逸だよね〜
私は正にリスニングルームに設置ですが、テレビ消して音楽聞く時も調和したデザインがナイスです。

書込番号:5139703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2006/06/04 23:59(1年以上前)

もう我慢できそうにない、WCを50HXで見たいので納期と値段
を考えて買っちゃおかな!後での価格下落は無視します。その分早く楽しもう。気の持ちようだ。

書込番号:5140833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:693件

2006/06/05 02:00(1年以上前)

その通りです。
変にムラムラした気持ちを抑えるのは精神衛生上良くはありません。
無理して借金し欲望のままに購入するのならただの浪費ですが、生活に負担掛けることなく購入可能でしたら今すぐGOです。 ワールトカップまで日にちはあと僅かしかありませんよ〜。 (^_^)v

書込番号:5141140

ナイスクチコミ!1


hanabuさん
クチコミ投稿数:4件

2006/06/05 08:35(1年以上前)

427HXですが3日(土)に納品されました。
フレームは確かにピカピカですが
自宅で見てる分には、気になりませんが・・・。(私だけかな?)

書込番号:5141408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2006/06/05 09:38(1年以上前)

ピアノブラック・・・賛否両論ですね!僕は個人的に大歓迎です。

やはり、光沢のあるブラックは高級感があり、インテリアとしてとても雰囲気良く感じます。

PioneerもONKYOもスピーカー内蔵のシステムラックを発売していますが、共にピアノブラックがラインアップされていますよね。

そして、ONKYOはミニコンポ(X-B8)にもピアノブラック&ホワイトを採用しています。

やはり市場受けするのではないでしょうか。(売れているかどうかは知りませんが・・・)
ま、この類の話は個々人の感性によるものですよね。。

そして、昨日PDP-507HXを実際見に行きましたが、とてもきれいなテレビだな・・・という印象でした。(画像ではなく、全体的に)
パナのPX600も横並びに展示されていましたが、あのデザインはどうも個人的に受け付けません。いかにも万人受けするような、家電家電したこだわりのないデザインのような気がして・・・

とは言うものの、肝心なのは画質!!もう少し自分の目で確認してみて、よく検討したいと思います!!

書込番号:5141488

ナイスクチコミ!1


Waowao!さん
クチコミ投稿数:4件

2006/06/06 00:05(1年以上前)

デザインは個人的嗜好が強いので、感情的にクチコミを入れるのはナンセンスだと思います。良し悪しは是非店頭で確認しましょう。私は先週末に近くの家電店で家庭のリビングを想定した視聴室で見たのですが、ピアノブラックは雰囲気があってよかったですよ。高輝度な蛍光灯の影響で店頭だとプラズマより液晶が綺麗に見えてしまうのと一緒で、要は実際の使用環境でどうなるかですよね。私も自分の目でいろいろと比較してみて皆さんのクチコミと同意見なのですがパナ社の家電っぽいフレームデザインと店頭効果がありそうな画質は私には受け付けませんでした(それでも売れちゃうパナ社はすごいが・・・)。ピアノデザインはパイ社のアイデンティティになりつつありますが今後も是非続けてもらいたいと思います。ただ一点だけ気に食わなかったのはパイ社のカタログのしょぼいこと。お金を掛けられないのかセンスがないのか、あれでは折角の製品の良さが一般層には伝わらないのでは。白物家電のカタログのアピール力を是非参考にしてもらいたい。せっかく元ちとせ使うったってカタログの表紙だけではねえ。もったいない。パイ!頑張れ!そうそう営業さんが言っていましたがヨーロッパではパイ社のプラズマがトップシェアの国多いと言っていました。

書込番号:5143619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2006/06/06 02:18(1年以上前)

そら営業だったらそういうわなw

書込番号:5143945

ナイスクチコミ!0


ray_mayさん
クチコミ投稿数:314件

2006/06/06 19:02(1年以上前)

ピアノブラック・・・

結構光るけど かっこいいです。

ヨドバシ梅田も相当台数ありました。

パイオニアはデザインと音と画像・・・

全部じゃん。

書込番号:5145301

ナイスクチコミ!1


austerさん
クチコミ投稿数:3件

2006/06/09 20:12(1年以上前)

本日納品され、補強した壁面に取り付けてもらいました。
とはいってもまだじっくり見ていないので、画質の感想は、機会があればさせていただきます。
気になっていた「ジー音」、確かに近づけば聞こえますが、無音のものはないでしょうし、私の場合は視聴距離が3メートル以上あるので、気になりませんでした。
ドット欠けもざっと見た感じ見当たらなかったので、あえて探し出すのはやめようかと。
焼付けに関しては、しばらく使用してみないとわからないことなので、何かありましたら報告します。
デザイン、とてもいいと思います。フレームを含めて、国内の製品で、これ以上美しいTVはないのでは。インテリアが好きな方にはお勧めです。私の場合はデザインが決め手でしたので、大満足。消えているときでもきれいです。まさに購入を考えていたこの時期に発売してくれて、ラッキーでした。
この先、不具合がないことを祈りつつ、楽しみたいと思います。

書込番号:5154308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2006/06/10 12:49(1年以上前)

別のところにも同じ内容を書かせていただきましたが、こちらにも投稿します。

507見てきました。

私は507のデザインはとても良いと思います。
最近の流行で高級(高額?)な物のデザインに多く使われています。
例えば車(BMWの7シリーズ)のスペシャルオーダーで、内装部材の一部にウッドの更に上を行くピアノブラックが選べるようになっています。

パイオニアも富裕層の室内デザインなどをイメージした結果、この意匠にしたと予想できます。
正しい選択だと私は思いますよ。
高級イタリア家具に合わせるとベストですからね。
普段の生活スタイルに特にこだわりのない方には少々受け入れないデザインかもしれません・・・

今回あまりにもここの書き込みの悪口(ひがみにしか聞こえませんが)がひどく、一言投稿させて頂きました。
デザインは個人の好みですから嫌なら買わなければ良いだけです。
目くじらを立てて悪口を書き込むのは如何かなものかと思います。

私は現在2年ほど前に購入した505を使用中ですが、507も近日購入です。
507は画質も現在の時点ではトップではないでしょうか。

失礼致しました。

書込番号:5156300

ナイスクチコミ!1


pazumaさん
クチコミ投稿数:1件

2006/06/19 11:45(1年以上前)

com1com2com3さん 505と比較するとどうですか?

書込番号:5182635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンが逝きました。 3 2024/03/01 0:53:15
故障 1 2010/12/01 10:20:49
外部出力機器の音声について 1 2009/09/03 8:30:21
チャンネルが変わりません 2 2009/02/23 1:58:22
電源のON/OFF動作について教えて下さい。 2 2007/08/21 14:10:05
LAN接続に関して 3 2007/08/02 10:00:42
質問です。何とかしたいです・・・。 7 2007/09/07 20:33:07
新機種? 19 2007/07/18 22:33:54
xvYCC対応?? 1 2007/07/12 9:02:40
購入しました! 7 2007/08/07 17:19:36

「パイオニア > ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]」のクチコミを見る(全 1504件)

この製品の最安価格を見る

ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]
パイオニア

ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月上旬

ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)