『パイオニア ホームシアターワールドの節穴報告』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『パイオニア ホームシアターワールドの節穴報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信40

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

スレ主 1727さん
クチコミ投稿数:1188件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

こんにちは。

(^-^)

パイのイベント小五の息子を連れて行ってきました。
(^-^)

みなさんが気になったKUROの裏技ですが、すでにスレにあるようにケーブルについてでした。

パイの社員さんが500Aで付属のケービル(レシーバの)と、YYのとを付け替えて比較してくれました。

(^-^)

結果は明らかに照度が上がり画面に奥行が出てきました。 (おっ!

続いてAVアンプとKUROをYYスターライトシルバーと、AIMのHDMI、ふつーのHDMIとを比較しました。

比較ソースはダークナイトBDにて

■ふつーのHDMI
バットマンかっこいい!

■YY
おおっ!やはり明るい!

■AIM
(・_・|・・・・
ワイワイヨリ スゴイ!!

早い時間でまだ人が少ないときに、タイタニックの歌を歌っている人のライブでも比較してもらいました。
やはり画像が明るく深みが増し、5・1のシアターの音の広がりが出ました。

パイの社員さんは夢中になって話をきいている私がほったらかしにしてしまった息子を気遣い、とても親切でしたよ。

(^o^;

それと、ここの板も見てるようでした。だから私の質問も、理解が早く適切な回答がすぐかえってきました。

YYのケーブルは発表から二週間で完売しましたが、現在追加を依頼したそうです。

とりあえずはここまで。
o(^-^)o

書込番号:9807188

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/07/05 15:00(1年以上前)

ご報告ありがとうございます。

そうですか、ケーブルで画質に変化がありましたか。

それは二重盲検で確かめないと…(笑)

エイムのケーブル高いからな〜。

定価で10万円近いし(苦笑)

買えないな〜。

書込番号:9807247

ナイスクチコミ!3


スレ主 1727さん
クチコミ投稿数:1188件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/07/05 15:17(1年以上前)

思慮さん、こんにちは。
(^-^)

そーです。思慮さんが以前「変わったような?」みたいなスレをしてみえたので、正直やめようかな?と、思っていたのですが、ただ今岐阜のオーディオ屋さんに注文をするために向かっているところです。

(^o^;

でも、同じ条件ではレシーバの取り替えより、はるかにエイムのHDMIの交換の方が効果てきめんでした。

(^o^;

これって残酷・・・・・
オカネナイシ・・

(T_T)/~

書込番号:9807297

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/07/05 15:54(1年以上前)

1727さん
こんちは(^^)

レポート、ありがとうございました。(^-^)v

裏技はケーブル関連の事だったんですね。ワイワイ銀より上手のAIMって…
10万?
うっ、手が出ないからさとパパちゃんに人柱になって貰おっ(-。-)y-~

書込番号:9807439

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/05 15:56(1年以上前)

1727さん、こんにちは

レポート有難うございます(^o^)
しかし・・裏技がケーブル比較とは・・ちょっと私としては残念な結果でした。
高価なケーブルに対する効果は、わかっていますが、買わなきゃ実感出来ませんし、ましてちょっと、と気軽に
衝動買いするケーブルじゃないですもんね。

向こうも商売ですし、良いものを広めるには効果的とは思いますが、私は5000EXの時の様に
エンジニアさんの推奨する設定(リファレンスの映画で、この設定でチェックしたとか最近の映画なら○○とかあったんです)
とか出して欲しかったですねー

書込番号:9807446

ナイスクチコミ!5


スレ主 1727さん
クチコミ投稿数:1188件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/07/05 16:39(1年以上前)

ディィガさん、こんにちは。

(^-^)

私が注文しようとしたのは、(もう、しました(^o^; ) ウルトラバイオレットの方ですよ。
エイムのは、いくら良くても手がでません。

(^o^;

ですからHDMIケーブルはオヤイデを狙おうかな?って思ってます。


小旅行好きさん、お久しぶりです。

(^-^)

私も、設定とか設置とかの何か技があればいいなと、期待していましたが、少し残念でした。
裏技というのは、お金がかかっては、そう呼べないですよね。

(^o^;

このイベントはエントリークラスの人が対象とパイの方がいってましたが、家電屋さんや、オーディオショップにあまり置いてないパイのシアターセットが視聴出来て私は楽しかったですよ。
パイノシャインサンガミテイル?

(^o^;

書込番号:9807609

ナイスクチコミ!3


vtakavさん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/05 16:50(1年以上前)

1727さん

レポありがとうございます。

 AIM R1ですか〜HIVI7月号で、評論家の先生方の評価がわいわいの
3倍以上でしたたが・・・あながち提灯じゃなかったんですね^^;;

ソニーきしめんとわいわいの構成だったので、いつかはわいわいと
AIMの構成をと^^

でも、その評論家のレビューで面白かったのは、同じくわいわいより
だんちで評価のたかいケーブルにサエクのものがはいっていたことです。
 (確か、2位だったかな・・・)
 
 たかいのばかりみてるとCPがたかいんだな〜なんて思ってしまいますね^^;;

書込番号:9807656

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:58件

2009/07/05 17:50(1年以上前)

1727さん

レポ有り難うございます。
ヴァイオレットについては交換済みですが...
私はやはり節穴か〜orz

それと前回のスレではすみませんでした。

しかし羨ましいですね。
お子さんとの楽しい日々

子供は親の背中を見て育つと言いますからね〜

将来のさらなる散財が...
なんてですね(笑)

ディィガちゃん

もちろん!人柱に!



なれませんorz
そんな事した日には、紙切れ持って役所に...

書込番号:9807929

ナイスクチコミ!5


スレ主 1727さん
クチコミ投稿数:1188件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/07/05 18:05(1年以上前)

vtakavさん、こんにちは。

(^-^)

サエク? 文面からすると、値段がやすい?
それなのに性能がいいんですかね?
非常に興味があります。

(^o^;

今日のイベントでもうひとつの収穫がありました。
それは、LX52がとても優れている事が再認識できたことです。特に音声面で良くなったそうです。

帰り道に寄ったオーディオ屋さんでも、いままでハイエンド機しかなかった高い転送レート機能が付いたとか。
お手ごろ価格なのに、これは・・・と思いました。
o(^-^)o

書込番号:9808028

ナイスクチコミ!2


vtakavさん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/05 18:20(1年以上前)

1727 さん

 ついでに^^

かないまるさんとサエクでぐぐってみてくださいませ^^
http://homepage3.nifty.com/kanaimaru/Cable/SH1010.htm
 http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0806/30/news044.html

 しかし、HDMIにもいろいろ個性があるようで、どの機器にどれを
使うかも楽しい悩みですね^^

書込番号:9808101

ナイスクチコミ!1


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2009/07/05 18:24(1年以上前)

SONYきし麺(WD900)

YYシルバー(X95)

1727さん、皆さんこんにちはm(__)m

AIMはまだ観たことありませんがYYシルバーより良いですか!!
でもAIMはやっぱり高いですよね・・、(^_^;)


ウチの環境で面白い?事が起きてるので紹介します。
私の所有する機器でレコーダーが「SONY X95」と「π WD900」、とPS3をAVアンプから600Mと言う構成ですが、
WD900からAVアンプはSONYきし麺で接続しそれ以外は全てYYシルバーで繋いでおります。

SONYきし麺でAVアンプに繋いでいるWD900は画面右下の画素が思いっきり欠けているのに対し、YYシルバーで繋いでいるPS3とX95は全く問題ありません。

伝送時にエラーが出でしまっているのか、やはりケーブルの品質によるものなのでしょうかね!?
たまたま私の持っているSONYきし麺だけが不良品なのかもしれませんが、(^_^;)

それとレコ自体の性能差はありますがX95とWD900ではノイズや画質が全く違います。

設定についても最近面白い事が起きましたので後ほど別スレにて紹介致しますね。(^_^)/

書込番号:9808127

ナイスクチコミ!2


スレ主 1727さん
クチコミ投稿数:1188件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/07/05 18:28(1年以上前)

あれっLX71だったかな?
すみません。違ってたら。
m(__)m

さとパパさん、こんにちは。

(^-^)

今日の誤算は下の息子がシアターで二回転もウォーリーを見てしまい、次男がまだ見ていないのに、
「お父さん、僕もうウォーリーはいいよ」なんて言い出した事です。
息子たちと楽しもうと、思っていたのに・・・

(;_;)

書込番号:9808149

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/07/05 18:48(1年以上前)

1727さん

恐らく史上初の?AIM画質レポ、ありがとうございます。

やっぱり、ワイワイとの価格差分の画質差はあるのですね?
諭吉さんは、正直や(笑)
諭吉さん、どこかにおらんかな〜(哀)

ある意味、デジタル伝送だからケーブルによる画質の差はないとか、
プラシーヴォ云々とか屁理屈言ってる連中の方が、な〜んの悩みもなく
貯金がいっぱい出来て、幸せかも(あ

書込番号:9808245

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/07/05 19:35(1年以上前)

Mさんがスレ立てされないのでこの場をお借りして言っちゃいますが(笑)、
画質チェック&調整BDソフト「SUPER HiVi CAST」はお薦めです。

指示通りに調整するだけで、何とビックリ、ただでさえ高画質のKUROの画質が更にアップ!

これぞ、正に「裏技」ではないでしょうか?
私だけの意見ではなく、Mさんも同じ意見でしたので、自信を持って
お薦め出来ますね。

ただ、このソフトのシビアなチェックソースにより、KURO(というよりプラズマ方式自体?)
には白側の階調表現がやや弱いという欠点がある事も、判明してしまいました(^^;)

しかし、KUROの能力の全てを把握出来るという意味でも、このソフトを
一本持っていて損はないと思います。

書込番号:9808479

ナイスクチコミ!2


スレ主 1727さん
クチコミ投稿数:1188件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/07/05 19:59(1年以上前)

MCR30Vさん、とても興味深いスレありがとうございます。

(^-^)

ぜひ500Aの板でスレたててくださいね!

m(__)m

書込番号:9808608

ナイスクチコミ!2


スレ主 1727さん
クチコミ投稿数:1188件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/07/05 20:18(1年以上前)

あたり前田のおせんべいさん、ありがとうございます。
(^-^)

レシーバのケーブルの変化が!!ならば
HDMIによるワイワイが
!!!!で
エイムが
!!!!!!!ぐらい?に思えました。

チェックBD注文しましたよ

(^-^)

書込番号:9808721

ナイスクチコミ!2


vtakavさん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/05 20:32(1年以上前)

そうそう

 AIMとYY、AVACの方が、そうおおきく変わるわけでも
なく僅差で好みの問題のようのことをいっていたような
・・・。

 でも、値段はばいくらい違うんですよね・・・。

 1727さんからみて、どんな感じの変化でしたか〜?^^

 インプレも是非^^

そういうイベントは楽しいですね^^

書込番号:9808803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/05 20:46(1年以上前)

1727さん

レポートおつかれさまです。

名古屋に来られたんですねw
私は仕事でいけませんでしたけど・・・
楽しめたようで何よりですw

行きつけのショップ見つけられたのですね。

私なんて・・・
貧乏金無し・・・
って、そのままか!

書込番号:9808889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:7件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/07/05 21:01(1年以上前)

1727さん今晩は

私も本日の午後2時過ぎになりましたが行って来ました。

1727さんにお会い出来きなく残念ですがケーブルの映像の違いなど比較でき楽しかったです。

AIMのケーブル良いのは判りますが高すぎでとても私には手が出せませんが既に数人の方が10m以上の物を予約されてる様です。



書込番号:9808993

ナイスクチコミ!1


スレ主 1727さん
クチコミ投稿数:1188件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/07/05 21:16(1年以上前)

vtakavさん、公共の場ですので、あくまでも私の感想です。

ワイワイとエイムの比較は違うソースで二度しました。そこで思ったのは圧倒的にエイムの勝ちです。
まるで違いました。

でもそれはDVDからBDの衝撃とはちがいます。

ある程度ケーブルの変化を知った経験の上での衝撃です。

DVDからBDみたいな改善でしたら10万でも出します。
でも、ケーブルの変化に・・・・みたいな感じです。

(^o^;

書込番号:9809108

ナイスクチコミ!0


vtakavさん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/05 21:27(1年以上前)

1727さん

 なるほどです^^
ニュアンスはつたわりました。

 KUROとパナのプラズマの質感くらいの違いがあるかも
とおっしゃられてるかたもいたような・・・。

 第一無線さんだったかな・・・。

 でも、入れ替えて違いがわかるほどの変化ってすごい
ですね^^

 あと、2本HDMIをかわないとなのに^^;;;
困った^^;;;

書込番号:9809203

ナイスクチコミ!1


スレ主 1727さん
クチコミ投稿数:1188件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/07/05 21:46(1年以上前)

ま〜しゅさん、こんばんは。

(^-^)

実は、あの夫婦ま〜しゅさんかな?なんて思ったりした人がいました。

24時間サービスさん、あれ〜みえるのかな?と、思いましたが入れ違いでしたね。

(^o^;

おふたりさんに逢えるかも?と、ドキドキして行きましたが残念でした。

(^o^;

書込番号:9809318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/07/05 23:13(1年以上前)

1727様初めまして。
ちょうど私は同じ時間帯だったようです。
(私もウォーリーをお子様の後ろで観ていました。)

噂の80KUROやKUROプロジェクターを拝めるかと思って行ったのに・・・。
一緒に行った彼女は感動して泣き崩れる準備までして行ったのに(笑

正直な感想としては、先回に比べると全体的に寂しいものでした。
先回は暗室での比較や総額700万円?以上の機器などもあり、
お土産の非売品KUROグッズ以外にもクッキーやケーキもあったんですが。
やはりせっかくなのでシリーズ8ではなくEXで聴きたかったです。

ダークナイトの比較視聴は楽しいものでしたが、
スポット照明が天井から直撃していて普通の視聴環境ではないなぁと感じました。
違い自体はもちろん感じましたし、行って良かったです。
社員の方がここを見ていることも親近感を感じました。

個人的には「Z10」をやっと見ることができたことが一番感動しました。
その下の非売品のピュアモルトのウッドも素敵でした。

追伸:BP自体は91、81、52が置いてあり、ダークナイトは52だったと思いますよ。

書込番号:9810002

ナイスクチコミ!1


スレ主 1727さん
クチコミ投稿数:1188件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/07/05 23:36(1年以上前)

夜もみじさん、初めまして、こんばんは。

(^-^)

息子が三人掛けのソファーを占領してしまい、もうしわけありませんでした。
(^o^;

そうでしたか!きっと、あの時エージングの話をされていた人ですね。
私はイメージ的にま〜しゅさんかな?と思いましたが、書き込みになかったので、違う人だとわかってはいましたが・・・・

素敵なカップルでしたよ

o(^-^)o

書込番号:9810198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/06 00:39(1年以上前)

1727さん

夫婦では絶対にいかないですね…
いえ、行けないですねぇ〜
マニアックだと…
一刀両断です…

テニスとかサッカーとかもっとお洒落な趣味にしなさいとのこと…

どれも一人では出来ないじゃん!

悲しい…

書込番号:9810620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:16件

2009/07/06 04:24(1年以上前)

おはようございます♪

1727さん

レポお疲れさまですm(_ _)m

皆が気になっていた『裏技』がケーブルとは・・・予想外です(^-^;)

でも判明してスッキリしました♪ありがとうございます(^o^)/

ケーブルのグレードによりますが「R」シリーズの10m以上なら\273000〜の購入層が数名いらっしゃるという事に(@_@;)

書込番号:9811123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2009/07/06 08:35(1年以上前)

おはようございます。
エージングの話ではでしゃばってしまい恥ずかしかったです・・・。
本当はあの「時間表示なんて要ります?」という質問は切なかったです。
最高のTVだという自信があるようなのに、一方ではTVはTVと。
メーカーとユーザーの想いにズレがあるんだなぁと感じ、
撤退も仕方がないなと妙に納得していました。

私は”使用時間”と”車の積算距離計”は似た物だと思っています。
あの場では言わないでおきましたが新品購入が困難になってきた今では、
展示品を購入したり側・販売する側ともに使用時間があったほうがスムーズなのでは
ないかと思っていますし、試乗車や中古車購入の際には走行距離を見るのは常識だと
思うからです。

ドット欠けなど不具合が発生した時にも使用時間を見たくなると思うし、時間経過による色合いの変化なども楽しめるし、用途はいろいろあると思うんです。

私は428と500Aを所有していますが、ただのTVであれば購入していません。
大きな買い物ですので、後悔したくないし大切に使うためにも、KUROだからこそ
使用時間表示をできる機能があったほうがKUROらしいと思っています。
(社員の方へ向けているような内容ですみません。)

追伸:お子様は専用映画館の状況で観ていたのでこれは英才教育中(?)なのでは?
と。「家とこっちどちらのほうが音が良いか」をお聞きになられていたのは
素敵でしたよ。1727様の反応ではあれ以上の環境を組んでいるご様子でしたので
うらやましいです。

書込番号:9811392

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/06 09:21(1年以上前)

1727さん、おはようございます。

レポ、ありがとうございます。

最近、この板を読まないようにしていたんですが、エイムの線がすごいんですね。
10人以上の諭吉さんがひつようなんですね。

また、病気が始まりそうです。 (^_^;)

ウォーリーは何度観ても楽しいですよ。

お子さんには「ウォーリーのマニアになろうよ。細かいところまで観てご覧」
と言って差し上げましょう。

素敵な映画を楽しむには、作り手の感性を見逃さないように目を皿のようにして、
何度も何度もたのしみましょうね。

まずは、レポありがとうございます。

ちなみに、例のものはよだれタラタラでした。(^^)

ではでは。

書込番号:9811492

ナイスクチコミ!3


スレ主 1727さん
クチコミ投稿数:1188件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/07/06 10:02(1年以上前)

BBCさん、お久しぶりです。

(^-^)

私のようなボンビー者は正直ついていけないところがあります。

(;_;)

ですから、ここの板でみなさんに教えていただいて、何が効果的か、どれがコストパフォーマンスに優れているか吟味しないと大変な事になっちゃいますよね。
(^o^;

普段みなさんにお世話になっていますので、少しでもお返しができればと思いました。

(^o^;

書込番号:9811621

ナイスクチコミ!2


スレ主 1727さん
クチコミ投稿数:1188件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/07/06 10:29(1年以上前)

夜もみじさん、おはようございます。

(^-^)

やはりあなたでしたか。

(^-^)

私もパイの社員さんが 「たかがTV」みたいな事を言われた時は悲しかったです。
(;_;)

私は(きっとみなさんも)パイの技術者の方に感謝しつつ、大切なパートナーの様に思っています。

(^o^;

夜もみじさん、実はあの息子の上の子が、するどい感性を持っているのですが、剣道の試合があってこられなかったんです。
凄く行きたがっていましたが・・・・

(^o^;

私のシステムはそう自慢出来るものではないですよ。なんせエントリークラスですから

(^o^;

でも、会場にあったKUROはベゼルやディスプレーにホコリが付いていたので、顔を近付けてみたらしっかり静電気がありました。
我が家のKUROちゃんは、静電気しらずで、ほとんどホコリが付いてませんよ♪

o(^-^)o

書込番号:9811696

ナイスクチコミ!1


スレ主 1727さん
クチコミ投稿数:1188件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/07/06 10:41(1年以上前)

天空号さん、ありがとうございます。

(^-^)

次男の為にもウォーリー、手に入れますね。
そして天空号さんの言われる見方を息子たちとしてみますよ♪

でも、どうしてここの板から離れてたんですか?

(・・?)

散財の誘惑から逃れようと?

(^o^;

書込番号:9811734

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/06 12:02(1年以上前)

そうです、チーム散財からかってに脱退しようと(^^) していました。
隊長すみません。<(_ _)>

というのは冗談で、6月後半は個人的にいろいろありまして、暇もなく過ごしていました。
ですから、読まないようにもしていましたし、読めなかったということもありました。

久しぶりに覗いたら浦島マンでしたので、入り込めずに ズルズルといたということです。

大した理由ではありませんので。

ではでは。

(^^♪(^^)

書込番号:9811970

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/07/06 14:33(1年以上前)

皆さんこんにちは(^_^)v

1727さん

名古屋でプレミアフェスタ?
ええなぁ〜〜〜

電源ケーブルは交換しなかったんですか?(あ

ケーブルと聞くと脊髄反射で(略

我が家では、6010+PS3+ワイワイシルバーでは今のところビックリする差はないですね(^_^;)

10万のケーブルはちと考えてしまいます、体験出来るのは貴重ですから羨ましいなり。

ボソボソ
勿論先生連れて逝きましたよね?(え

天空号さん

なぬ?足を洗って堅気になる?
有り得へ〜〜〜ん!!!

何やらご多忙やったようですが、お元気そうで何より(^O^)

書込番号:9812482

ナイスクチコミ!3


スレ主 1727さん
クチコミ投稿数:1188件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/07/06 15:20(1年以上前)

天空号さん、そうでしたか。でも戻られて何よりです。

(^-^)

ほ〜ら、ルージュ隊長がみえました。
抜けるなんてできませんよ!

(^o^;

隊長、私が天空号さんによ〜く言っときますから、ここはなにとぞ、おゆるしください
m(__)m

ほら、天空号さんも
m(__)m


ゆるしていただけました?

書込番号:9812628

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/06 16:12(1年以上前)

隊長! どうぉ〜もです。(^^♪

やっぱり無理ですね。

先ほども「SUPER HiVi CAST」ポチリそうになりました。

欲しいなぁ〜〜。

取り合えずMさんの設定を今日試してみます。

ありがとうございます。

ではども。

(^^♪(^^)

書込番号:9812800

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/06 16:19(1年以上前)

1727さん、タッチの差で!

あ、おだいがんさまぁ〜〜
<(_ _)> へっへぇ〜〜〜

(^^♪(^^)

書込番号:9812825

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/07/06 21:44(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

1727さん
天空号さん

皿ポチらないとダメ〜〜〜(^w^)

ボソボソ
1台ずつ微妙に設定値が異なりますよ〜
マイクロのためのマイベスト設定を♪


いや、マジでこれは沼必須アイテムですよん(^O^)

書込番号:9814420

ナイスクチコミ!2


スレ主 1727さん
クチコミ投稿数:1188件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/07/06 22:34(1年以上前)

ルージュ隊長さん、自分はすでにポチりのENTERボタンを押しました

(^^ゞ


昨日発注した(ウルトラバイオレットケーブルです)岐阜のオーディオ屋さんで聞いたのですがワイワイの代理店は岐阜市が発祥だそうです。

なんか嬉しいです

(^o^;

書込番号:9814831

ナイスクチコミ!1


MagmaSpaさん
クチコミ投稿数:9件

2009/07/07 00:53(1年以上前)

1727さん、その他書き込まれている皆様こんばんわ。
出張から帰ってきて覗いたらずいぶんなスレになっていて
ビックリしました。レポートありがとうございます。
(別に私の為ではないですよね)
やはりケーブルでしたか・・・個人的には反則だと
思いますが、随分と差が確認出来た様で羨ましいです。
AIMのケーブルはフラットの一番安いFLシリーズでも
なかなかの造りと画をしていたので、Rシリーズ見た
かったですね。いきつけの店で展示しないかな。
このスレの内容を店とPiの営業さんに話しておねだり
してみます。(店でちょくちょく会います)

書込番号:9815870

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/07 08:30(1年以上前)

隊長!そうなんですかぁ〜。
必須アイテムなんですね。
りょ、了解じまじだぁ〜 (^^♪

ぽちっとなぁ。

あ、ボタン間違えたかな。

どっっかぁーーーーん。

日曜にタイムボカン? ヤッターマン見たんでつい。

でもでは。

ハラホレサッサァー

(^^♪(^^)

書込番号:9816659

ナイスクチコミ!2


スレ主 1727さん
クチコミ投稿数:1188件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/07/07 09:15(1年以上前)

おはようございます。

(^-^)

MagmaSpaさん、はじめまして。

(^-^)

エイムのケーブルはランクが違っても造りが素晴らしいと、パイの社員さんが言ってましたよ。
たしか、まんなかのグレード(ワイワイより少し安い)でも、ワイ銀より優れているような・・・・



天空号さん、おはようございます。

(^-^)

BDのHIVIチェックディスク、なかなか売っている店ありませんね。名古屋、岐阜くるくるしてみましたが見当たらず、結局アーマーゾ〜ン! (古っ

(^o^;

書込番号:9816751

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)