『画面がすぐにでますか?』のクチコミ掲示板

2004年 9月20日 発売

プラズマベガ KDE-P42HVX [42インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥740,000

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x1024 プラズマベガ KDE-P42HVX [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プラズマベガ KDE-P42HVX [42インチ]の価格比較
  • プラズマベガ KDE-P42HVX [42インチ]のスペック・仕様
  • プラズマベガ KDE-P42HVX [42インチ]のレビュー
  • プラズマベガ KDE-P42HVX [42インチ]のクチコミ
  • プラズマベガ KDE-P42HVX [42インチ]の画像・動画
  • プラズマベガ KDE-P42HVX [42インチ]のピックアップリスト
  • プラズマベガ KDE-P42HVX [42インチ]のオークション

プラズマベガ KDE-P42HVX [42インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月20日

  • プラズマベガ KDE-P42HVX [42インチ]の価格比較
  • プラズマベガ KDE-P42HVX [42インチ]のスペック・仕様
  • プラズマベガ KDE-P42HVX [42インチ]のレビュー
  • プラズマベガ KDE-P42HVX [42インチ]のクチコミ
  • プラズマベガ KDE-P42HVX [42インチ]の画像・動画
  • プラズマベガ KDE-P42HVX [42インチ]のピックアップリスト
  • プラズマベガ KDE-P42HVX [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > SONY > プラズマベガ KDE-P42HVX [42インチ]

『画面がすぐにでますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プラズマベガ KDE-P42HVX [42インチ]」のクチコミ掲示板に
プラズマベガ KDE-P42HVX [42インチ]を新規書き込みプラズマベガ KDE-P42HVX [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

画面がすぐにでますか?

2007/10/22 14:14(1年以上前)


プラズマテレビ > SONY > プラズマベガ KDE-P42HVX [42インチ]

クチコミ投稿数:5件

KDE−P42HVXを2年半まえに430000円で購入したのですが、スイッチを入れても音声がでて、40分〜50分しないと画面がでません。修理をお願いしたところ、パネルの交換になるので、21万円かかりますが、7万円で新品のブラビアの46型に換えられますとのこと、なんか腑に落ちないので、即答はさけました。どなたか同じ故障の方いませんか?対処法ありましたら教えて下さい。

書込番号:6893830

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2007/10/22 16:10(1年以上前)

インディーママさん
こんにちは  故障でパネル交換なら何ともなりません。
販売店の5年保証に加入されてれば交換を避けて返金交渉の手もありますが。
メーカーとの直接交渉は避けて販売店を通して交渉してみたら如何ですか?
今はプラズマが安くなっていますから最新型のプラズマに買い換えるチャンスかもしれませんよ。
過去スレではビクターのプラズマ故障で液晶交換を断って全額返金の書き込みもありました。

書込番号:6894057

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/10/23 23:04(1年以上前)

追い金がなかったら良心的ですがね・・・SONY。

書込番号:6898961

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2007/10/26 20:14(1年以上前)

五年保障入られてないならヤマダ電機のザ・安心は
いかがですか?
三千いくら円で
他店購入でも
製造から五年以内なら
無料で修理してもらえますよ

いつでも入会できますよ

書込番号:6908860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/15 20:30(1年以上前)

うちは色むらが酷く、本日サービスマンに診てもらったところ…
パネル交換とのこと。在庫を確認してもらったところ「在庫有り」でした。
ネット上でパネルがないと騒がれてるけど、意外と有るみたいで、診断時に確認取らないと分からないとの事です。
取り敢えず、HVXの延命が確定です。46X5000にも興味有りますが、HVXにも惚れ込んでるので、取り敢えず良かったかな?

書込番号:7251244

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2008/01/15 20:39(1年以上前)

こんにちは
>パネルの交換になるので、21万円かかりますが、7万円で新品のブラビアの46型に換えられますとのこと

幾ら、修理と商品は違うとしても、それではメーカーの良心(二年半で壊れたことに対するお詫びを込めた誠意)が感じられませんね。

書込番号:7251285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/27 13:38(1年以上前)

本日、パネル交換致しました。

二人で約2時間ほどで完了しました。

伝票を見せてもらったら…「標準価格¥740,000」だって!
パネル+全基盤の金額ですが…あまりの金額だったので、単品の金額を忘れてしまいました(^^;)
ヤマダの「安心保証」のお陰で負担0でした。

修理内容は、パネル交換のみで基盤の交換はありませんでしたが…
一応、基盤も用意したそうです。

とにかく、復活&延命が出来て良かったです。

書込番号:7301294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2008/01/27 17:10(1年以上前)

パネル交換ってHVXのですか?
まだ、在庫あるんですね、そっか8年ぐらいはメーカは保存しとかないといけませんからね。

しかし、修理代がスゴイ!
74万だったら頑張れば、今じゃ65V型買えますよ!

書込番号:7302148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/27 19:04(1年以上前)

分解途中

交換後、組立途中

>panasonic!さん

そうです、HVXのパネルです。

無い、無いと騒がれてるソニーのプラズマパネルですが、修理時点での在庫確認でないと分からないそうです。

交換はパネルのみでしたが、サービスマンは「パネル交換でOKだと思いますが、念のため全基盤も持ってきました」との事でした。

交換作業でテレビ内部を見る事が出来て、良い勉強になりました。

パネルが富士通日立製→日立製になりました。

書込番号:7302685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > プラズマベガ KDE-P42HVX [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プラズマベガ KDE-P42HVX [42インチ]
SONY

プラズマベガ KDE-P42HVX [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月20日

プラズマベガ KDE-P42HVX [42インチ]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)