『AVC-3808の実力は?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥220,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:3系統 オーディオ入力:11系統 AVC-3808のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVC-3808の価格比較
  • AVC-3808のスペック・仕様
  • AVC-3808のレビュー
  • AVC-3808のクチコミ
  • AVC-3808の画像・動画
  • AVC-3808のピックアップリスト
  • AVC-3808のオークション

AVC-3808DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月下旬

  • AVC-3808の価格比較
  • AVC-3808のスペック・仕様
  • AVC-3808のレビュー
  • AVC-3808のクチコミ
  • AVC-3808の画像・動画
  • AVC-3808のピックアップリスト
  • AVC-3808のオークション

『AVC-3808の実力は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVC-3808」のクチコミ掲示板に
AVC-3808を新規書き込みAVC-3808をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

AVC-3808の実力は?

2008/04/12 16:01(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVC-3808

スレ主 5150-TAKさん
クチコミ投稿数:11件

今回、リビングシアター構築にあたりいろいろ悩んでます。
皆さんご教示お願いいたします。
今現在、DENON AVC-1500を中心としてしょぼい?5.1chで楽しんでます。
先日、後輩のリビングシアターを拝見しましてこれだ!って思ったのですが
VSA-AX10Ai-Nとaudio pro IMAGE40を中心としたセットが中高音ばかりが
目立つ非常に聴きにくい音響に感じました。
私はAVC-3808と同じくDENONのSC-T55SGを中心に組みたいと思ってます。
これにはこの価格帯でHDMI2系統出力を備えてるのは他にないからです。
マランツもあるようですが考えてません。
この組み合わせの場合音はどんな感じなのでしょうか?
熊本の田舎なもんで視聴もできません。
今現在の組み合わせもスピーカーDENON SC-V707で一応DENONでかためてます。
意外とDENONの組み合わせは私が好きな低音が強くでるように感じてます。
もちろん今のセット以上のいい音が出ればそれで満足です。
よろしくお願いいたします。

書込番号:7663753

ナイスクチコミ!1


返信する
LOFFICIELさん
クチコミ投稿数:316件

2008/04/12 20:26(1年以上前)

DENONに良く合うSP KEF iQシリーズも調べてみて下さい。

書込番号:7664712

ナイスクチコミ!1


スレ主 5150-TAKさん
クチコミ投稿数:11件

2008/04/14 10:14(1年以上前)

LOFFICIELさん、ありがとうございます!
KEFのiQですね!
候補に入れさせていただきます。
あとモニターオーディオのブロンズも手頃な価格なんで
候補に入れてるところです。
いろいろ悩む今の時期が一番楽しいのかもしれませんね。
ありがとうございました!

書込番号:7671990

ナイスクチコミ!0


1818さん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:35件

2008/04/14 16:02(1年以上前)

5150-TAKさん、こんにちは。

先週11日に、AVアンプは、AVC3808とAVC2808
スピーカーは、T55SGとT55XG
DVDプレーヤーは3800BD
の組合せで、視聴してきました。

感想ですが、T55SGはT55XGと違って、DENON としてはかなり、まろやか(ピァ系)の音でしたね、CX系て感じ。(私の如かん)
AVアンプですが、AVC2808でも充分行けていましたが、やはり余裕を持ってAVC3808でしょうね。
私の好みですが、フロントとバックにT55SG4本、サラウンドバックにA55SG2本、センターは、C55SG(ちょっと物足りないかも)、サブウーハーは、DENON のSGじゃ無くて、ヤマハのサイドタイプのMSR800Wで7.1かな(いっぱい余裕を持って)私は、ヤマハの1500を使っています。

それから、T55SGの外観ですが、しっくな木目調で落ち着いた感じてすね、前のXGシリーズのクリヤー塗装ぎんぎん、とは大分違いますね。

私は、先週11日にAVC3808と3800BDの購入を決めてきました。(ちょっとDENON 派なもんで)
AVアンプとスピーカーの組合せは、同じメーカーなら、先ず間違いは無いですからね。
他のスピーカーの組合せは、良く視聴して納得してからの、購入をお勧めします。

あまり良い参考には成らないと思いますが。(誤字等読み難い点は、御了承下さい)

書込番号:7672934

ナイスクチコミ!1


LOFFICIELさん
クチコミ投稿数:316件

2008/04/14 18:05(1年以上前)

良い音でお手ごろ価格のSPは、
DENONでもデンマークの名門SPメーカーDALIと共同開発した
SC-CX101,303があります。
他にお手ごろ価格SPは陽気な音のクリプシュRB-51です。

書込番号:7673269

ナイスクチコミ!1


スレ主 5150-TAKさん
クチコミ投稿数:11件

2008/04/15 13:05(1年以上前)

1818さん、LOFFICIELさん、書き込みありがとうございます。

1818さん、AVC3808とT55SGと3800BDの組合せで、視聴されたんですね。
このアンプにどのスポーカーを組み合わせるのかが非常に悩ましい問題です。
(私にとっては)
先日、友人宅でaudio proを聴いたんですが高音ばかり目立つうるさい音でした。
audio proはこれで却下です(^^;

1818さんの組み合わせは私も「これかなー」って組み合わせです。
やはりアンプとSPは同じメーカーがベストなんでしょうね。
ウーハーだけが非常に迷うところです。
現在はオンキョーのSL-207で音を大きくすると割れるので
もうちょっとグレードを上げたいと思います。
ヤマハのMSR800Wはどんな感じなんでしょうかね?
アンプについてはAVC-3808で決めます!

LOFFICIELさん、SC-CX101,303もお勧めなんですね!
うーーん、悩ましい限りです(汗)
実際自分であれこれ聴くのが一番なんでしょうけど環境が無くて。
ただDENONは低音も強くいいなーって思います。
陽気な音のクリプシュRB-51も良さそうですね!
メタル系のコーン紙がどんな音なのか興味があります。

いろいろありがとうございます!
一度購入したら「あいた、しもた!」ではいけませんので
皆さんのご意見参考にしながら決めたいと思います!


書込番号:7676978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:10件 AVC-3808のオーナーAVC-3808の満足度5

2008/04/18 12:33(1年以上前)

こんにちは。お好みの音楽ジャンルがわからないのでいい加減なことは言えませんが、私は3808 & タンノイのMercuryシリーズでシアター組んでいます。私のは数年前のMercury MXシリーズですが、色付けの少ない素直な音色で、特にクラシックやJAZZのような生楽器やボーカル物等のアコースティックなジャンルに最適だと思います。その他のジャンルでも比較的フラットな音を出すのでオールマイティーにこなしますし。価格的にも非常にお手頃ですのでご参考になればと思い投稿しました。

書込番号:7689736

ナイスクチコミ!0


スレ主 5150-TAKさん
クチコミ投稿数:11件

2008/04/18 16:30(1年以上前)

子沢山パパさん、こんにちは!
TANNOY Mercuryシリーズですね!
これも気になる存在です。
資金に制限がありますのでMercury F4 Customは気になります。
チエンジしたばかりでグレードアップしたようですね。
雑誌では「独特の渋み」って表現してありました。
「これぞ英国の音の伝統」っても書いてあります。
私は主にロックを聴きますし映画もアクション系なので
はたしてどのような感じになるのか?非常に興味あります。
どちらかと言うと「わさもん」の私は新しい物好きです(^^;
ですからチエンジして間もない「これ」とかデノンのT55SGとか
モニターオーディオのBRとかに一応的を絞ってる状態です。
うーーーん、迷ってしまいますね!
子沢山パパさん情報ありがとうございました!

書込番号:7690474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVC-3808」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TV音声をスピーカーから出したいです… 11 2020/10/31 11:31:58
7年遅れの買い替え 0 2014/09/05 20:52:51
映像は映るけど音声が出ない 5 2011/09/20 12:16:05
apple TV 音声が出ないです 19 2011/04/10 10:28:53
いまさらながらですが…。 12 2011/03/07 18:10:33
CDの音が出ません。 2 2010/09/18 19:07:14
有償アップグレードIDが分かりません 1 2010/08/22 9:28:43
5.1サラウンドになりません 4 2010/08/21 21:23:57
GUI表示が出ません。 8 2010/08/21 13:21:44
プリアウト出力の設定方法 7 2010/04/25 18:11:48

「DENON > AVC-3808」のクチコミを見る(全 1265件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVC-3808
DENON

AVC-3808

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月下旬

AVC-3808をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング