『本日購入』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥160,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:2系統 オーディオ入力:11系統 AVC-2808のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVC-2808の価格比較
  • AVC-2808のスペック・仕様
  • AVC-2808のレビュー
  • AVC-2808のクチコミ
  • AVC-2808の画像・動画
  • AVC-2808のピックアップリスト
  • AVC-2808のオークション

AVC-2808DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月下旬

  • AVC-2808の価格比較
  • AVC-2808のスペック・仕様
  • AVC-2808のレビュー
  • AVC-2808のクチコミ
  • AVC-2808の画像・動画
  • AVC-2808のピックアップリスト
  • AVC-2808のオークション

『本日購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVC-2808」のクチコミ掲示板に
AVC-2808を新規書き込みAVC-2808をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

本日購入

2007/12/15 02:04(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVC-2808

クチコミ投稿数:421件

秋葉原 テレオン2号店(SOUND 110)会員価格(登録無料)で103000円 でした。
店舗に積んである状態で即納、送料は都内の為?無料です。

書込番号:7115764

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:118件 AVC-2808のオーナーAVC-2808の満足度4

2007/12/16 12:42(1年以上前)

はじめまして Call Me Snake !!さん

ご購入おめでとうございます。
僕もこの機種を11月に購入して、PS3と接続し、BD映画・SACD・ゲームを楽しんでおります。
雑誌等でのこの機種の評価はあまり良くないようですが、まだこのスレを見ることがございましたら
この機種を選んだ理由がありましたら、教えてください。DENONの音が好きとか?
TX-SA605は相変わらず人気ですが、違いはやはり音質なのかな〜??


書込番号:7121355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:421件

2007/12/17 06:59(1年以上前)

>◇オセロット◇さん おはようございます。

お仲間ですね(笑)
他機種の噂を聞かれてご自分の選択に不安を抱かれていらっしゃるようですが心配はいりませんよ。

私がこの機種を選んだ理由からですと、
@シアターメインの使用である。
Aでも2chも(AVにしては)そこそこ鳴らせる。
B音のチューニングが好み。
Cスピーカーとの相性がよく聞こえた。
D一番大事なところですが、自分で聞き比べて一番好みだった(ヨドバシ新宿西口・アキバ両店にて)。
と、言ったところでしょうか。
@のシアターですが、アクション系メインなので低音の聞き易さと解像度を重視しました。
Aはミドルクラスではまずまず聞けると思います。
CRaDIUS250×1、RaDIUS90×4(前よりグレードアップしました)試聴はBRでしたが傾向は一緒ですので。
BDぶっちゃけ主観の問題です(笑)。
でも人の評価なんか自分の好みに比べたら全然無視して構わないと思いますよ。

雑誌の評価は気にしなくて全然OKです。
アレは商売なのでメーカーからお願いされれば評論家は褒めますよ。
例えばGet Naviなんか以前バイデザインのプラズマディスプレイに☆あげてたくらいですし。
(個人的には職安ドンキで観て出来の悪いブラウン管以下だと感じるほどの代物でしたが)
でも2808もAV REVIEWのミドルクラス比較で総合トップに近い評価されてましたよ、
比較はONKYO 805・705、Pioneer AX2AH・AX1AH、YAMAHAは・・・1700だったかも。

605の人気は次世代音声対応機種で一番安いからみんなクリックしてるだけです(爆)。
◇オセロット◇さんの一番得意な分野の人気NO.1を見てもらえば分かると思いますけど、
一番人気が一番いいものでは有りません(たまに有るけど)。あれは単なるクリック回数で目安ですから。

他機種の不備な点も気になりました。
TX-SAシリーズの次世代音声が出力出来ない不具合
(2Chだけでなく某LABIの店員さんも言ってました。おかげで905年内に再出荷できないらしい)とか。
πはTHX認定取った為に値段に跳ね返って割高になってるとか。
(認定されなくてもTHXの再生自体は全部の機種で出来るし、するなら専用スピーカーが必要なのに・・・。)
SONYの5300はHDMIで左上にサウンド専用の入力が有るけど
実はそれが他機種では普通のグレード程度で、専用以外の入力は並以下だとか。
DENONはあまりそういう話も聞きませんし(不具合は3808のスレに少々)。

後、605と音質は比較するまでも無いですよ(定価倍違いますし)。

まぁ隣の家の芝は青く見えると言いますし・・・
他機種と比べても2808のCPは高いと思いますよ。





書込番号:7125151

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件 AVC-2808のオーナーAVC-2808の満足度4

2007/12/18 23:45(1年以上前)

Call Me Snake !!さん

返信&回答ありがとうございます!色々勉強になります!
僕は、このクラスの機器を初めて購入しましたが、地方の為
試聴できる場所が見つからず、カーオディオのDENONの音が好きだったので、安易に
DENON製を選んでしまいました。^^;
他機種と聴き比べできる環境ではありませんが、それなりに満足しております。
2808もそんなに悪くないとお聞きして安心しましたw

>◇オセロット◇さんの一番得意な分野の人気NO.1を見てもらえば分かると思いますけど

すいません、得意分野をご存知で?wそうですよね〜あれが1位なのはありえませんね。
論外ですが、万人向けという点ではいいとこついてる〜ちょっと欲しいかも?w

使用していてふと思ったのですが、PS3起動してもHDMI接続だと、
アンプも電源入れないとテレビも映らないんですね〜デジタル信号だから・・かな?

書込番号:7133030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVC-2808」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音が出ません 4 2011/07/20 23:27:09
REGZAからVIERAへ 2 2011/04/12 7:16:15
リモコンに反応しなくなりました 3 2011/02/18 4:07:57
AutoSetupしたら・・・ 2 2009/01/29 14:12:01
AVC-2809との比較 2 2009/01/01 20:12:05
マニュアルEQについて 5 2009/01/13 10:11:23
このアンプに合うCDプレーヤーは 0 2008/12/28 21:45:40
auto setupで 0 2008/12/19 0:24:25
修理代について教えてください。 9 2008/10/24 0:08:49
ヤマハとの音の違い 6 2008/10/19 11:05:48

「DENON > AVC-2808」のクチコミを見る(全 168件)

この製品の最安価格を見る

AVC-2808
DENON

AVC-2808

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月下旬

AVC-2808をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング