『onkyoの606と悩んでいます…。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 7月下旬 発売

AVC-1909

ブラックモデルが追加されたエントリーAVアンプ。価格は84,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥80,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:3系統 AVC-1909のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVC-1909の価格比較
  • AVC-1909のスペック・仕様
  • AVC-1909のレビュー
  • AVC-1909のクチコミ
  • AVC-1909の画像・動画
  • AVC-1909のピックアップリスト
  • AVC-1909のオークション

AVC-1909DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月下旬

  • AVC-1909の価格比較
  • AVC-1909のスペック・仕様
  • AVC-1909のレビュー
  • AVC-1909のクチコミ
  • AVC-1909の画像・動画
  • AVC-1909のピックアップリスト
  • AVC-1909のオークション

『onkyoの606と悩んでいます…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVC-1909」のクチコミ掲示板に
AVC-1909を新規書き込みAVC-1909をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

onkyoの606と悩んでいます…。

2009/03/30 12:58(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVC-1909

スレ主 wood555さん
クチコミ投稿数:19件

onkyoの606と悩んでいます…。
この1909にない機能でonkyoの606にはある機能はどんなのがありますか?
それとアップスケーリングでwiiなどをHDMIで出力したときにはゲームを
する上で、遅延などはおきないのでしょうか?
1909のほうがD端子の入力が多くてこちらに傾いているのですが。

書込番号:9324908

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:17件 AVC-1909のオーナーAVC-1909の満足度5

2009/03/31 00:39(1年以上前)

webからカタログや取り扱い説明書をDLして確認された方が良いのでは?
機能だけで言うとあまり違いは無いですよ。
気付きにくい所では電源連動コンセントが606にはありませんね。SWの電源を接続するには便利なんですけどね。
あと、音場補正機能は共にAudysseyですが1909の方が上位の方式を搭載しています。

書込番号:9327984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件 AVC-1909の満足度5

2009/04/01 00:14(1年以上前)

あと、606にあって1909にないのはバススルー機能ですかね。
けどあの機能606では常に待機電力で70Wからかかってるので
必要な機能か俺的には疑問ですけど。

アップスケーリングは1909の特徴なので同クラスのアンプなら負けない
レベルだと思います。まぁ値段なりですけど。

遅延の問題ですが使用する液晶やプラズマでの問題なので気にする
事ではないと思いますけど。

書込番号:9332515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:17件 AVC-1909のオーナーAVC-1909の満足度5

2009/04/01 01:16(1年以上前)

あれ? 1909はパススルー機能無いですか??
カタログには対応していると書いてありますけど。

書込番号:9332813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件 AVC-1909の満足度5

2009/04/01 05:09(1年以上前)

カタログのどこに書いてあります?

書込番号:9333136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:17件 AVC-1909のオーナーAVC-1909の満足度5

2009/04/01 12:53(1年以上前)

ホームシアターコンポーネントカタログno.2、AVC-1909の右側ページの右列中央付近です。
でも他に記述が見当たらないですねぇ。カタログの誤記?

試してみたいけど家のTVは古くてHDMI対応してないです

書込番号:9334087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件 AVC-1909の満足度5

2009/04/02 00:10(1年以上前)

そんな機能付いてないのを知って買ってるわけですが・・・。

書込番号:9336791

ナイスクチコミ!0


tiger0316さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件 AVC-1909の満足度4

2009/04/02 16:55(1年以上前)

たしかに説明書には記述されていないみたいですが、
HDMI接続時パススルーがついてます。
私、実際に使ってますし。


書込番号:9338999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:17件 AVC-1909のオーナーAVC-1909の満足度5

2009/04/03 22:37(1年以上前)

DENONに確認しました。
パススルーをONに設定した時のstandby消費電力は25W前後だそうです。他機に比べてかなり少ないです。standby用に電源を分離している効果ですかね?

書込番号:9344779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件 AVC-1909の満足度5

2009/04/04 20:09(1年以上前)

そんな機能あったんです?
ないのを前提で買っていたので、メーカーの人にもオンキョーの606にはあって
1909 にはない と言われましたけど。
マニュアルに パススルーなんて言葉がどこにも記載されてないのですが
マニュアルの何ページに記載されてるのでしょうか?
そんな便利な機能があるなら使わない手はないですから。

書込番号:9348662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:17件 AVC-1909のオーナーAVC-1909の満足度5

2009/04/05 00:25(1年以上前)

マニュアルにはパススルーという言葉は出ていないのでいくら探しても見つかりません。
ですが、HDMI Control(マニュアルp.28)をONにするとパススルーも機能します。HDMI Controlの中にパススルー機能も含まれている様なのですが、マニュアルにはこの辺の説明が一切無いです。

マニュアルは全体的に判り難く過ぎると思います。倍のページがあっても良いくらい。
DENONのWEBサポートは対応が早かったので、どんどん質問した方が良いと思います。

書込番号:9350176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件 AVC-1909の満足度5

2009/04/05 14:32(1年以上前)

ありがとうございますー
早速やってみたいと思います

書込番号:9352313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件 AVC-1909の満足度5

2009/04/06 03:10(1年以上前)

>ぽてちが好きさん

さっそくやってみたのですが普通にスルーできてますね
PS3でも普通にできてますし。
DENONもこれをちゃんとマニュアル等に載せておけばオンキョーの606に
負けないくらいいけたと思うのにもったいないですね。
これで待機電力が25Wとかオンキョーの606の半分以下ですから
秀逸としかいえませんね。

書込番号:9355531

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVC-1909」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
24bit/192kHzサラウンドは再生可能? 2 2011/04/08 10:51:06
安くゲット! 2 2010/03/18 8:06:24
5.1chを6.1chで再生するには 3 2010/03/10 8:27:12
HDMIリンク機能の条件について 3 2009/12/28 23:39:55
DVD再生時のノイズ?について 2 2009/10/27 23:59:46
レグザZ2000とのリンクについて 8 2009/09/29 22:38:23
センタースピーカーの音量が小さい 7 2009/09/20 22:46:18
ディスプレイのことについて 4 2009/09/13 23:26:54
テレビの音がでません。 3 2009/08/29 21:53:34
格安で購入♪ 12 2009/08/17 21:05:45

「DENON > AVC-1909」のクチコミを見る(全 286件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVC-1909
DENON

AVC-1909

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月下旬

AVC-1909をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング