『価格差2,000円』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 7月下旬 発売

AVC-1909

ブラックモデルが追加されたエントリーAVアンプ。価格は84,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥80,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:3系統 AVC-1909のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVC-1909の価格比較
  • AVC-1909のスペック・仕様
  • AVC-1909のレビュー
  • AVC-1909のクチコミ
  • AVC-1909の画像・動画
  • AVC-1909のピックアップリスト
  • AVC-1909のオークション

AVC-1909DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月下旬

  • AVC-1909の価格比較
  • AVC-1909のスペック・仕様
  • AVC-1909のレビュー
  • AVC-1909のクチコミ
  • AVC-1909の画像・動画
  • AVC-1909のピックアップリスト
  • AVC-1909のオークション

『価格差2,000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVC-1909」のクチコミ掲示板に
AVC-1909を新規書き込みAVC-1909をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

価格差2,000円

2009/07/30 00:05(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVC-1909

スレ主 ohseboanさん
クチコミ投稿数:17件

当方初心者です。

PS3→AVアンプ→テレビ(ビエラ42V)と接続してブルーレイを観たいと思い、とりあえずエントリーモデルのAVC-1610とデノンの33現行シリーズの5・1のスピーカーの購入を検討しているのですが、ケーズデンキでAVC-1909が処分価格ということで2,000円増の価格で売られていました。

パンフ等を見ても、両機の違いがわかりません。
上記の接続としては純粋に聴こえる音として違いが出てくるのでしょうか。

また、両者のどこが優れているので、こちらが良いというアドバイスもいただけると嬉しいです。
回答のほど、よろしくお願いいたします。

ちなみにスピーカー含め、1909だと\12,800 1610だと\12,600
札幌の店舗の値段交渉後の価格です。

書込番号:9927387

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ohseboanさん
クチコミ投稿数:17件

2009/07/30 05:50(1年以上前)

すいません、\128,000と\126,000の間違いですね。

書込番号:9928059

ナイスクチコミ!0


te27mbqさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:10件

2009/08/03 23:06(1年以上前)

スレ主様、当方も札幌です。デノンのAVアンプでお悩みのようですが、価格差が少ないのでしたら絶対に1909にしておいた方が良いと思います。電気店という特殊な空間の店頭では試聴しましても様々な経験を積まないと画質と音の違いが良くわからず、購入して自宅で聴いてみると「あれっ?、イメージしていた音と違う…」なんて事は当たり前に起こるのがこの世界です。カタログに記載されている機能等でお悩みだと思いますが、アンプに求められる最大の課題は音の良さだという事を忘れず、機能に惑わされない事が大切だと考えます。まれに例外もありますが、定価の価格帯ランク上げると確実に質の高い音が確保されます。

書込番号:9949442

Goodアンサーナイスクチコミ!1


miki--さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:77件

2009/08/03 23:42(1年以上前)

te27mbqさんと同意見です
AVC-1909をお勧めします

書込番号:9949689

ナイスクチコミ!0


スレ主 ohseboanさん
クチコミ投稿数:17件

2009/08/04 23:23(1年以上前)

>te27mbq さん
>miki-- さん


回答ありがとうごさいます。
札幌ネタになりますが、CAVIN(音響屋さん、て感じでしょうか??)にて同様に相談した結果は、1910を勧められました。加えて、5.1メインならYAMAHAだとも。
回答いただいたように、いくら店頭で聞き比べてもよくわかんないので、とりあえず入りということで決断したいと思います。
AVC1910と33SGシリーズで125,000円@ケーズで!!
明日行ってきます。

これからどんどん勉強&楽しんでいきたいと思います。

お二方ありがとうございました。
また、何かありましたら相談に乗ってください。

書込番号:9953898

ナイスクチコミ!0


miki--さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:77件

2009/08/04 23:30(1年以上前)

あれれ

AVC1909?
それと、これデノンだけど良かったのかしら?・・・^^;

書込番号:9953959

ナイスクチコミ!0


スレ主 ohseboanさん
クチコミ投稿数:17件

2009/08/05 20:28(1年以上前)

>miki-- さん

すいません、よくわかんない文章になってしまいましたね。
その店員さんが「個人的にはYAMAHAが好き」だと薦めてきた、ってことです。

自分としてはデノンに愛着があるので、デノンで行こうかと。
本日、電気屋で確認して買いました!!
何故かフィーリングでAVC−2809っす。

書込番号:9957221

ナイスクチコミ!0


te27mbqさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:10件

2009/08/06 02:16(1年以上前)

ohseboanさんへ
2809を購入されたのですね、ご購入おめでとうございます!
2809ならば、基本性能に問題のない機種ですので非常に良い選択ですよー。
アンプのセッティングで今は大変だと思いますが、最高に楽しい時なのではないでしょうか?
アンプのグレード上げた分は、必ず良い音になるはずですから。

CAVINさんの件、当方も同じ事を言われた経緯がありまして(笑)
AVアンプはマランツ製ですが、私もデノン派で2CHアンプ2台はデノン製品ですよ。

書込番号:9958989

ナイスクチコミ!0


スレ主 ohseboanさん
クチコミ投稿数:17件

2009/08/11 21:59(1年以上前)

>te27mbq さん

返信遅れました。
あの店員さんはYAMAHAが好きなんですね…。

先週末にアンプとスピーカーがやってきて、接続やら設定やら大変でした。
まだまだよくわかんないことだらけですが、少しずつ慣れていこうと思います。
説明書が難解ですが、使いこなせるよう頑張ります。。

書込番号:9985051

ナイスクチコミ!0


miki--さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:77件

2009/08/11 23:02(1年以上前)

最初から比べると、とてつもないグレードアップですね
おめでとうございます(^.^)

アンプも枯れた技術なので、新フォーマットの対応うんぬんはありますが
音質としては、最初の物とはかなり差が有ると思いますよ〜

書込番号:9985492

ナイスクチコミ!0


スレ主 ohseboanさん
クチコミ投稿数:17件

2009/08/12 22:01(1年以上前)

>miki-- さん

ですよね。もうちょい安いのから始めた方が良かったかなって思いましたが、予算の中で1909から+3万弱で手が出せたので…。
ちなみにケーズで6万円でした。
色々とイジって大切にしたい感じです。

書込番号:9989709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVC-1909」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
24bit/192kHzサラウンドは再生可能? 2 2011/04/08 10:51:06
安くゲット! 2 2010/03/18 8:06:24
5.1chを6.1chで再生するには 3 2010/03/10 8:27:12
HDMIリンク機能の条件について 3 2009/12/28 23:39:55
DVD再生時のノイズ?について 2 2009/10/27 23:59:46
レグザZ2000とのリンクについて 8 2009/09/29 22:38:23
センタースピーカーの音量が小さい 7 2009/09/20 22:46:18
ディスプレイのことについて 4 2009/09/13 23:26:54
テレビの音がでません。 3 2009/08/29 21:53:34
格安で購入♪ 12 2009/08/17 21:05:45

「DENON > AVC-1909」のクチコミを見る(全 286件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVC-1909
DENON

AVC-1909

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月下旬

AVC-1909をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング