『じゅん』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥100,000

サラウンドチャンネル:7.1ch オーディオ入力:10系統 PS7400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PS7400の価格比較
  • PS7400のスペック・仕様
  • PS7400のレビュー
  • PS7400のクチコミ
  • PS7400の画像・動画
  • PS7400のピックアップリスト
  • PS7400のオークション

PS7400マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年12月

  • PS7400の価格比較
  • PS7400のスペック・仕様
  • PS7400のレビュー
  • PS7400のクチコミ
  • PS7400の画像・動画
  • PS7400のピックアップリスト
  • PS7400のオークション

『じゅん』 のクチコミ掲示板

RSS


「PS7400」のクチコミ掲示板に
PS7400を新規書き込みPS7400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

じゅん

2004/12/13 19:18(1年以上前)


AVアンプ > マランツ > PS7400

スレ主 じゅんwさん

このアンプと同等性能でもう少し小さい機種はないのでしょうかね・・
またリモコンで本体の電源がきれないのはなぜなんでしょう・・

書込番号:3627517

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:71件

2004/12/25 16:18(1年以上前)

リモコン?電源切れてますよ?
つーか、ハードでの完全オフとリモコンでの通電オフと、
両方出来るはずなのですが…
私はハードでのオフなんて滅多にしませんが(笑)

書込番号:3683837

ナイスクチコミ!1


じゅんwさん

2005/01/06 16:12(1年以上前)

そうなんですか?なんか設定がいるのかなぁ・・

書込番号:3737923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2005/01/07 10:06(1年以上前)

リモコンの「アンプ」ボタンを押してから「電源」ボタンを押して下さい。
入力切り替えをすると(例えばDVDからCDに変更など)そういう状態になるロジックをマランツは採用してるみたいです。
当方PS5400なのでもしかしたら違うかもしれませんが、ユニバーサルプレーヤーでも同様の操作です。マニュアルにわかりにくく書いてます(笑)。
サイズの件で言えばリンとか海外メーカーがありますけど、価格が10倍になってしまいます。日本では小型はミニコンと認識されるので無理ですね。

書込番号:3741795

ナイスクチコミ!0


スレ主 じゅんwさん

2005/01/17 04:46(1年以上前)

デジタル貧者さんありがとうございます。
あなたの一言でかなり使い方と応用方がわかりました。
デジタルも今まで線さしかえてたのですが 3つフルにつかえるようになりました。 CDプレーヤは今までPLS1410を赤白でつないで
ましたが、やっぱりデジタルでつないだ方が音いいですよね?

書込番号:3791720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2005/01/17 13:42(1年以上前)

解決しましたか。良かったです。
CDプレーヤーですが、デジタルで繋ぐとアンプのDACの音(マランツの音)になります。
好みで選択して下さい。

書込番号:3792781

ナイスクチコミ!0


スレ主 じゅんwさん

2005/01/18 03:44(1年以上前)

DACの音とはマランツでセレクトできるライブ等の音響の音で判断してよろしいのですかね?当方ウーファもウーファ端子?
につないでいるのですがデジタル接続していても
このウーファの音はならせるのでしょうか?
ウーファは赤白ではなく1つの端子に1本でつないでます。
(サポートに電話したら低音は1つつなげばよいといわれてます。)

そもそもこのウーファはどういうときになるのか・・
今のところどんなつなぎ方をしてもなっているようですが・・

書込番号:3796756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2005/01/18 10:20(1年以上前)

7400ですと、CDを選ぶとストレートに音を出すはずですが?
DVDとかですとウーファに音を自動分配しますけど。
「AUTO」モードだと2chと5.1chは自動認識です。ちなみに私は音響を付加させません。
PLS1410は確かDVDレシーバー?ですよね。
DVDの5.1chを楽しむためにもデジタル接続が基本です。
接続が?ですね。

書込番号:3797282

ナイスクチコミ!0


じゅんWさん

2005/01/18 20:05(1年以上前)

当方のはps7300でしたね・・

pls1410はdvdついていないですね。
後継機はついているようですが
今までアナログにつないでいたのですが
光でつないでみた所、ウーファから音がでないようですね
多分スピーカーabのきりかえしかできないので
あとウーファの切り替えができればいけるのですが・・・
他のアンプにしてもcdからウーファの音はだせないのかな・・

書込番号:3799038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > PS7400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どこかに売ってませんか? 13 2005/03/12 23:50:23
柔らかくて芯があるいい音です 4 2005/03/09 19:42:15
AIRBOW 0 2005/02/27 8:24:03
58000円ですね 0 2005/01/22 16:59:50
スピーカー選び 3 2005/01/03 4:54:50
じゅん 8 2005/01/18 20:05:03
PS7400のオンスクリーン 2 2004/11/15 15:34:21
PS7500とPS8500の違いを教えて下さい 3 2005/01/06 16:14:06
近日中にPS7500はでるのでしょーか 1 2004/10/09 1:50:08
SACDのダウンミックスは可能? 0 2004/09/22 16:29:47

「マランツ > PS7400」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PS7400
マランツ

PS7400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年12月

PS7400をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング