『よかったら書き込みお願いします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:2系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:8系統 TX-SA604のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-SA604の価格比較
  • TX-SA604のスペック・仕様
  • TX-SA604のレビュー
  • TX-SA604のクチコミ
  • TX-SA604の画像・動画
  • TX-SA604のピックアップリスト
  • TX-SA604のオークション

TX-SA604ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月29日

  • TX-SA604の価格比較
  • TX-SA604のスペック・仕様
  • TX-SA604のレビュー
  • TX-SA604のクチコミ
  • TX-SA604の画像・動画
  • TX-SA604のピックアップリスト
  • TX-SA604のオークション

『よかったら書き込みお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-SA604」のクチコミ掲示板に
TX-SA604を新規書き込みTX-SA604をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

よかったら書き込みお願いします

2007/05/30 00:17(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-SA604

クチコミ投稿数:2件

今YAMAHAのDSP-AX430を使い、3、4年前に購入した5.1CHで15000円程度のスピーカー(ヤマハ)をつかっています。品番はわかりませんが、、。
今回 プラズマテレビとDVDレコーダー(ハイビジョン)をかったのでホームシアターもかえようと考えています。
特に音に関してはそこまで不満があるわけではないのですが、入力端子が少なくこの際購入する気になりました。
しかし、購入して今のセットと音の違いがはっきりわかるぐらい違うものなのかが心配です。今使用中のものとあまりかわらなければ、お金ももったいないかなと、、、、。 3、4年前に購入したときはスピーカーとセットで5万ぐらだったんですが、今回は8万円ぐらい出そうと思ってます。
かなり曖昧な質問ですが、よかったら書き込みお願いします。

書込番号:6385009

ナイスクチコミ!0


返信する
chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/05/30 00:33(1年以上前)

DSP-AX430はAACに対応しておりませんのでレコーダーからの音声信号の入力には対応できませんね。
予算が8万円ということなのでAVアンプはSA505やAVC-1630、AX461、PS3001が候補になりますね。
せめて以前使われていたフロントスピーカーを新しいサラウンドに代用するというのであれば
新しく購入するスピーカーのグレードも高くなりそうですね。(^_^)v

書込番号:6385062

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/05/30 00:34(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
AVアンプの板にスレを立てたと言うことは、アンプも購入予定ですか?
買い替えのポイントは、
1.スピーカーグレードアップ、特にフロント
2.将来性を見越したアンプグレードアップ

の2点です。
先ずは2から。オンキヨーなら、604の後継605がHDMI1.3に対応して近日発売予定ですから、こちらをお勧めします。
PS3等でのBD高音色再生が可能です。

アンプだけで6万近くかかりますので、スピーカーはフロントだけをグレードアップして、残りは今のものを使う案は如何でしょうか?
リアスピーカーには特に高いクオリティは不要ですので、全チャンネル買い替えるのは勿体無いかもしれません。
同じヤマハで選択すれば、音色も繋がりやすいと思います。
とりあえずご参考までに。

書込番号:6385067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/05/30 01:18(1年以上前)

chaolanさん
430はAACに対応の筈ですが・・・

書込番号:6385210

ナイスクチコミ!2


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/05/30 01:25(1年以上前)

>> 430はAACに対応の筈ですが・・・

ホントだ〜。メーカーのホームページ確認しましたら対応されていますね。
これは大変失礼しました。(>_<)  ごめんなさいね。

でしたらAACに対応していますのでまずはスピーカー交換で予算を使ってはどうでしょうか。
8万円あればフロント左右でかなりいいスピーカーが揃えられますよ。(^o^)/
その後暫くしてからにAVアンプを買い換えても良いかと思います。

書込番号:6385228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2007/05/30 21:28(1年以上前)

みなさんありがとうございます^^
予算8万は少なかったかも、、。 思い切って605とスピーカー前3個を買ってみようと思います。中途半端にお金を使って違いがわからないぐらいだったらジョっクなので(ワラ) ありがとうございました^^ また何かあれば書き込みます。

書込番号:6387501

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-SA604」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVとの連動について 3 2016/09/19 16:07:43
マッチングのいいスピーカーシステム教えて 0 2007/10/11 21:36:59
接続方法が? 5 2007/07/30 13:18:32
特価でしょうか? 0 2007/07/17 23:19:20
詳しい人助けてー 1 2007/06/24 23:50:06
買い換える意味ありますかねぇ・・・ 3 2007/06/24 21:46:16
TX-SA604とパッシブサブウーファー 2 2007/06/05 19:56:26
DTX-5との違いにつて。 4 2007/05/31 10:45:40
よかったら書き込みお願いします 5 2007/05/30 21:28:33
プレイヤーとの相性 6 2007/05/27 23:58:37

「ONKYO > TX-SA604」のクチコミを見る(全 824件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-SA604
ONKYO

TX-SA604

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月29日

TX-SA604をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング