『AX3200との比較』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥220,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:2系統 オーディオ入力:11系統 DSP-AX4600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSP-AX4600の価格比較
  • DSP-AX4600のスペック・仕様
  • DSP-AX4600のレビュー
  • DSP-AX4600のクチコミ
  • DSP-AX4600の画像・動画
  • DSP-AX4600のピックアップリスト
  • DSP-AX4600のオークション

DSP-AX4600ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月下旬

  • DSP-AX4600の価格比較
  • DSP-AX4600のスペック・仕様
  • DSP-AX4600のレビュー
  • DSP-AX4600のクチコミ
  • DSP-AX4600の画像・動画
  • DSP-AX4600のピックアップリスト
  • DSP-AX4600のオークション

『AX3200との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSP-AX4600」のクチコミ掲示板に
DSP-AX4600を新規書き込みDSP-AX4600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

AX3200との比較

2006/05/16 12:34(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > DSP-AX4600

現在使用中のAX3200からこのAX4600に乗り換えようかと思ってるのですが、聞いて明らかに音質の違いを感じるほど差があるのか危惧しています。やっぱり、どうせ買うならもう一ランクうえのものを買うべきなんでしょうか?どなたかわかる方教えてください。スピーカーはヤマハの8HXを中心に5.1で聞いています。

書込番号:5083437

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31447件Goodアンサー獲得:3143件

2006/05/17 05:04(1年以上前)

何を求めて買い換えるかによります。同じメーカーなら音色は変わらないし。

直接聞き比べたわけじゃないですが、「もう全然違う」ってことにはならないと思います。

40万クラスまで行くと、全然違うんですけどね。

書込番号:5085618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2006/05/17 12:05(1年以上前)

ムアディブさん、お返事ありがとうございます。
そうですか、やはり劇的な差はないようなんですね。使用目的はおもに映画鑑賞です。まだ初心者で自分の好みの音はこれといった明確なものをもっているわけではないですが、アクション映画などをいまより迫力のある音で聞けたらなって思っています。あと、セッティングとかに自信がないので自動音場補正もほしいです。それと以前販売店の人にプロジェクターを取り付けてもらったときにパワー不足を指摘されました。この機種は値段がそこそこの割に雑誌なんかでも評価がいいみたいなので検討してたんですが、これらの条件をクリアできるのはもっとお金をかけなくちゃいけないんですね。

書込番号:5086128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件

2006/05/18 15:27(1年以上前)

>パワー不足を指摘されました。

DSP-AX3200が「パワー不足」ってことですか?
...(-_-。)
"ビキナーズらっこ"さんの「AV環境」というか、
どのような「部屋」でお聴きになっているのですか?
失礼ながら、"ビキナーズらっこ"さんって本当に

>まだ初心者...  なんですか?!
>スピーカーはヤマハの8HXを中心...   ですよね?!

書込番号:5089234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13812件Goodアンサー獲得:2898件

2006/05/18 22:57(1年以上前)

10Wしか差が無いですから、AX3200でパワー不足ならAX4600でも同じですね。
現状が良くわかりませんが、アクション映画の迫力ならウーファーを替えたほうが良いかも知れません。

書込番号:5090392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > DSP-AX4600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DSP-AX4600
ヤマハ

DSP-AX4600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月下旬

DSP-AX4600をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング