『視聴出来る場所』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 4月下旬 発売

DSP-AX863

[DSP-AX863] 専用のチューニングを施したHDMI ver.1.3a対応のAVアンプ。価格は110,250円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥105,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:3系統 オーディオ入力:9系統 DSP-AX863のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSP-AX863の価格比較
  • DSP-AX863のスペック・仕様
  • DSP-AX863のレビュー
  • DSP-AX863のクチコミ
  • DSP-AX863の画像・動画
  • DSP-AX863のピックアップリスト
  • DSP-AX863のオークション

DSP-AX863ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月下旬

  • DSP-AX863の価格比較
  • DSP-AX863のスペック・仕様
  • DSP-AX863のレビュー
  • DSP-AX863のクチコミ
  • DSP-AX863の画像・動画
  • DSP-AX863のピックアップリスト
  • DSP-AX863のオークション

『視聴出来る場所』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSP-AX863」のクチコミ掲示板に
DSP-AX863を新規書き込みDSP-AX863をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

視聴出来る場所

2009/01/16 17:41(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > DSP-AX863

クチコミ投稿数:672件

こんばんわ

この機種ヤマハ(DSP-AX863)とONKYO(TX-SA806X)とパイオニア(VSA-AX2AH)の3機種を
広島県の福山市付近で聴けるところはないでしょうか?
1つでも試聴出来る場所があれば情報お待ちしておりますm(__)m

書込番号:8943507

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2009/01/16 22:43(1年以上前)

Riku_パパさん、はじめまして。

倉敷市笹沖のデオデオ倉敷本店で、DSP-AX863が視聴できますよ。福山からなら1時間半位の距離じゃないかな。
ONKYOとパイオニアの製品も機種違いかもしれないけど視聴できます。あとデノンもありました。ホームシアターの視聴ルームには、DSP-AX763があるので店内の雑音がほぼなしで大音量でためせますよ。
さらに、ピュアオーディオも充実しているので数十万クラスのプリメイン、スピーカーも視聴
できちゃたりもします!

書込番号:8944725

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2009/01/16 23:22(1年以上前)

Riku_パパさん、追加情報です。

デオデオ倉敷本店から古城池トンネル方面の南に行った所に(車で3分位)、カックってお店があります。
http://www.kct.ne.jp/~kack/01top/top.html
コチラでも、いろんな種類のアンプとスピーカーを視聴できます。(AVアンプは少ないかもしれないですが・・・。)

ここのオススメは、暗室のシアタールームです。私、ここのフルハイビジョンのプロジェクターを見させてもらってビックリしました。というのも下手な映画館より綺麗だったので。

スイマセン、話がそれましたね。倉敷に来られるようでしたらよってみてください。

書込番号:8944963

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:672件

2009/01/17 14:04(1年以上前)

AVENGED SEVENFOLD さん

はじめまして!
早速ありがとうございます。
倉敷ならおっしゃるとうり1〜1.5時間くらいですので行ける範囲ですね。
デオデオも福山にありますが、倉敷本店なかなか大きいのですね(☆_☆)
カックっていうお店ものぞいてみます(^_^)/

クロと一緒にヤマハの863を購入されたみたいですので使用した感じを教えて下さい。
羨ましいですね〜(☆_☆)

書込番号:8947425

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2009/01/17 22:55(1年以上前)

Riku_パパさん、こんばんわ。

私は16年ぶりのAVアンプだったのですが。セッティングして最初に聞いたのがWOWOWの「レミーのおいしいレストラン」 5.1chAACだったのですが前アンプと比べて音が激変したので満足しました。音に広がりが出て空間性が大きくなったのと、音にメリハリが出たなと思いました。
今回スピーカーは変えなかったので、実際に家でセットして聴くまでに何処まで変化があるか、かなり不安だったので満足できて良かったです。

シアタールームで聴ける、ワンランク下のDSP-AX763でも十分に迫力のあるサランドが楽しめると思いますので是非試してみてください(私の下手な表現より実際に聴いてみるのが一番かと…。特にカーチェイスや派手な爆破シーンなど。)。

店頭にある他の機種は各スピーカーが全部前に配置されており非常に残念なのですが、Riku_パパさん、いろいろ聴き比べて自分の好みの音を予算と相談して探してください。
私は、パイオニアのVSA-LX51 も綺麗な音がして最後までどちらにしようかと思いました。
後、映画鑑賞が多いのならウファーの使用をオススメします。耳じゃなくて体で聞こえる重低音が感じられて迫力が増すと思いますよ。




書込番号:8949956

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:672件

2009/01/20 12:35(1年以上前)

AVENGED SEVENFOLD さん

こんにちわ
返信遅くなりすみません。

シアタールームでの763の試聴は気になりますね。
763で十分満足出来れば863で不満は出ないでしょうしね。
パイオニアは候補に入れていますが、現行の機種は高いので前の型ですね。

デオデオはシアタールームに2歳くらいの子供を連れて行っても、
大丈夫そうですか?(^_^;)
一人ではなかなかうろうろ出来ないもので‥(>_<)

書込番号:8962612

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > DSP-AX863」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンについて教えて下さい 6 2019/09/11 20:31:44
注文しました。 12 2012/05/04 18:20:58
音声だけでも 2 2011/04/27 18:22:25
センタースピーカーA 4 2011/02/04 7:10:59
左後スピーカー 7 2011/02/06 21:48:37
センタースピーカー 10 2011/02/05 9:15:47
デコーダー?について 15 2011/02/05 9:19:10
スピーカーとサブウーハーについて 1 2009/11/14 20:05:17
特価です。 1 2009/07/14 21:37:46
特価情報 1 2009/06/30 12:52:53

「ヤマハ > DSP-AX863」のクチコミを見る(全 376件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DSP-AX863
ヤマハ

DSP-AX863

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月下旬

DSP-AX863をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング