『アンプ』のクチコミ掲示板

2003年 6月 2日 登録

464 Westborough スピーカーシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥188,000

タイプ:ステレオ インピーダンス:6Ω WAY:3WAY 464 Westborough スピーカーシステムのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 464 Westborough スピーカーシステムの価格比較
  • 464 Westborough スピーカーシステムのスペック・仕様
  • 464 Westborough スピーカーシステムのレビュー
  • 464 Westborough スピーカーシステムのクチコミ
  • 464 Westborough スピーカーシステムの画像・動画
  • 464 Westborough スピーカーシステムのピックアップリスト
  • 464 Westborough スピーカーシステムのオークション

464 Westborough スピーカーシステムBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 2日

  • 464 Westborough スピーカーシステムの価格比較
  • 464 Westborough スピーカーシステムのスペック・仕様
  • 464 Westborough スピーカーシステムのレビュー
  • 464 Westborough スピーカーシステムのクチコミ
  • 464 Westborough スピーカーシステムの画像・動画
  • 464 Westborough スピーカーシステムのピックアップリスト
  • 464 Westborough スピーカーシステムのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > Bose > 464 Westborough スピーカーシステム

『アンプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「464 Westborough スピーカーシステム」のクチコミ掲示板に
464 Westborough スピーカーシステムを新規書き込み464 Westborough スピーカーシステムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

アンプ

2004/07/09 12:48(1年以上前)


スピーカー > Bose > 464 Westborough スピーカーシステム

スレ主 はなくそはなちゃんさん

半年ほど前に購入し、時間がたつにつれてどんどん音がよくなってきたと思います。いまはAVアンプを使っているのですが、せっかくなのでプリメインアンプを購入したいと思います。
どなたかこのスピーカーにあうアンプを教えていただきたく思います。
予算的には、15万くらいで考えています
よろしくお願いいたします

書込番号:3010953

ナイスクチコミ!0


返信する
mako3200さん

2004/07/10 23:43(1年以上前)

現在の音の不満点、またはこんな音で鳴って欲しいというイメージはありませんか?
ただスピーカーに合うアンプと言われると漠然すぎて、みんな書き込みにくいと思います。

書込番号:3016534

ナイスクチコミ!0


スレ主 はなくそはなちゃんさん

2004/07/11 08:50(1年以上前)

mako3200さんありがとうございます。
自分的には、そんなに大きな音でない状況でも澄んだ音色で聞きたいのです。大きな音を聞けばそこそこ聞けるのですが、その音量にすると近所迷惑になってしまうので。ゆっくりと長い時間聞いていたいので、柔らかい音のほうがいいと思うのですが。うまく表現できないのですが、よろしくお願いします。

書込番号:3017530

ナイスクチコミ!0


mako3200さん

2004/07/11 22:11(1年以上前)

柔らかくて澄んだ音、となると意外と難しいですね。今売っているアンプの中だとMarantzのPM-14SAやPM-17SA辺りでしょうか?人によってはちょっと高域がきつめに感じられるかもしれません。昔と変わらない音作りであれば、ONKYOの新しいプリメインアンプA-1VLも期待できそうです。

書込番号:3019953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:868件

2004/07/12 00:55(1年以上前)

私もオンキョーのデジタルプリメイン良いと思いますよ。柔らかい音だと思いますし、質感も過去のオンキョーから比べれば上品だと感じました。タンノイのディメンション15?をよく鳴らしてましたよ〜

書込番号:3020618

ナイスクチコミ!1


スレ主 はなくそはなちゃんさん

2004/07/12 12:46(1年以上前)

mako2300さん、アンティフォンさん。ありがとうございます
ちょうどONKYOのデジタルアンプの視聴会があって視聴してきたのですがとてもよかったと思いました。そのときDENONのPMA2000Wがバイワイヤリングにも対応しているのでこちらもいいと思いますよと進められました。
それでこの二つのどちらかにしようと思うのですがバイワイヤリングをつかうのとつかわないのではどの程度違うのでしょうか。PMA2000Wは視聴できなかったのですがどのような音でしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:3021613

ナイスクチコミ!0


JOTUさん
クチコミ投稿数:440件

2004/07/12 16:02(1年以上前)

横からおじゃまします。

私はDENON/2000Wは中低域に癖があり、張り出し、密度感が強いと思います。
人によってはうるさいと言う人もいるそうですが。


ONKYOのデジタルアンプについては私も視聴しましたが良い品だと思います。明瞭で刺激的に感じなくて………。
トーンコントロールが付いていないですが人によってはそれをどう思うかも購入するさいにポイントになるのかな…??


『実売15万』からはみ出す話題で申し訳ないんですが個人的にはラックスマンのプリメイン(定価約20)が好きです。
解像度がどうの、特性がどうの……ではなくて純粋にキャラクターが好きです。

書込番号:3022059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:868件

2004/07/12 22:17(1年以上前)

どちらでもバイワイヤリングは出来ます。オンキョーはシングルバイワイヤでイケますよ。効果については理屈より聴覚上で判断されるべきだと思います。私自身は今までバイワイヤリングやバイアンプ等で音質向上を目指す方なので、バイワイヤを前提で詰めていきますね。

書込番号:3023355

ナイスクチコミ!0


スレ主 はなくそはなちゃんさん

2004/07/13 13:07(1年以上前)

アンティフォンさん、JOTUさんありがとうございます
ONKYOのプリメインもバイワイヤ接続してもいいんですね
昨日も視聴してきたのですが、やっぱりONKYOのプリメインはすっきりしているように感じてとてもよかったです。今のところ最有力候補です。
JOTUさんに聞きたいのですがラックスマンはどんな感じの音がするのですか?
よろしくおねがいします

書込番号:3025393

ナイスクチコミ!0


JOTUさん
クチコミ投稿数:440件

2004/07/14 02:50(1年以上前)

インプレは苦手なのですが、私が聴いたラックスの感想は


重心を下げて全体的にゆったりしており、豊かで暖かいなめらかな印象を持ちました。
『なめらか』とは質感的にそう感じたのですが、刺激感や無理感をあまり感じなかったと言う意味でも『なめらか』だったと思います。
音場感もONKYOのプリメインとは違い、もっと『ホワッ』とした暖かい印象を持ちました。


個人的には安定感や柔らかさがあって聴きやすかったです。
『ゆったり』と書いたように素早くリズムを刻んでいくような曲は苦手なのかな、と感じました。また、『豊か』と表現したのですが人によっては『豊か』ではなくて『少し脂質的』と感じる方もいるかもしれません。


ONKYOと比べてSN等で落ちるように感じる部分はあるかもしれません。
ただ、私にとってあのキャラクターは他に代われるものの無い良さでした。
(視聴した音が自分にとって完璧な音だったかと言われるとまた別なのですが)

ラックスの音はたまたま私にとって良い要素をたくさん含んでたといたという事でしょう


15万と言うとアーカムや、テクニクスの低価格セパレートなどもあると思います。
私は視聴した事がないのですがフライングモールの黒い方が評判が良いようです。


何にしても、視聴を行っていく上で、自身の好み、464との組み合わせに噛み合うようなアンプと出会えると良いですね。

書込番号:3028159

ナイスクチコミ!0


スレ主 はなくそはなちゃんさん

2004/07/14 14:56(1年以上前)

JOTUさんありがとうございました。
聞けば聞くほどいろいろあるようですね。
一度視聴してみたいと思います。
皆さん本当にありがとうございました

書込番号:3029294

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > 464 Westborough スピーカーシステム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

464 Westborough スピーカーシステム
Bose

464 Westborough スピーカーシステム

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 2日

464 Westborough スピーカーシステムをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング