『スピーカー選択』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY SC-CX101 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-CX101 [ペア]の価格比較
  • SC-CX101 [ペア]のスペック・仕様
  • SC-CX101 [ペア]のレビュー
  • SC-CX101 [ペア]のクチコミ
  • SC-CX101 [ペア]の画像・動画
  • SC-CX101 [ペア]のピックアップリスト
  • SC-CX101 [ペア]のオークション

SC-CX101 [ペア]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月中旬

  • SC-CX101 [ペア]の価格比較
  • SC-CX101 [ペア]のスペック・仕様
  • SC-CX101 [ペア]のレビュー
  • SC-CX101 [ペア]のクチコミ
  • SC-CX101 [ペア]の画像・動画
  • SC-CX101 [ペア]のピックアップリスト
  • SC-CX101 [ペア]のオークション


「SC-CX101 [ペア]」のクチコミ掲示板に
SC-CX101 [ペア]を新規書き込みSC-CX101 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 スピーカー選択

2013/02/26 15:14(1年以上前)


スピーカー > DENON > SC-CX101 [ペア]

スレ主 MIKON Dさん
クチコミ投稿数:81件

今現在、SC-T55XGを2chで音楽メインで使用しているのですが、部屋の都合上トールボーイが置けなくなりブックシェルフ型の購入を検討しているのですが、さまざまな種類があり迷っています。値段的にはこのスピーカーの価格が限界です。やはり、SC-A55SG、SC-A33SG、SC-F107などのスピーカーより価格の高いこのスピーカーの方が満足のいく音がでるのでしょうか?主にバラードなどのしっとりした曲を聞いています。アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:15820319

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2013/02/26 15:41(1年以上前)

こんにちは
F107をテレビに、SC-M37はネットワークを改造してPCに使っています。
2ChでバラードにはCX-101がぴったりかと思います。
ヨーロッパ系に聞き疲れしない音です。
女性ボーカルもつややかです。
ケーブルはベルデン8470に落ち着きました。
若しご自分での工作もなされるようならスピーカー内部の配線もベルデンへ変更されることをおすすめします。
わずか30cm程度ですが、変化に驚かれることでしょう(低音、高音とも)。

書込番号:15820399

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2013/02/26 16:20(1年以上前)

こんにちは。

101は良いSPに思いますが、同価格帯位でしたら他社品も
結構選抜範囲に入ってくるかなと思いますが。デノンお好み
でしょうか。

書込番号:15820505

ナイスクチコミ!2


スレ主 MIKON Dさん
クチコミ投稿数:81件

2013/02/26 18:20(1年以上前)

返信ありがとうございます。アンプ、プレーヤー、スピーカーとデノンで使ってまして、特に不満はなかったので、またデノンのスピーカーかなぁと思ったのですが…他のメーカーの同価格帯のオススメなどもありますでしょうか?あと、ケーブルもデノンのケーブルで付属品より太めのヤツを使っているのですが、皆さんが良く使っているベルデンのケーブルに変えようと思っています。おすすめは、やはり8470でしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:15820922

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2013/02/26 18:35(1年以上前)

こんにちは。

3万弱位のご予算になりますよね。
お好みはバラード(声)ですね。

・エラック 53.2
・オーディオ プロS−20
・モニターオーディオBX1

あたりでしょうか。柔らか目で聴きやすく
飽きないタイプかと。101も良いですよ。


ケーブルこそ好き好きありますから何とも
言いにくいですが、ベルデンはフラット基調
ですね。ゾノトーンなどクッキリわかり
やすい基調の物もあります。安価なものを
数種楽しまれると良いと思いますよ。

書込番号:15820992

ナイスクチコミ!2


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2013/02/26 20:27(1年以上前)

MIKON Dさん、こんばんは。

3万くらいのスピーカーの候補を以下にあげてみます。


■モニターオーディオ  Bronze BX2
http://kakaku.com/item/K0000135299/

■DALI ZENSOR1
http://kakaku.com/item/K0000264760/

■Wharfedale DIAMOND 10.1
http://kakaku.com/item/K0000124792/

■Klipsch RB-51 II
http://kakaku.com/item/K0000306555/

■Tannoy Mercury V1
http://www.esoteric.jp/products/tannoy/mercuryv1/index.html

 ・実勢価格
 http://kakaku.com/item/K0000215960/


なお、ショップへ行かれ、実際に音を聴かれることをおすすめします。以下にショップのリストをあげますから、近くの店を探してみてください。

●全国オーディオショップ・リスト
http://www.phileweb.com/links/link.php/7

●以下はたまたま特定メーカーの全国販売店リストですが、ショップのリストとして使えます。
http://www.triode.co.jp/sales/index.html
http://www.esoteric.jp/support/shop/index.html#shop_import
http://www.kef.jp/dealer.html

書込番号:15821516

ナイスクチコミ!1


スレ主 MIKON Dさん
クチコミ投稿数:81件

2013/02/27 21:34(1年以上前)

詳しく教えていただきありがとうございます。どのスピーカーが良いか全く検討がつかないので、ショップに行って皆さんが勧めてくれたスピーカーがあれば視聴してきたいと思います。

書込番号:15826494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > SC-CX101 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サラウンドスピーカー 8 2015/08/28 23:14:46
スピーカーケーブルについて 23 2014/01/21 15:03:33
はじめて投稿します 6 2014/01/11 22:48:59
\32,800 2 2013/03/13 5:25:33
スピーカー選択 6 2013/02/27 21:34:07
この夏に押入れで〜コーン紙の手入れ方法・・ 3 2012/10/21 22:25:06
ZENSOR1とMercury V1と比較してどうでしょうか? 4 2012/03/26 15:08:12
SC-CX101 vs MENTOR/M 4 2012/02/12 20:52:17
テレビに使用しても大丈夫なのでしょうか 6 2011/11/11 17:08:33
RCD-M38 2 2011/09/29 12:21:41

「DENON > SC-CX101 [ペア]」のクチコミを見る(全 364件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-CX101 [ペア]
DENON

SC-CX101 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月中旬

SC-CX101 [ペア]をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング