『本当にいい音パートU アンプを教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥22,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY LS-K711 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS-K711 [ペア]の価格比較
  • LS-K711 [ペア]のスペック・仕様
  • LS-K711 [ペア]のレビュー
  • LS-K711 [ペア]のクチコミ
  • LS-K711 [ペア]の画像・動画
  • LS-K711 [ペア]のピックアップリスト
  • LS-K711 [ペア]のオークション

LS-K711 [ペア]ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • LS-K711 [ペア]の価格比較
  • LS-K711 [ペア]のスペック・仕様
  • LS-K711 [ペア]のレビュー
  • LS-K711 [ペア]のクチコミ
  • LS-K711 [ペア]の画像・動画
  • LS-K711 [ペア]のピックアップリスト
  • LS-K711 [ペア]のオークション

『本当にいい音パートU アンプを教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LS-K711 [ペア]」のクチコミ掲示板に
LS-K711 [ペア]を新規書き込みLS-K711 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー > ケンウッド > LS-K711 [ペア]

クチコミ投稿数:204件

こんにちは、


度々似たようなスレで失礼します。

前回はいつも行く量販店で、マランツに繋いだ711を聞いたのですが、

このスピーカーに惚れ込んで購入された方。アンプやCDP等は、何をお使いでしょうか。

参考までに是非お教えください。



話は違いますが、私なりにこのSPの魅力を考えた時、

「かず1523さん」のレビューにある

>もっと高価で評価の高いスピーカーたちがこのスピーカーより細かな音まで
 表現できたりクリアだったりしても、このスピーカーのような心地よさは感じませんでした。

「心地よさ」という表現が、とてもあてはまる気がします。









書込番号:16602217

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:14件

2013/09/19 04:11(1年以上前)

こんばんは。

スレ主さんが感じた「心地よさ」を体験したことがある者です。

私はもうすでに処分してしまいましたが、このスピーカーでオフコースなどを聞くと昔を思い出して涙が出てきそうになりました。

本題に戻りますがこのスピーカーに合うアンプとなりますと、純正の組み合わせであるケンウッドレシーバーR-K711の一択しかないと思います。

この組み合わせにしますとスピーカーだけの時よりもさらに「心地よい」音を出してくれますよ。

ご期待下さい。

書込番号:16605039 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2013/09/19 08:56(1年以上前)

こんにちは。

ヘタをすると低音が無理に出過ぎる傾向を持っていた時間内
では感じました。
我が家ではマランツの6100等、40,50Wクラスで
スッキリした出方のアンプが良く、置き方もピン型インシュレーター
でしっかり低音を制御してあげることが良い印象を持ちました。

現在のアンプ類ならばパイオニアA10−30−50あたり
が合う気がします。私論です。CDPも同型パイオニアPD
10,30が良いかと。

価格からは考えられない広い音域の再現を持つSPではありますね。

書込番号:16605483

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件

2013/09/19 10:49(1年以上前)

おはようございます。


満腹さん

私もオフコース大好きです。確かに711で「OVER」など聞いたら泣けそうですね。
R-K711に合わせてチューニングもしているでしょうから、ベストだと思いますが、
小生ONKYOのコンポ(X-N7XX(D)があるので、少々考えてしまいます。


はらたいら1000点さん

マランツの6100、確か10年くらい前の機種だったと思いますが
大事に使ってらっしゃるのですね。全体に音が柔らかい711と相性が良さそうです。
小生はおすすめのPD10はSACDを聞きたくて所持しているのですが、
アンプはONKYOのA-9030です。ややパイオニアよりなので結構良いかも…ですね。


お二人共アドバイスありがとうございました。


書込番号:16605795

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2013/09/19 12:55(1年以上前)

この前の700番から711はかなり良くなりました。

雑誌評でも「価格からは考えられない内容」が
あったのを覚えていますが、アンプ選びや良いスタンド
インシュレーターなど使ってちゃんと出してあげれば
目隠しされたら1万弱のSPとは思えない、わからないです。

特に中高音のツィーター部はケンウッドは上手で一方
ウーファーはクセがあって、そこを改善したのか止めたのか
今の731になってしまいました。レシーバーのセット用
でなく、あと1万円コスト(特に箱に)をかけれていたら
なぁなんて以前考えたこともありました。

廉価機でも、中古機でも要は使いようかなって思いますね。

書込番号:16606150

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > LS-K711 [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LS-K711 [ペア]
ケンウッド

LS-K711 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

LS-K711 [ペア]をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング