『508or309』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥40,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY D-508E [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-508E [単品]の価格比較
  • D-508E [単品]のスペック・仕様
  • D-508E [単品]のレビュー
  • D-508E [単品]のクチコミ
  • D-508E [単品]の画像・動画
  • D-508E [単品]のピックアップリスト
  • D-508E [単品]のオークション

D-508E [単品]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • D-508E [単品]の価格比較
  • D-508E [単品]のスペック・仕様
  • D-508E [単品]のレビュー
  • D-508E [単品]のクチコミ
  • D-508E [単品]の画像・動画
  • D-508E [単品]のピックアップリスト
  • D-508E [単品]のオークション


「D-508E [単品]」のクチコミ掲示板に
D-508E [単品]を新規書き込みD-508E [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

508or309

2012/03/06 19:11(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-508E [単品]

クチコミ投稿数:8件

質問したいのですが
508を買おうと思ったのですが今月末に309が発売するのを知って迷ってます
みなさまのご意見を聞かせてくださいお願いします
アンプは609です

書込番号:14250061

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件

2012/03/06 19:31(1年以上前)

ブラッシュアップがあったとしてもクラスを超える事はないと思います。
順に509シリーズがでるか、不景気で打ち切りもあるかもしれません。

デザインとしては人気があったのかピアノブラックを採用し、個人的には好みになりました。
価格は発売したてで高いでしょうから、上位でも508シリーズの方がお得でしょう。

お好きなものを選んでください。

書込番号:14250151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/03/06 20:25(1年以上前)

悩みますね
値段てきには、508より2000円安くて308より15000円高いし508よりの気がするのですが
音を聞き比べたいですね
それともT55のほうがいいのですかね?

書込番号:14250427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件

2012/03/07 00:35(1年以上前)

309はバイワイヤ対応になったりで結構力入れていますね。

でも509を冠してないのでやはり508には及ばないとは思いますが、試聴してみるのがいいですね。

発売から日が立てば安くなるとは思いますが、発売当初では508の方がコストパフォーマンスが良さそうです。

T55とは多分デノンだと思いますが、それこそ好みですので試聴してみてください。
もし現在オンキョーをご利用で、共存させようとしているなら、音質は対極にあるのでオススメしません。
ちなみに私はオンキョーもデノンも好きです。

書込番号:14252018

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/03/10 16:50(1年以上前)

悩んでみます
ありがとうございます

書込番号:14268376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/04/01 18:37(1年以上前)

508と309の差ですが私もかなり悩みました。その結果量販店に何度も納得出来るまで聞き比べました。デノンSC-T55SG-KとONKYO508と309です。
結果から申しますと309に軍配があがりました。
私の率直な感想は508はゆったりめの音質になり、309はメリハリがある音質となっておりました。合計8時間以上オンキョウのメーカーの人と聴き比べての結果です。
詳しく言いますと、音楽視聴の場合クラッシクが好きな方は、55もしくは508を選んだ方が良いと思います。滑らかな音域が得意とされておりました。309はPOPS 臨場感のメリハリが強く尚且つ中音が際立っておりました。
再生音量にもよりますが、大きな音量を出さずにメリハリ感がでるのは309に軍配が上がりました。これはお部屋の大きさにより音量もかわりますのであくまでもわたしの環境に考えた場合です。
正直モデル末期の商品の方が価格が下がりコストパフォーマンスもあると思っておりましたが、実際の視聴により、考え方が変わりました。
最後に私は、508は考えずにデノンSC-T55SG-KとONKYO309で悩みましたが、デノンは高音が少し目立ち、低音もそこそこでておりましたが、何か瞬発感が乏しく普通の感じがしましたが、ONKYO309はメリハリがあり映画でも人物の声もはっきり聞こえておりました。
この結果私の選択スピーカーはフロント、センターを309。ウーハーを250に致しました。
アンプは616の最新を購入いたしました。
色は茶木目で今までよりも濃くなってました。ウーハーは現行の色となります。

書込番号:14378848

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-508E [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだまだ現役?? 9 2024/11/24 19:12:12
D-508Eと・・・ 7 2012/10/24 23:16:07
スピーカーの買い替えについてです! 2 2012/08/20 11:32:45
新型の発売時期? 6 2012/06/16 6:07:48
508or309 5 2012/04/01 18:37:37
構成についての質問です 3 2012/01/15 14:18:05
リアスピーカーについて(E508とE308) 2 2011/10/08 11:07:56
D-508EとSC-T55SG 0 2011/09/26 8:58:16
どなたかよきアドバイスをお願いします。 2 2011/08/31 15:50:50
スピーカーの値段表示 4 2011/06/18 21:37:04

「ONKYO > D-508E [単品]」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-508E [単品]
ONKYO

D-508E [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

D-508E [単品]をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング