『電源ケーブルに関して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥83,000

タイプ:ウーハー S-W7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S-W7の価格比較
  • S-W7のスペック・仕様
  • S-W7のレビュー
  • S-W7のクチコミ
  • S-W7の画像・動画
  • S-W7のピックアップリスト
  • S-W7のオークション

S-W7パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月上旬

  • S-W7の価格比較
  • S-W7のスペック・仕様
  • S-W7のレビュー
  • S-W7のクチコミ
  • S-W7の画像・動画
  • S-W7のピックアップリスト
  • S-W7のオークション

『電源ケーブルに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「S-W7」のクチコミ掲示板に
S-W7を新規書き込みS-W7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

電源ケーブルに関して

2008/05/18 08:03(1年以上前)


スピーカー > パイオニア > S-W7

スレ主 hirarin47さん
クチコミ投稿数:9件 元気が出る株 

この機種の電源ケーブルはインレット式で交換可能でしょうか?お使いのかた教えてください。

書込番号:7822499

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2008/05/18 13:56(1年以上前)

電源ケーブルは外れるがプラグはメガネだぞ。サブウーファーに何を期待するのか知らんが電線病予備軍か(w。

書込番号:7823523

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirarin47さん
クチコミ投稿数:9件 元気が出る株 

2008/05/18 15:36(1年以上前)

教えていただきありがとうございます。つい最近伝染病(電線病)予備軍に入隊しました。壁コンセントから始まり、スピーカーコード、電源コード、電源ボックスなど変更できる物は安い自作ですが、代えないと気が済まないようになりました。プラセボ効果のような気もするのですが。ウーハーは必要ないんでしょうか?アースの必要があるかもと思案中です。ご意見を。。

書込番号:7823865

ナイスクチコミ!0


hm350mさん
クチコミ投稿数:12件

2008/05/18 15:38(1年以上前)

サブウーファーに期待するのは低音じゃね?w
電源ケーブルを交換することによってどんな効果を期待してんのか ってことを言いたいんだろうけど、それなら、「ケーブルに何を期待するのか知らんが」と書かないとw
偉そうに書いたけど、どんまいw

とまぁ、本来ならスルーするところだけど、文が偉そうだったからつついてみましたw

書込番号:7823876

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirarin47さん
クチコミ投稿数:9件 元気が出る株 

2008/05/18 19:09(1年以上前)

ということはサブウーハーには電源コードやスピーカーコードを代えても意味無いと言うことでしょうか?そういえば確かに高音部(高周波)に影響があったと書かれていたのを思い出しました。ノイズとは高周波成分が多いことが関係するのでしょうか?よかったら少し教えていただけると助かります。

書込番号:7824590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2008/05/18 19:18(1年以上前)

あ、自分の書き込みは[7823523]に対するものなんでw
カキコしてる間に主さんのレスがついてたとは気付かなかった〜。

自分はサブウーファーが嫌いで、SWに頼らなくても十分に低音を再生できるSPを使うように心がけてるもんで、そこらへん全くわかりません!
すいませんねぇ。

書込番号:7824625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2008/05/18 20:05(1年以上前)

ゴミレス用に捨てハンを用意とは恐れ入ったぜ。参考になりますた(w。

書込番号:7824830

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2008/05/18 20:08(1年以上前)

失礼いたします…
私、メガネゴリラ という名前だった者です。
先ほど初めて知ったのですが、私の弟がhm350mという名で書き込みをしていたそうで…。
私が家族共有のPCを使った後、私のIDでログインしたままになっていたのに気付かず、弟がメガネゴリラの名で書き込みをしてしまったようです。
書き込んだ後にそれに気づき、動転して私のIDを消してしまったみたいなのです。
音楽・オーディオ大好き一家なので、弟にも少しは知識があるのですが、言葉遣いがヒドイ上に今回のお間抜け事件…。
皆さん申し訳ありません…。
弟はきつく叱り、今後、価格.comに登録することを禁じておきました。
二度とこのようなことが無いように、私のPCのみを使って書き込むように気をつけます。

ガッデム!さんに対して無礼な書き込みをしていますね…。
本当に申し訳ありません…。

書込番号:7824840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/05/18 20:10(1年以上前)

>ガッデム!さん 
捨てIDではなく、弟のミスだったようです。
申し訳ないです。

書込番号:7824852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/05/18 21:40(1年以上前)

このネタは要らん奴を召還するので出来れば触れたくないが、スレの流れを止めちまったので敢えて云おう。ノイズフィルタならまだしも電源ケーブルに音質を改善する要素は無い。コンセント換えたんなら壁の向うがどうなっているか見たんだろ?何も疑問を感じなかったのかと問いたいね(w。

書込番号:7825310

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirarin47さん
クチコミ投稿数:9件 元気が出る株 

2008/05/20 00:36(1年以上前)

壁は壊してませんので、壁の向こう側は見てきていません。ただ壁の中は予想通りアース線はきていなかったのを確認しました。現在電気工事屋さんにアースのことを相談中です。とりあえずホスピタルグレードに変更したんですが、接点は改善されたと思われます。いろいろやってみたくなるもんですね。最後は自分でやってみないことには気がすみません。機器よりコード類のほうが高いなんてことは考えてもいませんが、業務用の部品で自作すると結構安価で済みます。アースも必ずしも良い方向に向かうとは限らないようですね。何か一つだけでもこだわるとあれもこれもといろいろ考えてしまいます。オーディオの難しいところでもあり、面白いところではないかと思います。

書込番号:7830586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10262件Goodアンサー獲得:1235件

2008/05/20 21:54(1年以上前)

サブウーファの電源は、テーブルタップ経由ではなく、直接壁コンセントに挿したほうが良いようです。結構電流を食いますので。

書込番号:7833864

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirarin47さん
クチコミ投稿数:9件 元気が出る株 

2008/05/20 23:34(1年以上前)

ありがとうございます。そうしてみます。話は変わりますが、S-W8との違いをお解りであれば教えていただけないでしょうか?

書込番号:7834607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > S-W7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーレベル入力でノイズ 7 2022/10/06 8:07:47
ピュアオーディオの時の効果 2 2009/06/27 7:55:13
買いました 0 2008/06/15 17:32:05
電源ケーブルに関して 12 2008/05/20 23:34:33
コストパフォーマンス 2 2007/03/09 19:25:11

「パイオニア > S-W7」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S-W7
パイオニア

S-W7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月上旬

S-W7をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング