『心躍る、そんなスピーカーですね!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥67,000

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY SS-K10ED [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SS-K10ED [ペア]の価格比較
  • SS-K10ED [ペア]のスペック・仕様
  • SS-K10ED [ペア]のレビュー
  • SS-K10ED [ペア]のクチコミ
  • SS-K10ED [ペア]の画像・動画
  • SS-K10ED [ペア]のピックアップリスト
  • SS-K10ED [ペア]のオークション

SS-K10ED [ペア]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月10日

  • SS-K10ED [ペア]の価格比較
  • SS-K10ED [ペア]のスペック・仕様
  • SS-K10ED [ペア]のレビュー
  • SS-K10ED [ペア]のクチコミ
  • SS-K10ED [ペア]の画像・動画
  • SS-K10ED [ペア]のピックアップリスト
  • SS-K10ED [ペア]のオークション

『心躍る、そんなスピーカーですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SS-K10ED [ペア]」のクチコミ掲示板に
SS-K10ED [ペア]を新規書き込みSS-K10ED [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

心躍る、そんなスピーカーですね!

2010/06/18 19:37(1年以上前)


スピーカー > SONY > SS-K10ED [ペア]

スレ主 A☆TEENさん
クチコミ投稿数:6件 SS-K10ED [ペア]のオーナーSS-K10ED [ペア]の満足度5

1ヶ月前に、オンキョーのミニコンポ、X−N9SXを購入したのですが、思うような低音域が出ず、こもっているような音質でしたので、思い切ってこちらの製品を購入しました!

アンプはそのままオンキョーですので、繋いでみるまでは一抹の不安もありましたが、どうしてどうして、さすがは『SONY』といったところですね!相性も良かったようです☆
思った事は、全体的にメリハリがあり、低音域では、BASS調整をすると、ズンズンと低音を大砲のように押し出してきてくれます!曲にもよると思いますが…

私は、洋楽のバラード、ダンスミュージック、トランスなどを良く聴きますが

『ヴァネッサ.ウィリアムス』のセイブ.ザ.ベスト.フォーラストを聴いた時に、鳥肌が立ちました!まさに感動ものです。
スピーカーからは、女性ボーカルの透き通った歌声を余すところなく表現してくれました。

自分からしてみると、高い買い物をしたなって思っていますが、こちらの皆さんのレビューを信じて購入して良かったと実感しています!
レビューされている方々に多謝です☆

また私が、ヤマハのスピーカーを購入しようか迷っていた際に、アドバイス頂きました、

『プレク大好きさん』、『当り前田のおせんべいさん』

こちらのレビューを見て頂けていたらとても嬉しいです!

心に響く豊かな、そんなスピーカーに出会えました!

☆有難う御座いました☆

書込番号:11512858

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/06/18 22:38(1年以上前)

良き相棒と巡り会えて、良かったですね。
外観からして素性の良さを感じさせるスピーカーなので、
将来アンプをグレードアップした場合も、十分答えて
くれるのではないでしょうか?

あ、底なしのオーディオ沼にハマっても責任は取れませんので、
悪しからず(笑)

書込番号:11513657

ナイスクチコミ!2


スレ主 A☆TEENさん
クチコミ投稿数:6件 SS-K10ED [ペア]のオーナーSS-K10ED [ペア]の満足度5

2010/06/18 23:00(1年以上前)

当たり前田のおせんべいさん、覚えていて頂き、また早速ご連絡頂きまして、有難う御座いました!

良きパートナーと出逢えて本当に良かったと実感しています!
ご紹介頂きましたJBLや、ヤマハ等で迷いましたが、最終的に何度も店頭で聴き、ソニーに至りました!


当たり前田のおせんべいさんがおっしゃる通り、アンプもランクを上げる事で、更に素晴らしい音に出逢えるかもしれませんね☆

その時には、是非アンプのご紹介などして頂けますと幸いです☆宜しくお願い致します!(ソニーのこちらのスピーカーは8Ωとなっています。)

書込番号:11513759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/06/19 20:43(1年以上前)

A☆TEENさんへ

こんばんは^^
アップグレード成功、おめでとうございます♪

この先、不満に思う事があれば、アンプのアップグレードやちょっとしたオーディオアクセサリを導入すると良いと思います。
長く使えると良いですね。

尚、スピーカーは小まめに使えば中々壊れませんから、上手に使って下さい。

書込番号:11517712

ナイスクチコミ!2


スレ主 A☆TEENさん
クチコミ投稿数:6件 SS-K10ED [ペア]のオーナーSS-K10ED [ペア]の満足度5

2010/06/19 22:33(1年以上前)

プレク大好きさん、覚えていて頂き、また連絡頂きまして有難う御座います!

アドバイスを頂きまて、とても参考になり、4Ωと8Ωの組み合わせは大成功でした\(^_^)/

今後エージングにより、このスピーカーがどのように変わっていくのかが、とても楽しみになってきました!

また現在は、スピーカーの下に、防振ゴム(はずかしながら100キンで買ったもの)を置いていますが、やはりちゃんとしたインシュレーターを購入しようかと考えています!

プレク大好きがおっしゃるように、ゆくゆくはアンプにも視野を広げて、よりよい音質を求めていきたいと思います!

これが音楽を楽しむ醍醐味ですものね。
貯金をちゃんとしておかなきゃ、ですね(笑)

その際には是非またアンプに関するアドバイスを頂けますと幸いです。

スピーカーは当分、いえ、ずっと浮気する事はないと思います(^_-)☆

いろいろと本当に有難う御座いました☆

書込番号:11518136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2010/11/13 20:28(1年以上前)

A☆TEENさん
こんにちはです。 A☆TEENさん、みなさんがおっしゃるようにこのスピーカーいいですよね。自分には乾いた感じよりですが、本当に音抜けが気持ち良すぎます。マンションで周りが気になる自分みたいな方には特にうってつけとも思います。(*^^)v
フロントバスレフであることも最高!!! 今度このSPでサラウンドを組もうとうれしい構想をしています。ここでネックが、センターSPですが、音色が合うものってありそうですか?ちなみに自分がイメージで、値段と高さが限界を鑑みて合いそうなのがヤマハのNS-C500です。参考までにリコメンドして戴ければと幸いです。<(_ _)>

書込番号:12210563

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > SS-K10ED [ペア]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SS-K10ED [ペア]
SONY

SS-K10ED [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月10日

SS-K10ED [ペア]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング