『PS3との接続初心者の為お願いします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:20W DHT-M380のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-M380の価格比較
  • DHT-M380のスペック・仕様
  • DHT-M380のレビュー
  • DHT-M380のクチコミ
  • DHT-M380の画像・動画
  • DHT-M380のピックアップリスト
  • DHT-M380のオークション

DHT-M380DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月上旬

  • DHT-M380の価格比較
  • DHT-M380のスペック・仕様
  • DHT-M380のレビュー
  • DHT-M380のクチコミ
  • DHT-M380の画像・動画
  • DHT-M380のピックアップリスト
  • DHT-M380のオークション

『PS3との接続初心者の為お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「DHT-M380」のクチコミ掲示板に
DHT-M380を新規書き込みDHT-M380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 PS3との接続初心者の為お願いします

2010/05/04 02:09(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-M380

クチコミ投稿数:6件

テレビと380では問題なく再生出来るのですが、PS3の場合音が鳴りません、PS3と接続しなくてもPS3の音は出せますが音は悪いですか?380の端子はどこに繋ぎます?DVD、TV?テレビとの接続の場合は光ケーブルから赤い光が出ますがPS3の場合出ませんご教授の方お願いします

書込番号:11315270

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2010/05/04 02:29(1年以上前)

こんばんは。まねきねこ、さん 

赤い光がPS3の場合出ないのなら光ケーブルが折れているとか?
PS3の光出力の不具合とか。

書込番号:11315308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/05/04 02:33(1年以上前)

返答ありがとうございますテレビに差した場合は赤い光で点くのですm

書込番号:11315311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2010/05/04 02:43(1年以上前)

PS3の光ケーブルをアンプの後ろの左上のDVDに挿して下さい。

アンプで音を鳴らす際はアンプのDVDメニュー設定してください。

書込番号:11315333

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/05/04 06:54(1年以上前)

現在PS3とテレビをHDMIで接続して、テレビとM380を光ケーブルで接続しているのでしょうか?
この場合PS3の音声を再生できてもテレビの仕様によっては5.1ch音声では再生できないこともあります。

PS3とM380を直接光ケーブルで接続することで5.1ch再生可能となります、PS3の音声出力設定は光デジタルを選んでいますか?

書込番号:11315582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/05/04 08:17(1年以上前)

光デジタルの設定でDVD再生していますもちろん5.1になってますツ接続した際に差はあるのでしょうか[光ケーブルは赤く光りませんmテレビに接続した時は光ります、380の設定が悪いのでしょうか[

書込番号:11315780

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/05/04 09:00(1年以上前)

PS3と直接接続で再生できたのでしょうか?テレビ経由での再生だけ成功したのでしょうか?

書込番号:11315905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/05/04 09:02(1年以上前)

テレビ経由からですm

書込番号:11315917

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/05/04 14:27(1年以上前)

PS3の設定変更は行ったのでしょうか?PS3の設定→サウンド設定→音声出力設定で光デジタルを選択です。
M380の入力切換もお忘れ無く。

書込番号:11316980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/05/04 14:39(1年以上前)

PS3はやりましたツ380のは何をやればいいのですか[

書込番号:11317011

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/05/04 22:10(1年以上前)

M380は単純に入力を切り換えるだけです。
リモコンの入力切替ボタンを数度押して、PS3を繋げた入力位置に切り換えます。

ただPS3に繋げた光ケーブルの先端が光っていないのが気になります、テレビと繋げている光ケーブルと入れ変えてみて再生できるか試したいです。
入れ変えてテレビの再生ができなくなったらそのケーブルの不良や断線の可能性が大きいです。

書込番号:11318786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/05/04 22:46(1年以上前)

テレビからは赤い光が出てますがPS3の本体からは出てないです

書込番号:11318988

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/05/05 07:32(1年以上前)

ケーブル入れ変えの方法は試してみたのでしょうか?原因解明の手がかりになる検証方法なんですけどね。
当方のPS3は音声出力設定を光デジタルに指定するしないに限らず、電源をONにすることで光端子は赤く光りますよ。
ケーブルを接続したのではなくPS3本体の光デジタル出力端子のフタを開けて赤く光っているか見てみました?光らないなら故障の可能性もありますね。

書込番号:11320260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-M380
DENON

DHT-M380

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月上旬

DHT-M380をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング