『購入しようか迷っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:20W DHT-M380のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-M380の価格比較
  • DHT-M380のスペック・仕様
  • DHT-M380のレビュー
  • DHT-M380のクチコミ
  • DHT-M380の画像・動画
  • DHT-M380のピックアップリスト
  • DHT-M380のオークション

DHT-M380DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月上旬

  • DHT-M380の価格比較
  • DHT-M380のスペック・仕様
  • DHT-M380のレビュー
  • DHT-M380のクチコミ
  • DHT-M380の画像・動画
  • DHT-M380のピックアップリスト
  • DHT-M380のオークション

『購入しようか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DHT-M380」のクチコミ掲示板に
DHT-M380を新規書き込みDHT-M380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しようか迷っています。

2008/06/14 14:57(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-M380

クチコミ投稿数:37件

5.1CHでのコストパフォーマンスを考えこちらの購入を考えています。
使用はレグザ42Z3500でつないでのDVD(映画)、テレビ番組(音楽・映画)を
見るのがおもになります。
WALKMANフロント接続も気にいっています。

音は実際に自分で聴いてみて、あるいは個人の好み次第という事も頭に入れていますが、
この機種があまり人気がないようで、少し購入を躊躇しています。
当然、もう少し高価なBASE-V20の方が機能的には上だと思いますが・・。

特に、パイオニアHTP S-313と比較してどういう違いがあるでしょうか?

この機種を候補にされていた方で、最終的に選択されなかった理由みたいな
ものがあればお教えください。そのことを理解した上で購入しようかと思っています。

抽象的な質問ですがよろしくお願いします。

書込番号:7938942

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/06/14 15:10(1年以上前)

機能的な差異ですが、S313はセンタースピーカーがデュアル方式になり設置面で有効となる場合もあります。
M380にもあったと思いますがフロント設置での運用が可能となります、またオプションでリヤスピーカーのワイヤレスに対応します。
V20XはREGZAとの連動に対応しますよ。

書込番号:7938973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2008/06/14 20:56(1年以上前)

口耳の学さんありがとうございます。

今日M380店頭で視聴してきました。
なかなかいいなと感じましたが、サラウンドがややもの足りない気がしました。
一応価格交渉し、31000円のポイント12%と安くなりましたが、即決は
やめておきました。

オンキョーHTX-11も交渉し、31000円のポイント20%でした。
もう少しいろいろ機種を勉強し、そろそろ始まる夏のボーナス商戦で
GETしようと思います。

ところで、以前この機種のクチコミ(3/20)「PCで再生DVD時の音声」
で口耳の学さんがレスされていましたが、私の接続環境(M380購入したとして)

PC(LaVie LL800)→HDMI→TV(レグザ42Z3500)→付属光ケーブル→DHT-M380
で、OKでしょうか? できるだけ今ある家電製品を有効活用したいと思っています。
おわかりの方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:7940017

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/06/15 09:45(1年以上前)

Z3500はその接続方法でDolby音声を出力できるそうですから、DolbyとPCM音声なら再生可能でしょう。
ですがDTS音声は出力できないみたいですよ。

書込番号:7942428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2008/06/15 10:17(1年以上前)

口耳の学ぶさん ありがとうございます。

DTS音声を楽しむなら、LL800のノートからのDVD出力は無理という事でしょうか?
別途、大分前に買った、パイオニアのDVD再生機 DV393をもっていますが、
これを使って、レグザ42Z3500、DHT−M380との接続を行うには
はどのような配線(ケーブル)を買えばよいのでしょうか?

非常にお手数のかける質問で恐縮です。

よろしくお願いいたします。

書込番号:7942550

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/06/15 13:15(1年以上前)

LL800にHDMIの他にデジタル音声出力端子がなければ無理ですね、HDMI端子を搭載したAVアンプやシアターセットなら可能です。

DV393を接続するには、映像だけREGZAへD端子で繋ぎ、音声は光ケーブルでM380へ繋げれば良いでしょう。

書込番号:7943199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2008/06/15 16:17(1年以上前)

口耳の学さん、親切でわかりやすい説明
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

書込番号:7943714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-M380
DENON

DHT-M380

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月上旬

DHT-M380をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング