『サブウーハーなんでいいのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W DHT-FS5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-FS5の価格比較
  • DHT-FS5のスペック・仕様
  • DHT-FS5のレビュー
  • DHT-FS5のクチコミ
  • DHT-FS5の画像・動画
  • DHT-FS5のピックアップリスト
  • DHT-FS5のオークション

DHT-FS5DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月上旬

  • DHT-FS5の価格比較
  • DHT-FS5のスペック・仕様
  • DHT-FS5のレビュー
  • DHT-FS5のクチコミ
  • DHT-FS5の画像・動画
  • DHT-FS5のピックアップリスト
  • DHT-FS5のオークション


「DHT-FS5」のクチコミ掲示板に
DHT-FS5を新規書き込みDHT-FS5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

サブウーハーなんでいいのでしょうか?

2008/05/19 22:07(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-FS5

クチコミ投稿数:25件

皆さんはじめまして

素人質問で恐縮ですが、春頃、TV購入と同時に FS5も購入し壁掛けで使用しております。
サブウーハーも接続できるみたいですが、FS5にちょうど良い サブウーハーはどの様な商品がよいのかアドバイスいただければ光栄です。
よろしくお願いします。


書込番号:7829635

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2008/05/20 11:31(1年以上前)

アンプを内蔵している普通のサブウーファーで大丈夫です。

同じデノンでは、DSW-33XGあたりで良いのではないでしょうか。
http://denon.jp/company/release/553311xg.html

デノンにこだわらないなら、各社の入門クラスで十分かと思います。
http://www.yamaha.co.jp/audio/prd/woofer/index.html
http://www2.jp.onkyo.com/product/products.nsf/view/093F66D5E1AC0C2549256E8D0028A169?OpenDocument

書込番号:7831777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2008/05/25 01:08(1年以上前)

586RAさんへ、はじめまして。

早々に返答を頂きながら出張だったため、お礼が遅れて済みません。
入門クラスで十分だと、自分も思います(^^;
情報提供ありがとうございました。m(__)m

あと、サブウーファーのパワーは、FS5に連動して自動でオンオフになるのでしょうか?
ウーファーの機能によって違うのでしょうか?
教えていただいた DSW-33XG を購入しようと考えているのですが…。
m(__)m


書込番号:7851441

ナイスクチコミ!1


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2008/05/26 09:31(1年以上前)

こんにちは。

>連動して自動でオンオフになるのでしょうか?

DSW-33XGは、他の一般的なサブウーファーと同様、オートスタンバイ機能が搭載されているようです。これによって、無信号状態が5〜11分続くと自動的に電源が切れるようですが、これはスタンバイ状態であって、待機電力を消費します。完全に電源を落とすには本体の電源スイッチでオフにするしかありません。これは他のサブウーファーも同様です。

尚、以下から取り説をダウンロード出来るので、機能の詳細を確認することが出来ます。

http://denon.jp/ownersmanual/index.html#speaker

書込番号:7857071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2008/06/10 14:14(1年以上前)

お世話になります。
いつも、resが遅れて申し訳ありません。m(__)m

->DSW-33XGは、他の一般的なサブウーファーと同様、オートスタンバイ機能が搭載

ありがとうございます。
月末までには購入しようと思います。
遅くなりましたが、お礼まで…m(__)m

あと、ウーハァー購入前に音質について疑問が発生したので、
また書き込むと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:7921930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-FS5
DENON

DHT-FS5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月上旬

DHT-FS5をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング