『はじめまして』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:20W ウーハー最大出力:60W BASE-V20Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASE-V20Xの価格比較
  • BASE-V20Xのスペック・仕様
  • BASE-V20Xのレビュー
  • BASE-V20Xのクチコミ
  • BASE-V20Xの画像・動画
  • BASE-V20Xのピックアップリスト
  • BASE-V20Xのオークション

BASE-V20XONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月26日

  • BASE-V20Xの価格比較
  • BASE-V20Xのスペック・仕様
  • BASE-V20Xのレビュー
  • BASE-V20Xのクチコミ
  • BASE-V20Xの画像・動画
  • BASE-V20Xのピックアップリスト
  • BASE-V20Xのオークション

『はじめまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASE-V20X」のクチコミ掲示板に
BASE-V20Xを新規書き込みBASE-V20Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

はじめまして

2008/06/09 15:54(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V20X

こちらの商品は、今後値下げは進むと思いますか?

先送るか迷っていますので、値下がりに詳しい方いましたら、
ご意見をお聞かせ願えませんでしょうか?

書込番号:7917591

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31495件Goodアンサー獲得:3155件

2008/06/09 17:16(1年以上前)

限界じゃないですかね。

もっとも、在庫投売りってのはなんでもあるんで、もっと下がる可能性もありますけど。

下がっても恨みっこなしって事で。

書込番号:7917825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 BASE-V20XのオーナーBASE-V20Xの満足度5 Phile−webコミュニティ 

2008/06/09 18:31(1年以上前)

メーカーの生産が終了していますので、そろそろ底値でしょうね。

私も愛用していますが、コストパフォーマンス抜群の優良商品だと思います。テレビやDVDの視聴用途がメインでHDオーディオ対応の必要が無い方は、お早目にどうぞ!

書込番号:7918080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/06/09 21:36(1年以上前)

ありがとうございます。

お二方にお聞きしたいのですが、V20とV20Xのどちらがよろしいでしょうか?
予算を余りかけたくないですが、どう思いますか?

書込番号:7918969

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/06/09 22:52(1年以上前)

>V20とV20Xのどちらがよろしいでしょうか?

V20はV20Xのモデルチェンジ前の機種になってしまいますよ、V20HDのことですよね?
BD再生する予定があるならV20HDが欲しくなりますね、ただセットのBASE-V20HDを選んでもスピーカーは2.1ch分しかないので5.1chにするにはセンターとリヤスピーカーを追加することになりますよ。

書込番号:7919515

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2008/06/10 00:55(1年以上前)

口耳の学さんありがとうございます。

新品BASE-V20Xをオークションで買いました。
ちなみにBASE-V20(S)5.1CHです。
こちらと迷っていました。

BASE-V20Xなんですが、ケーブルを変えて音質を向上させようと思ってます。
皆さんがご存知の中で、
手ごろな価格で、お勧めしていただけるものはありませんでしょうか?



書込番号:7920306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31495件Goodアンサー獲得:3155件

2008/06/10 15:33(1年以上前)

SPケーブル? 定番はカナレですかね。安くて素直です。

書込番号:7922152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/06/10 16:03(1年以上前)

ムアディブさんありがとうございます。
カナレで色々探して、ケーブルについて、いろいろ勉強してみようと思います。

交換しようと思ってるケーブルは、
ウーファーケーブル、5.1chアナログケーブル・スピーカーケーブルなど、
付属のものをすべて変えようと思っています。

他メーカーのケーブルもありましたら、是非よろしくお願いします。

書込番号:7922223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件 BASE-V20XのオーナーBASE-V20Xの満足度3

2008/06/11 23:08(1年以上前)

5.1chですが、自分はモンスターケーブルの5.1chケーブルにしました。
音に関してはかなり良いレベルだと思います。
低音域のはっきりしない感の改善は良いと思います。
ただ、高音域はいまいちと、コストパフォーマンスに優れているか、またこの製品にモンスターケーブルは必要かと言われたら、個人で満足出来れば良いのではないかと感じます。
オンキヨーのサイトから申し込めば、30日返品可能(送り返す際は送料自己負担)でしたので、試してみては如何ですか?
あくまでも個人的感想なので、過大に期待しないで下さいね!

書込番号:7928513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/06/11 23:33(1年以上前)

あそぱそまそまんさんありがとうございます。
やはりモンスターケーブルがいいのですかねー?

今日到着して、映画を見ました
素晴らしい迫力でかなり気に入りました。
RC造ですが、アパートなので音量を上げられないのが残念です。
ぼちぼちケーブルを変えていこうと思います。

書込番号:7928677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 BASE-V20XのオーナーBASE-V20Xの満足度5 Phile−webコミュニティ 

2008/06/12 00:19(1年以上前)

ベーコンサンドとヘミングウェイさん

先ずは、ご購入おめでとうございます!なかなか良い製品でしょ?FMやAMもそこそこ聞けますよね。

是非、DVDソフトではdts音声仕様の作品を視聴してみて下さい。私のオススメ映画は、「HERO 英雄」・「X−MEN ファイナルディシジョン」・「エネミー・ライン 特別編」などです。

書込番号:7928923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/06/12 00:55(1年以上前)

通天閣のプラズマさん

買ってよかったとホント思いますよ!
あんなに迫力があるとは思いませんでした。
今までの2.1chには比べ物になりません。
ちなみに、39800円でした。

ラジオもこんないい音質で聞くのは初めてで、
なかなかよかったです。
dts忘れてました!!
早速見てみようと思います!
教えてくださってありがとうございます。
ドルビーデジタルにだけ目が行っちゃってました。
ドルビーよりも音質がいいんですよね!?
ものすっごい楽しみです。

購入を迷っておられる方も、是非購入されて
この迫力を体感してほしいですね。

書込番号:7929055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件 BASE-V20XのオーナーBASE-V20Xの満足度3

2008/06/12 12:17(1年以上前)

ケーブルですが、過大には考えないでくださいね。
あくまでも、私的な見解ですので。
別なスレでビクターのケーブル試された方もいましたので、参考にされてください。
私は、コジマの最終在庫(展示品ではないですが)格安でしたので、大満足です。

書込番号:7930303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > BASE-V20X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BASE-V20X
ONKYO

BASE-V20X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月26日

BASE-V20Xをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング