『TVとPS3への接続について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥40,000

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:85W ウーハー最大出力:35W HTX-11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-11の価格比較
  • HTX-11のスペック・仕様
  • HTX-11のレビュー
  • HTX-11のクチコミ
  • HTX-11の画像・動画
  • HTX-11のピックアップリスト
  • HTX-11のオークション

HTX-11ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • HTX-11の価格比較
  • HTX-11のスペック・仕様
  • HTX-11のレビュー
  • HTX-11のクチコミ
  • HTX-11の画像・動画
  • HTX-11のピックアップリスト
  • HTX-11のオークション

『TVとPS3への接続について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTX-11」のクチコミ掲示板に
HTX-11を新規書き込みHTX-11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-11

クチコミ投稿数:8件

今回清水の舞台から飛び降りて東芝レグザの42Z8000と一緒に購入したんですが、TVのエコポイントでPS3を購入予定です。
今はTVとこの商品しか手元にないので接続について悩んでいます。
私の素人考えなんですが、TVとPS3をHDMIでつないでPS3とHTX-11を光ケーブルでつなごうかと考えていたんですがPS3が来月か再来月になりそうなので、どのように接続しておくのがベストなんでしょうか?
アンプの裏をザッと覗いたんですが光入力が3つ在ったようですが、TV・PS3とつないで切り替えられるようになっているんでしょうか?
教えて下さい宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

書込番号:9946918

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2009/08/03 12:14(1年以上前)

現状ではテレビとシアターを光ケーブルで繋げることでテレビの音声をシアターで再生できます、PS3を加える際はPS3をテレビにHDMIで繋げればPS3の音声をテレビの光端子経由でシアターに出力できます。
ですが一部音声が5.1chでシアターで出力できない場合があるので、PS3とシアターを光ケーブルで繋げることをお勧めします。
PS3の音声は常時シアターで再生するならいいのですが、テレビとシアターで切り替えて再生する状況があるなら、PS3で出力先を変更することで対処します。

書込番号:9946936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/08/03 16:21(1年以上前)

口耳の学さん
返信ありがとう御座います。
では、現状でTV→光→シアターで、PS3購入後はシアターに光2本でTVとPS3を繋いで、PS3の音声出力を光に設定するって感じで良いんでしょうか?
何度も質問してすいません。
ずぶの素人で何も解らなくって・・・。

書込番号:9947623

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2009/08/03 18:26(1年以上前)

そうです、テレビの光端子からシアターへ光ケーブルで接続、PS3はHDMIでテレビに繋げて音声は光ケーブルでシアターに接続です。
HTX-11がセレクターとしても機能するので、聞きたい機器を繋げた入力にリモコン等で切り替えて再生します。

書込番号:9947938

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2009/08/03 18:42(1年以上前)

口耳の学さん
再度ご返信ありがとう御座います。
たいへん解かり易く教えて頂き本当に助かりました。
今度はPS3を繋ぐ予定ですので、もし音が出ない等のトラブルに遭ったらご迷惑お掛けしますが、その時はまたご教授下さい。
ありがとう御座いました。<(_ _*)>

書込番号:9947995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > HTX-11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTX-11
ONKYO

HTX-11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

HTX-11をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング