『BDZ-EX3000との接続方法について』のクチコミ掲示板

2008年 5月16日 発売

BASE-V20HD

[BASE-V20HD] DTS Surround Sensationを採用したホームシアターシステム。価格は92,400円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W BASE-V20HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASE-V20HDの価格比較
  • BASE-V20HDのスペック・仕様
  • BASE-V20HDのレビュー
  • BASE-V20HDのクチコミ
  • BASE-V20HDの画像・動画
  • BASE-V20HDのピックアップリスト
  • BASE-V20HDのオークション

BASE-V20HDONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月16日

  • BASE-V20HDの価格比較
  • BASE-V20HDのスペック・仕様
  • BASE-V20HDのレビュー
  • BASE-V20HDのクチコミ
  • BASE-V20HDの画像・動画
  • BASE-V20HDのピックアップリスト
  • BASE-V20HDのオークション

『BDZ-EX3000との接続方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASE-V20HD」のクチコミ掲示板に
BASE-V20HDを新規書き込みBASE-V20HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

BDZ-EX3000との接続方法について

2014/12/06 18:50(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V20HD

クチコミ投稿数:23件

先日、SONYのブルーレイレコーダーBDZ-EX3000を購入し、SA-205HDと接続しようとしたところ、
映像は出るが音が出ない、TV連動がうまく出来ないなど、うまく接続出来ません。
どなたかお分かりの方、接続方法、ならびに設定を教えていただけないでしょうか。

TVはSONYのKDL-46XR1で、BDZ-EX3000は、HDMI AV独立ピュア出力での接続を希望します。
現在所有のケーブルは、HDMIケーブル3本と、光デジタルケーブル1本です。

書込番号:18243779

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2014/12/06 18:56(1年以上前)

AVピュア接続の場合はHDMIリンクは利用できません。

EX3000のHDMI1はTVにHDMI2は205HDに接続されているはずなので、各々を手動で切り替えてください。

書込番号:18243797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/12/06 18:58(1年以上前)

独立ピュア出力を利用するにはレコーダーでの設定が必要ですが、取説95ページの設定は終えたのでしょうか。
それとピュア出力時はリンクは働かないそうですよ。

書込番号:18243803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/12/06 19:29(1年以上前)

そうですかリンクはきかないのですね。
HDMIケーブルの接続は、EX3000の音声出力→205HDのHDMI1入力、EX3000の映像出力→TVのHDMI入力1で宜しいのでしょうか。

書込番号:18243908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2014/12/06 19:32(1年以上前)

>HDMIケーブルの接続は、EX3000の音声出力→205HDのHDMI1入力、EX3000の映像出力→TVのHDMI入力1で宜しいのでしょうか。

それでもOKですよ。

書込番号:18243917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2014/12/06 19:42(1年以上前)

ちなみにAVピュアで出力しない場合はどのように接続すれば宜しいのでしょうか。

書込番号:18243953

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/12/06 20:34(1年以上前)

ピュアを使わないなら、レコーダー→アンプ→テレビとHDMIケーブルで接続すればいいです。
テレビとアンプの光ケーブルも接続ですね。

書込番号:18244112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/12/06 20:39(1年以上前)

レコーダ→アンプへは、音声出力→HDMI1入力ですか?
映像出力→HDMI1入力ですか?

書込番号:18244125

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/12/06 20:50(1年以上前)

レコーダーのHDMI端子は映像側に接続でいいでしょう。

書込番号:18244159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/12/06 20:53(1年以上前)

う〜ん・・・映像は出るのですが、音声が全く出ないです。

書込番号:18244169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/12/06 21:01(1年以上前)

音が出るようになりました!
ただリスニングモードが4種類しか選べないのですが、何か設定がありますか?

書込番号:18244201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/12/06 21:08(1年以上前)

あと以前はTVのリモコンで音量が連動して操作出来ていたのですが、
今はなぜか「音量が固定されているため現在音量調整はできません」と表示されます。
操作する方法をご存知の方いらっしゃいますか?

書込番号:18244224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/12/07 02:27(1年以上前)

リスニングモードが4種類しか選べない件、どうやら機器自体の不具合のようです。
修理に出すことにしました。
お騒がせしました。

書込番号:18245101

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/12/07 06:47(1年以上前)

リスニングモードですが、スピーカー構成が2.1chになっているとモードが選べないこともありますよ。
レコーダーを導入してからモードが減ったのなら別の要因でしょうけど。

修理の前にリセットを試してみてもいいかもしれません。

書込番号:18245248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/12/07 11:26(1年以上前)

リセットを実行しても症状は変わりませんでした。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:18245893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > BASE-V20HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BASE-V20HD
ONKYO

BASE-V20HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月16日

BASE-V20HDをお気に入り製品に追加する <626

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング